しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#475 [しげ]
2個出したぜ

jpeg 3550KB
⏰:23/07/02 19:31 📱:iPhone 🆔:MzBPTcMI


#476 [匿名さん]
しっかり見守るぜ👍

なんじゃこのプール、アメリカの庭にあるやつじゃん
金持ちの男がいっぱい若い女の子を呼んでパーティーするプールじゃん
豊ちゃんなら泳ぐには充分だな
バッドボーイズ2バッドの映画に出てきたプールを思い出した笑

⏰:23/07/02 20:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
ツイッターごりごりに閲覧規制されちゃったな
٩( •᷄ὤ•᷅ )و→呆れ顔

⏰:23/07/02 20:44 📱:iPhone 🆔:6UCHX2s.


#478 [しげ]
ありがたいねー

アメリカの庭にはガチのプールがありそうで羨ましいぜ

うん、豊には充分そう、しげには足りないから長さがこの倍欲しいぜwww

その映画見たことない

⏰:23/07/02 22:50 📱:iPhone 🆔:MzBPTcMI


#479 [しげ]
しげはTwitter無事そう
全部が見れなくなるの?

⏰:23/07/02 22:50 📱:iPhone 🆔:MzBPTcMI


#480 [匿名さん]
宝くじが当たったら冬にでかいプールに宅配温泉をプレゼントするよ笑
露天風呂♨️

Twitterのニュースはこれじゃない?

米起業家のイーロン・マスク氏は1日、ツイッターの利用者が見ることができる投稿数を一時的に制限した。このため、一部ユーザーから「Twitter終わり」などと反発の声が上がり、「制限解除」「Twitterの代わり」などの言葉がトレンド入りした。マスク氏は「極端なレベルのデータのスクレーピングやシステム操作に対処するための一時的な緊急措置」と説明した

⏰:23/07/02 23:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [しげ]
宅配温泉、気になるな

ふーん、そもそもTwitterそんなに見ないからしげ的には困らんな

爆砕くらいか見るの

⏰:23/07/03 02:12 📱:iPhone 🆔:4EqsMCOY


#482 [匿名さん]
大量の場合はタンクローリーで、少量の場合はポリタンクで温泉を宅配してくれるサービスだよ
しげちゃん家にあるでかいプールだと10万円とか20万円とかすると思うけど一般家庭にあるお風呂になら3500円ぐらいじゃないかな?
まだやってるかは調べないと分かんないけど

⏰:23/07/03 08:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
ツイッターがアカウント持ってないひとが見れなくなってるのよ
めちゃくちゃ困る
٩( •᷄ὤ•᷅ )و

⏰:23/07/03 12:42 📱:iPhone 🆔:vHnZPGxk


#484 [しげ]
10万20万あったら温泉泊まれるじゃないか
なんだよその成金の遊びみてーなのwww

体が不自由でもう瀕死だけど最後にどうしても温泉に浸かりたいとかって人ならありがたいサービスなんかな

⏰:23/07/03 23:13 📱:iPhone 🆔:4EqsMCOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194