しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#402 [しげ]
あ、よく見たらうまむーじゃねーや

中高生くらいのときに聞いてた気がする曲ばっか

全然聴かせてない
もう自分の好みがあるから自分で選んでる
曲より映像から入るタイプよ
最近はやっぱ車

⏰:23/06/26 23:33 📱:iPhone 🆔:InagPoq2


#403 [匿名さん]
やっぱり車かー
プラモに行くのか、ミニ四駆に行くのか?
旦那、子供の頃ミニ四駆で遊んでなかったのかな?
実家に残ってないかな?

⏰:23/06/27 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 [しげ]
旦那は多分プラモとラジコンかな

数年前に実家リフォームする時にみんな処分しちゃってないな

けど、今から豊に大っきくなったら一緒にやろうな!って吹き込んでる
たぶん自分が一番やりたいwww

⏰:23/06/27 01:49 📱:iPhone 🆔:idMKIm8I


#405 [しげ]
あーまだ寝ない
そして夕方にペヤング大盛り食べたから夕飯食べなかったらお腹すいたっていうね、あーひもじいぜ〜胃が痛いぜ〜

⏰:23/06/27 02:45 📱:iPhone 🆔:idMKIm8I


#406 [匿名さん]
ペヤング大盛www
ペヤングに青のりとスパイスを振り掛ける時にコショウをプラスして、オンザライスで食べるのが好き🍚
炭水化物+炭水化物www

猿之助…容疑者になったね
今日、逮捕か

⏰:23/06/27 08:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 [しげ]
やきそばで飯食う男の人多くね?旦那も食うわ
しげ食えない。まぁそばめしとかも食べないからな〜。食わず嫌いかな。関西じゃ焼きそばとご飯の定食あるって言うしね

ついに逮捕か〜
父親でも再逮捕になるのかな

⏰:23/06/27 10:55 📱:iPhone 🆔:idMKIm8I


#408 [しげ]
市川猿之助容疑者ってやめろよなwww
市川猿之助こと きのしたかひこ容疑者って言えし

⏰:23/06/27 11:03 📱:iPhone 🆔:idMKIm8I


#409 [匿名さん]
逮捕されたねー
テレビで連行されたところ映ったのかな?

電車内で乗客を刺して火を付けたジョーカー
動機は元カノの結婚を知ったからだって
そんなんで殺されたらたまんないな

⏰:23/06/27 11:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 [しげ]
車で警察署に入る所は映ったけどカーテンで全く見えなかったよ、裏から署に入るとこもテントが立ってたらしく見れなかったみたい
お目にかかる最後かもしれんかったのになー

まじ馬鹿だよなー気持ち悪い
切り替えが出来ないとここまで拗らせるかwww

⏰:23/06/27 13:30 📱:iPhone 🆔:idMKIm8I


#411 [匿名さん]
これで天海祐希の映画、お蔵入りか?
映画に先駆けて放送する予定だったスペシャルドラマも猿之助と永山絢斗が出演してたから早々にお蔵入りらしい

神戸の6歳の子が殺されスーツケースに入れられた事件
あれ次男の奴が日常的に虐待してて殺したんだろうなー
いくら支配されてたとは言え母親は何とも思ってないのかな?

⏰:23/06/27 14:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194