しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#961 [匿名さん]
俺も吉野家派、吉野家じゃなければ松屋の牛めし
すき家は肉じゃなく味が合わないから食べたいなー、すき家よりセブンの牛丼の方が美味いと感じる笑

キュウリ美味しいのかー、いいなー料理名が「無限キュウリ」なだけあるんだね
すし酢がポイントなのか、塩も入ってるから塩味も摂れるし
夏だからにんにくもいいね、豊ちゃんはにんにく抜きかな?
しげちゃん、辛いのが好きだからラー油とか七味や一味とかトッピングしても良さそう

⏰:23/08/11 18:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#962 [匿名さん]
訂正
すき家は肉じゃなく味が合わないから食べたいな➡️間違い
食べないな➡️正解

⏰:23/08/11 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#963 [しげ]
コンビニの牛丼食べた事ないな
旦那は食ってたかな?3ヶ月くらい前

セブンの弁当すっごいしょっぱくね?昔は美味かったのに

トマトも美味しいよ!

すし酢ないから作ったんだけど美味しく出来た!
にんにく結構入るけどアクセントくらいでにんにくにんにくクドくない!

あとで一味振ってみる

⏰:23/08/11 19:11 📱:iPhone 🆔:Lgzuuo3Q


#964 [しげ]
あ、でもにんにくは効いてるわ
しげにんにく好きだから良いね

⏰:23/08/11 19:15 📱:iPhone 🆔:Lgzuuo3Q


#965 [匿名さん]
トマトも美味いのかー、キンキンに冷やして食べたいよ
要はごま油が最強なのか?炒め物に後からごま油を掛けたら美味いもんね
無限キュウリと汁物あったらもう飯は充分だな
にんにくは元気になるしいいよね

これも食べてみたい↓

jpg 117KB
⏰:23/08/11 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#966 [しげ]
ごま油はうまいよね
風味が増すし

まぢか、ヘルシーだな
しげは肉がなきゃ最近ムリだぜwww

あぁ、コレはうまいでしょ、あっさりなもんに揚げ玉いれるだけで満足感あるよね。

あー嫌なニュース見ちゃった
3歳の子が川に流されたやつ

足利行くの辞めよかな思うわwww
ライフジャケット買おうかな。国土交通省だかが勧めてるやつ。

まぁ川も海も行かないし、行っても足しか浸からせないけど。

⏰:23/08/12 02:14 📱:iPhone 🆔:D2h3XHCE


#967 [匿名さん]
俺、揚げ出し豆腐めっちゃ好きだからさー

しげちゃん、肉は何でも好きなの?牛、豚、鳥ホルモンとかレバーもイケる?
こてっちゃんが食卓に並んだら飯3杯はイクな笑

水難事故多いよね、きっと親が目を離した時に溺れたり流されたりするんだろうな…不思議だよね、見てる時は何もなくて目を離すと何かが起こるって

⏰:23/08/12 09:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#968 [しげ]
福岡のデレデレのモツは嫌い
あとジビエ系
こてっちゃんとかは好き

牛豚鶏は基本食べれる。鴨は食べない

目の前でもなんかしらある時はあるんだろうけど、すぐ手が出せるから大事に至らないんじゃないかな。まだ一歳そこらの時は風呂で溺れかけてたよ。すぐ捕まえるから大丈夫だったけど。それが無くなりビニールプールとか喜んでそれなりに遊べるようになると親も油断するんだろうね、こんくらいなら大丈夫みたいな。教訓にして油断しないようにするよ!豊はずっとずっとずっとあと20年くらいは赤ちゃんです。

⏰:23/08/12 22:53 📱:iPhone 🆔:D2h3XHCE


#969 [しげ]
今日は義実家行ってゴーヤとか野菜めっちゃ貰った!これでまたサラダと唐揚げ出来る!

jpeg 2191KB
⏰:23/08/12 22:57 📱:iPhone 🆔:D2h3XHCE


#970 [しげ]
花火やったんだけどさ花火そっちのけでジィジにくっ付いてたわ珍しく

jpeg 576KB
⏰:23/08/12 23:02 📱:iPhone 🆔:D2h3XHCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194