しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#505 [匿名さん]
松雪泰子は今でも美人
吉永小百合は別格、オードリーヘップバーンみたいな存在じゃない?
昔、テレビ番組でコンピューターが解析した美人、顔の左右上下のバランスが良いのは夏目雅子だった

新しい学校のリーダーズは4人組のダンスパフォーマンスグループ
ほぼふざけたお笑い芸人みたいな感じなんだけど、代表曲のオトナブルーがTikTok上半期トレンド大賞に選ばれた
SNSの総フォロワー数が1000万人以上らしい 

こいつら [jpg/695KB]
⏰:23/07/05 18:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 [匿名さん]
宮沢りえがヘアヌード写真集出したのが18歳の時
今、18歳の女優と言えば芦田愛菜
そう考えると凄いな笑

⏰:23/07/05 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#507 [しげ]
確かに。

そうそう!和製オードリーヘップバーン的な可愛い女性。品もあるし年取っても可愛らしい。

夏目雅子かー。まぁ確かに美人か。

あー見たことある数日前も観たような
全然可愛くない。

すっげーな!あれ18?www出来上がってんなー!

やっぱ今の子はなんか華がないわ

⏰:23/07/05 20:50 📱:iPhone 🆔:XBvcUlg.


#508 [しげ]
色っぽいのもいないよね
二十代半ばでもガキっぽいヘラヘラしてリャいいだろ的な幼稚そうなんばっか

昔の女優ほど体張ってないからか。昔の女優は脱ぐときゃガッツリ脱ぐしね。

⏰:23/07/05 20:53 📱:iPhone 🆔:XBvcUlg.


#509 [匿名さん]
昔だったら綾瀬はるかクラスが脱いでてもおかしくないね
二階堂ふみや満島ひかりはそこそこ売れてるのに脱いだけど
水原希子が頑張った方じゃない?
ネトフリでだけど濃厚なレズプレイやってた

今は30歳越えたり、結婚しててもアイドルをやる時代だからね
40歳ぐらいでもグラビアやってるし

2030年頃にはゴミを分別しなくても良くなるらしいぞ笑

⏰:23/07/05 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [しげ]
昔ほどの濡れ場もないもんな今

あ、綾瀬はるかと長澤まさみは正統派な感じがして好きよ。変にいじらないで素で年取ってる感じ。変にバラエティー出ないし。

時代が変わったの一言だけど、ほーんとつまんないね。

まぢで?それは嬉しいけどなんで?

⏰:23/07/05 22:21 📱:iPhone 🆔:XBvcUlg.


#511 [匿名さん]
色っぽいと言ったら壇蜜みたいな人かな?
女子受けが良いのは田中みな実だけどしげちゃん的にはどう?

難しいんだけど、分別してないゴミを分子レベルまで処理して、そこからプラスチックの分子だけ取り出して再生するんだって
(特殊な焼却炉みたいな機械で分別してないゴミを分子レベルまで燃やす)

⏰:23/07/05 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [しげ]
壇蜜は決して美人ではないけど、なんか良いよね、なんかねっとりしてる

しげ田中みなみ好きだよ。けっこうズバズバ言うじゃん

日焼け止めは田中みな実が広告してるやつにした。まぁたまたまだけど。

へー、ほんとかねー。あと7年しかないけど

⏰:23/07/05 23:29 📱:iPhone 🆔:XBvcUlg.


#513 [しげ]
はぁ、やっぱ吉沢悠がシワシワなお猿さんにしか見えない。全然かっこよくない。

⏰:23/07/06 01:38 📱:iPhone 🆔:33US.Sd2


#514 [しげ]
竹野内豊は凄いよなー。年取れってくのにかっこよさが増すって何よ

⏰:23/07/06 01:39 📱:iPhone 🆔:33US.Sd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194