しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#201 [松子]
相変わらず絵が上達してないw
 
俳優の永山ラ人、大麻所持で逮捕ーだって 映画延期になるんじゃね 知らんけど

⏰:23/06/16 00:59 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#202 [しげ]
その俳優を知らねーよw

しげ最近のダンスィーはサッカーの伊東純也しか知らんから

⏰:23/06/16 01:04 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#203 [しげ]
あれ!瑛太の弟か!?

⏰:23/06/16 01:05 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#204 [松子]
瑛太の弟! 東京リベンジャーズ撮り直しで延期になるんかな

伊藤純也すきなん?

⏰:23/06/16 01:08 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#205 [しげ]
えー東京リベンジャーズ観れないの?クソだな

好き!しげの彼氏だから!

⏰:23/06/16 01:13 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#206 [松子]
公開日30日だからw

旦那は誰似なん?

⏰:23/06/16 01:18 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#207 [しげ]
まだやってなかったんだ。cmバンバンやってたからもうやってんのかと思った


旦那はタッキーっぽかったけどただのオッサンになった

⏰:23/06/16 01:23 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#208 [しげ]
あ、なんか似てるやつ居たけど名前出てこないわ

⏰:23/06/16 01:23 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#209 [しげ]
これだこれ

png 1272KB
⏰:23/06/16 01:24 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#210 [松子]
タッキー?
イケメンやん 

しげの好みが分からんw
しげってお酒飲める子だったっけ?

⏰:23/06/16 01:27 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#211 [しげ]
映画人変えたとして前編で思いっきり出てて後編で変わってるってどうなの?もう後編初っ端で処するしかなくない?死んでもらうしかないよね?

⏰:23/06/16 01:28 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#212 [松子]
RIZEの金子さんね!

⏰:23/06/16 01:29 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#213 [しげ]
飲める子だったなんならアル中になってγ-GTP2645ぐらいまでいった

もう禁酒して3年くらい?γも正常値に下がったよ

⏰:23/06/16 01:30 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#214 [松子]
制作側が決めるからね〜
どうなんだろ

子供ちゃん寝てるん?

⏰:23/06/16 01:31 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#215 [しげ]
それが起きてんだよ
夕方に寝ちゃって20時頃起きてきたから寝ない。

jpeg 3339KB
⏰:23/06/16 01:32 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#216 [松子]
ヤバっw

でもやめて正常値になって良かった∩^ω^∩

⏰:23/06/16 01:33 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#217 [松子]
スマホめっちゃくちゃ見てるやんw
ブルーライト、内視対策してるん?

⏰:23/06/16 01:36 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#218 [しげ]
松子は今どこに出没してんの?

⏰:23/06/16 01:36 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#219 [しげ]
めっちゃ見る依存性だよこれ
してない!なにそれ

⏰:23/06/16 01:36 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#220 [しげ]
あ、設定で出来たわなんとかナイトモードみたいなん

⏰:23/06/16 01:39 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#221 [松子]
後悔するからググれよ〜

出没場所?秘密です

⏰:23/06/16 01:42 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#222 [しげ]
気取ってんじゃねーよババァ!ババァ!

⏰:23/06/16 01:47 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#223 [松子]
イライラやん  

気取ってないしw

⏰:23/06/16 01:49 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#224 [しげ]
いいえ、冷静です

どーせあれだろTwitterとかアプリに行ったんだろ

⏰:23/06/16 01:51 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#225 [松子]
SNS一切やってないよ!

⏰:23/06/16 01:55 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#226 [しげ]
さすがだな!SNSなんてクソ喰らえだよな!やっぱサイトがいいよな!

⏰:23/06/16 01:56 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#227 [松子]
此処過疎すぎやん
てか旦那寝てる?仕事?

⏰:23/06/16 02:17 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#228 [しげ]
多分3、4人しかいない

どの糧も過疎すぎて全部自分のもんかと思うわwww無人島みたいな

旦那はとっくに規則正しく寝てる、明日から三連休

⏰:23/06/16 02:29 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#229 [松子]
5ちゃんねるとかに書き込んだら?
子供ちゃんはスマホ見てるん?
旦那、三連休なら一緒に入れるやん!

