しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#315 [しげ]
顔面が優勝ですどうも

jpeg 3054KB
⏰:23/06/20 18:49 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


#316 [しげ]
このガキが優勝やな

jpeg 2157KB
⏰:23/06/20 18:50 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


#317 [匿名さん]
三苫www
しげちゃん、めっちゃ伊東純也好きじゃん
活躍したらキャーキャー言ってそう

うまむらさんや穴と棒とか居なくなっちゃったね
お陰でしげちゃんを独占状態だけど笑

⏰:23/06/20 19:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [しげ]
伊東調子悪いんか?カッコいいけど三笘みたいなカリスマ性はないよね

もう今日は伊東終わりかな

いないなー!絶対違うサイトのどっかにいるはず

⏰:23/06/20 19:48 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


#319 [匿名さん]
でも、良いパス入れてるよ
得点シーンにも絡んでたし
後半も出場じゃん

今度はヤクルトの山田哲人が売られたね
坂本→山川→山田…やっぱり金か?

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/06/20 19:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [しげ]
実際これで金取れてるのかな?フラれたとか相手にされなかった憂さ晴らしって感じするけど。金取りたいなら直接本人とか球団に言った方が取れそうじゃん?

⏰:23/06/20 20:05 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


#321 [しげ]
三笘に打たせてもらって良かったな!

⏰:23/06/20 20:18 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


#322 [匿名さん]
しげちゃん、おめでとう
ポジショニングが良かったね

口止め料みたいなのが発生するのかな?

⏰:23/06/20 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [しげ]
じゃない?公に出て問題になる内容なら和解金と称した口止め料くれそうだけど。別に犯罪でもなければ、そんな相手にしないんじゃない?で、相手にされなかった女が腹いせに騒いでるイメージ。

⏰:23/06/20 20:29 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


#324 [しげ]
大然いがいと入れるな

⏰:23/06/20 20:29 📱:iPhone 🆔:NbzZDFe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194