⏰:23/06/16 02:42 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#230 [しげ]
いや、そこまでネットガチ勢じゃねーや
ごちゃん見ずらいし

子供は寝たな

旦那とどこに入るの?一緒にごちゃんしろって?

⏰:23/06/16 02:44 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#231 [しげ]
旦那と入れるって居れるって事か?
旦那と一緒に居れて嬉しいわーなんて時代はとうの昔にねーよ!

昨日から家出してたツバメが帰ってきた

jpeg 2037KB
⏰:23/06/16 10:25 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#232 [匿名さん]
しげちゃん、昨夜は楽しそうだったね
悪友かい?笑

ツバメ帰って来たんだ
豊ちゃん、喜んだんじゃない?
ツガイ?これから卵産むのかな?

⏰:23/06/16 12:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
永山絢斗…場地圭介は重要登場人物じゃん
アニメのドラケンの声優変わったけど、やっぱり前の方がいいね

⏰:23/06/16 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#234 [しげ]
悪友ってよりしげの天敵だな!!質1のコテだね

喜んでんのは旦那だけ
どうだろ?三羽くらい飛んでた

そうなんだ?違約金が弾むぜ

⏰:23/06/16 18:55 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#235 [しげ]
そういや、今日旅行会社行ったんだけど前期後期分かれててまだプランが入ってきてないとかめんどくさいから直接問い合わせて あさや?ってホテルにした

ちゃんと露天風呂付き!部屋食なくて朝だけバイキングで夜は料亭で個室が取れた。

他にも良いとこあったんだけど中学生以下の子供ダメとかさ。子供ダメなとこ意外とあんだね。

⏰:23/06/16 20:28 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#236 [匿名さん]
何か全然サイトに繋がらなかったんだけど俺だけ?

旦那、動物好きなの?
子供がダメって意外だなー
旅行って夏休みの?暮れの?
ジィジとバァバも一緒?

⏰:23/06/16 21:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [しげ]
しげも繋がんなかった

動物好きみたいね

秋ジィバァと一緒に行く

⏰:23/06/16 21:21 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#238 [松子]
なんで悪友なん!
三連休なら居れるって事

⏰:23/06/16 21:46 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#239 [松子]
天敵でもいいけどさぁ

⏰:23/06/16 22:21 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#240 [しげ]
クパァするババァとか女の敵だろwwwおっかねーだろ!?最近はしてないのか?ちゃんと閉じてる?www

居ても何もしないしやる事増えるだけだぜ

⏰:23/06/16 23:14 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#241 [松子]
昔の事だし、後悔してるよ

どっか行けば良いじゃん?
暑いからそんな気もしないか

⏰:23/06/16 23:25 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#242 [匿名さん]
永山絢斗、今月公開される東京リベンジャースは2部作の後編で前編からの続きだから撮り直しは無理らしい(前編は公開済)

ツバメ、3羽って事は居なくなった時に卵を産んで、その卵がかえって子供を連れてしげちゃん家の別荘に来たんじゃない?

⏰:23/06/16 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [しげ]
どっか行くってあいつが連れてくの猫カフェがウェルシアかカインズかロクでもねーぞ?

きょうはプール買ってきたから明日はプールやるっていうから出掛けないだろ、明後日は父の日だから義実家だろ、三連休なんてね、なーんもないのよ

⏰:23/06/16 23:38 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#244 [しげ]
だよな?撮り直し厳しいよな!もう発表しちゃったんだから放映したらいいのに。猿之助のもさ。馬鹿がイチイチ騒がすぎなんだよ。

そもそもテレビがつまんなくなった原因もヤラセだ暴力的だ下品だなんだって騒いだ暇人共のせいだろ。ヤラセだろうが下品だろうがおもしろきゃいいわ!昔みたいに2時間サスペンスでは乳出せや

⏰:23/06/16 23:42 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#245 [しげ]
子供いたかな?夜になるといないぞ

つかこのホテルも行ってみたい
客室に風呂ないから豊ある程度でかくなったら家族だけで行こう
部屋綺麗
www.rurubu.travel/..

⏰:23/06/16 23:43 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#246 [松子]
役に立たないな旦那!
でもプール嬉しいじゃん
家事、育児はしげが全部やってるん?

⏰:23/06/16 23:47 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#247 [松子]
日光?今海外から滅茶苦茶客が来てるし、天気変わり安いから気をつけてね!

⏰:23/06/17 00:01 📱:iPhone 🆔:joptIYLw


#248 [しげ]
だろ?しげがやってる

つか今ブチギレてやったわwwwクソ野郎、調子こいてアイス6本くらいくれて もうダメ!終わり って1人でキレてんのよ、息子的には今までくれてたのにイキナリくれないからなんでってなる訳じゃん、なのに1人でキレて息子ギャン泣きでママ!ママ!って来てさ、最後だよって声掛けした?って聞いたら してないけどダメ ってしげにもブスッとした態度で言ってきたからブチギレてやったわ!今までのこと全部!クソ野郎!理解したかカス!

⏰:23/06/17 00:30 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#249 [しげ]
仕事すんの当たり前だよね?あんたは結婚して子供できてから仕事内容変わった訳?仕事で疲れんのは独身だろうが子供いようが変わらないよね?だから疲れてるのは理由にならないよね?それであんたは子供がいる訳だけど何が変わった訳?やること増えてなきゃおかしいよね?子供いるんだから。アンタはタバコ吸って時間が来たら寝て子供出来る前と変わらない生活を送ってるよね?寝かしつけしてんの?何してんの?何が変わったの?ねぇ、何をやってんの?×13グチグチグチグチ

自分のスタンスだけ崩さずやってこうっつのがおかしいでしょうが グチグチグチグチ

言ってやったぜ!2週間くらい前からいつ言おういつ言おうって思ってたんだよね〜www

⏰:23/06/17 00:36 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#250 [松子]
もう、しげエライけどストレス溜まりまくりじゃん! 
これが初めてではないの?

旦那にキレて、旦那謝罪した?
1番は子供だけど

⏰:23/06/17 00:37 📱:iPhone 🆔:joptIYLw


#251 [しげ]
しげがキレるの?去年の3月ぶりかな

謝罪されてねー!いま機嫌取りで豊の相手してるわ

いっつもそう!しげにキレられてしばらくはしおらしくやってるけど、すぐやらなくなる!だからついでに釘刺しといた、

あなたはいつもこう言われた後は暫くやるけどまたすぐやらなくなるもんね、絵本読むって言って3日続かない、夜勤明けは散歩連れて行くって言って3日続かない、何が続けられるの?絵本くらい読めるんじゃないの?室内なんだから。アンタがタバコ吸う5分あれば読めるでしょ?って

⏰:23/06/17 00:41 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#252 [しげ]
ほら、ちゃんと最後だよって言って聞かせれば理解して我慢して大人しくなるのに!明らかに旦那がわり〜わ

ただ横で居眠りこいてるだけなら邪魔だから寝ろっつの。いつもの寝るルーティンにお前は居ないから豊寝れなくなるから止めろ。

なーんでこいつこんな頭悪いんだろ

⏰:23/06/17 00:46 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#253 [松子]
そーいう人って直らないよ。
習慣になってるし

しげもイライラするだろうし、何も言えない子供も可哀想だな

義理親には愚痴れない立場?
しげの親とかは?

⏰:23/06/17 00:53 📱:iPhone 🆔:joptIYLw


#254 [しげ]
うん,まじで治んない
もうこういう人ってうまくフォローするしかないわね

義父母に愚痴ってもしゃーなくね?こいつを育てた張本人だし言って治るもんじゃないから

子供には別に害ないと思うな、けど,ここ2、3日、理不尽にうるさいとか言うのが増えたから、要観察かな。目に余るようなら言わなきゃね

⏰:23/06/17 00:59 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#255 [しげ]
しげ親いねーよ

⏰:23/06/17 00:59 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#256 [松子]
何かごめん

⏰:23/06/17 01:29 📱:iPhone 🆔:joptIYLw


#257 [しげ]
うっざ!

⏰:23/06/17 01:30 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#258 [松子]
豊いくつなん?因み旦那は兄弟居ないの?

⏰:23/06/17 01:36 📱:iPhone 🆔:joptIYLw


#259 [しげ]
豊は2歳2ヶ月か?
旦那は一つ下に弟がいるけど仲が悪い

⏰:23/06/17 01:44 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#260 [しげ]
今年はこのプールも追加!
屋根付き!

jpeg 517KB
⏰:23/06/17 08:53 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#261 [しげ]
百均でさ噴水プールとも買ったんだよね
これちょっと水遊びにいい!

jpeg 940KB
⏰:23/06/17 08:59 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#262 [匿名さん]
男は仕事を理由にあーだこーだ言っちゃダメだよ
嫁は24時間365日年中無休なんだから

しげちゃん、去年もプール買わなかった?
通販で買って穴が空いてるとか言ってなかったっけ?

⏰:23/06/17 10:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [しげ]
買ったよ!でかいのは洗うのも水溜めんのも大変だから夏本番が来るまではちょい水遊び用に小さいのも用意した!

jpeg 596KB
⏰:23/06/17 10:24 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#264 [しげ]
いや、全然遊ばねーやんwww寝室で遊ぶのがマイブームらしい。

⏰:23/06/17 11:02 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#265 [匿名さん]
これがお気に入りのぬいぐるみかな?
せっかく用意したのに興味ないのか?笑
寝室で何で遊ぶの?車?

⏰:23/06/17 11:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#266 [しげ]
そうお気に入りのタッキー!

ベッドの淵におもちゃひたすらキープしてる

jpeg 3333KB
⏰:23/06/17 11:29 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#267 [匿名さん]
やっぱり車で遊ぶんだ…男の子だねー
レゴとかはまだ早いの?

上田綺世が怪我したからしげちゃんの彼氏、火曜日の試合に出そうだな
前回出場しなかったから怪我してなくても出ると思うけど

⏰:23/06/17 11:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [しげ]
レゴはどうだろ
アンパンマンのレゴみたいなのはアンパンマンだけハメて終了したwww

まぢで?あの子怪我したの?ついてないねー。

やっとか!来週だっけ?見なきゃ!

豊じゃなくてジジィが入ってる

jpeg 1281KB
⏰:23/06/17 11:50 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#269 [匿名さん]
なんでやねん笑
レゴは興味なさそうだね

今週のハッピーセット
おさるのジョージが乗ってるのは消防車?
動くのかな?

⏰:23/06/17 12:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [匿名さん]
貼り忘れた

png 354KB
⏰:23/06/17 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#271 [しげ]
消防車だね!はしごしゃ!
なんか壊されそうだねwww

⏰:23/06/17 12:39 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#272 [匿名さん]
壊れたら泣きそうだね笑
自分で壊しても泣くのかな?

⏰:23/06/17 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [しげ]
んー、どうだろ
壊れても目の前にあれば騒がないかな
今まで壊れたのは知らんうちに捨てるとかしてたから。
ただ直してって持ってきて直してもらえなかったとかなら泣くかも

⏰:23/06/17 13:16 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#274 [しげ]
無事遊び出したわ!

草むしりでもしよう

jpeg 3733KB
⏰:23/06/17 14:05 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#275 [匿名さん]
しげちゃん帽子被ってる?
水分補給忘れずに🚰
草むしりは旦那の仕事だろ笑

⏰:23/06/17 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [しげ]
帽子かぶってる

自分でやった方が確実だし納得いくから良いや

あいつは子の相手
休みに遊ばないでいつ遊ぶんだよって話よ

⏰:23/06/17 15:23 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#277 [匿名さん]
しげちゃん、日焼け止め塗ってんの?

豊ちゃん、プールに入ってるけど帽子被ってないね
大丈夫かなー?
旦那はいいけど笑

⏰:23/06/17 15:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [しげ]
塗ってない日焼け止め嫌い
けど歳だから塗らなきゃなとは思う

帽子必要か?ちょっと探してくるわ

⏰:23/06/17 16:20 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#279 [しげ]
やっぱプールいいわー
動き疲れてハゲチビン寝たぜwww

⏰:23/06/17 16:31 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#280 [匿名さん]
日差しが強いから日射病·熱中症に注意しないとね
旦那だらしないなー笑
今夜は俺が飯を作るってならないかなー笑
俺はカレーうどんが食べたい気分

最近の女子高生は日傘差してるよ

⏰:23/06/17 16:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [しげ]
よくわからんもん作るならラーメン食いに連れて行ってほしいわ
豊も食うし楽ちんじゃん

そうなの?日傘差してる女だいたいブスじゃね?そもそも栃木県にブスしかいないんだけど

まだ2、30代で腕までカバーつけてすっげー対策してほとんど見えないみたいな人いたんだけど、そもそも何のためにしてるの?ってならない?綺麗に美しく保ちたいんだよね?けど見せないんだよ?自分だけの観賞用?なんの為にしてんのか分からん。

⏰:23/06/17 17:24 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#282 [しげ]
なんで旦那だらしないの?

⏰:23/06/17 17:25 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#283 [匿名さん]
あれ?旦那、疲れて寝ちゃったんじゃないの?
休みぐらい奥さんには楽させたいよなー

対策してる人は自己満の世界なのかな?
そういう人って沖縄とかハワイに行ったらどうなるんだろ?笑
根本的に行かないのか?

⏰:23/06/17 17:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [しげ]
ああ、寝たハゲチビンは豊だよ

自己満だよね?だって見せないんだもん
なんか複雑じゃね?綺麗になりたい綺麗にしたいのに、せっかく綺麗な時に見せて歩けないんだよ?日焼け対策して綺麗なのを見せずにただババァになってくの。何のため?ってなるから他人への承認欲求とかモテたい、よく見られたい願望じゃないなら自己満だよね

日焼け対策して行くんじゃね?www

⏰:23/06/17 18:50 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#285 [匿名さん]
ハゲって言うから豊ちゃんだとは思わなかった笑
そういえば豊ちゃんラーメン食べるのか
もう、何が好きで嫌いか分かるの?
お菓子類は好きだよね?
やっぱり甘いと美味しいのかな?
レモンは食べさせてみた?
初めてのレモンとか炭酸飲料の時は動画撮った?

⏰:23/06/17 19:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [しげ]
豊生え際怪しいのよ

何が好き、んー今んとこキノコわかめ

お菓子は好きアイスも好き

レモンは食べさせてなかったと思う

炭酸は飲ませたけど動画は上手く撮れなかった

⏰:23/06/17 19:50 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#287 [匿名さん]
生え際怪しいのか…遺伝か笑
明日は実家だよね?
豊ちゃん、夕方寝ちゃって夜寝れるかな?
寝かし付けるのは旦那の仕事だね

⏰:23/06/17 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [しげ]
旦那はフッサフサよ
子供がハゲるかどうかって母親の父親で決まるらしいよ
しげの父ちゃんハゲだから豊ハゲる

ねー怪しいよなー。しげも寝ちゃって今起きたらさ、風呂入れてねーっつー訳よ。入るかって聞いたら入んないって言うんだもん じゃねーよ!それをどうにかして入れんだよバーカ!

つー訳で風呂入れてくる

寝かしつけはしげぢゃなきゃギャン泣きするぜ

⏰:23/06/17 22:13 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#289 [匿名さん]
みんなお疲れなんかな?笑
お風呂に入るとアイスが食べられる作戦はどーなの?

しげちゃんが行くスーパーで最近チャルメラ売ってる?
うちの近所のスーパー2軒には売ってないんだよなー

⏰:23/06/17 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [しげ]
お風呂で車洗うか?泡で洗うか?って言えば入るよ!無事入れました!

袋麺とか見てないから分からないけど、どっかにチャルメラの辛いのかな?辛って文字が入ってんの見たよ

たぶんウェルシアだったかなー?

⏰:23/06/17 23:18 📱:iPhone 🆔:mHWaK6YI


#291 [匿名さん]
無事、お風呂が済んで後は素直に寝てくれるかな?

チャルメラ、もう少し探してみよう

しげちゃん、子供の頃さ袋焼そばのホンコン焼そばって見た事ない?
実家の方や北海道限定らしく関東では売ってないんだよ
めっちゃ好きなんだ

ホンコン焼そば [jpg/374KB]
⏰:23/06/18 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [しげ]
寝ない

最悪、通販だな!
業務スーパーとかトライアル辺りどうよ?

んー懐かしいような絵だね

見たことあるような無いような
確実に言えることは食べた事はない!
おいしいの?

⏰:23/06/18 00:21 📱:iPhone 🆔:Mkz7jCdM


#293 [しげ]
お!東京リベンジャーズ予定通り公開すんじゃね?cmやってるし大麻のやつ普通に映ってる

⏰:23/06/18 00:33 📱:iPhone 🆔:Mkz7jCdM


#294 [匿名さん]
ホンコンやきそばはちょっと辛めで美味しいんだよ

東京リベンジャーズは普通に吉沢亮が番宣に出てたからね
色々、延期したり撮り直ししたりお蔵入りしたり、作品に罪はないのにね
コンプライアンスとかクレーム入れてるのは1%未満の人達なのに99%以上の人達が嫌な思いをするのは勘弁して欲しいよ

⏰:23/06/18 01:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [しげ]
アンテナショップとかないのかな?

全然テレビ見てないから分からんかった

しげあれ見たかったな。新井浩文のせいで上映できなくなった屑のなんちゃら

⏰:23/06/19 00:59 📱:iPhone 🆔:qFD.1iTk


#296 [しげ]
善悪の屑だった

⏰:23/06/19 01:00 📱:iPhone 🆔:qFD.1iTk


#297 [匿名さん]
しげちゃん、昨日はお疲れ様でした
ジィは喜んでたかい?
しげちゃんは義実家に行くのってあまり行きたくない?行くの楽しみ?前にも聞いたっけ?

しげちゃん、善悪の屑は漫画で読んだ事あるの?
意外な作品だなー

⏰:23/06/19 15:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [しげ]
よく分からん家庭菜園の話ばっかしてた
豊は眠くて機嫌悪いし
しげは行くの好きだよご飯も食べれるし

漫画読んでた
ちょうど読んでしばらくして捕まっちゃったんだよね

⏰:23/06/19 15:58 📱:iPhone 🆔:qFD.1iTk


#299 [匿名さん]
薬物と不倫だと出演出来て犯罪だとダメなのはどうなんだろね
映画やブルーレイやDVDとか自らお金を出す分には自己責任だからいいと思うけどなー

豊ちゃん何で機嫌悪かったんだろ?
遊びたいのに連れ出されたからか?

⏰:23/06/19 17:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [しげ]
眠くて不機嫌だった

広末の旦那なんか胡散くせーヤロウだな

頑なに離婚しなさそ。するならアホみたいな額請求しそう。

自分が離婚したら男と上手い事くっ付くと思って離婚はしないっていう女々しい復讐方法実践してそう。

わざわざ表に出てきちゃってさ
夜電話すんのダメとか中高生じゃねーんだからさ、モラハラくせーな

⏰:23/06/19 18:03 📱:iPhone 🆔:qFD.1iTk


#301 [しげ]
掴んで怒鳴るのはやりすぎだけどこれさー女もわりーよな
どけどけでベル鳴らすんじゃねーよ

png 1086KB
⏰:23/06/19 19:18 📱:iPhone 🆔:qFD.1iTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194