しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#569 [しげ]
あー何もしたくない

jpeg 110KB
⏰:23/07/09 13:06 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#570 [しげ]
昨日寝て起きたら一旦出てきて、しげと交代してしげを寝室に寝かせてアンタが豊の隣で寝りゃ良い話でしょ。そしたら朝豊がグズってもしげは起きずに済むだろうよ。お前は充分寝たんだからお前が起きて対処しろ。

ほんと使えねーこのオッサン。いちいち説明しなきゃダメか、とりあえず話さなきゃな。話したくねーけど。2週間に1回でも何でもいいけど半日くらいはオフ貰おう。アイツは夜勤明けは実質、休日1日だけど、日勤なら休日2日なんだから1日くらい貰わないとな。しげは休日ないってあまりに不公平!ただでさえアイツの世話までしてんだ

⏰:23/07/09 13:15 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#571 [しげ]
今週の夜勤中、豊が2時3時に寝ます、その後豊、歯磨きさせて、しげも歯磨きしたりサプリ飲んだり自分の寝る準備して30分くらいね、んですぐ寝付けないし自分の時間もほしいから夜更かしします、すると寝るのが4時5時、奴が9時頃帰ってきて起こされ飯の準備をします、豊が起きます、そっから夕方豊が寝ます、しげが飯の準備します、奴起きます。豊起きます、夜中まで、の繰り返しよ

奴の世話がなきゃあと二時間は寝れんだよ!寝みーんだよ!飯なんか自分で作れ!金曜日のメニュー!野菜は切ってある!うどんチンして水で締めて野菜乗せて麺つゆ掛けてはいサラダうどん完成!こんくらい自分でやれ!なんでチンするだけでしげが起きてやらなきゃならねんだよ!

⏰:23/07/09 13:22 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#572 [しげ]
今はなまるうどんだってよ
お前朝食わしてうどん食わなかったんだろうよ
つか家で出せるもんわざわざチョイスすんな

ラーメンか回転寿司行けよ。回転寿司ならラーメン、うどん、そばもあるし、茶碗蒸しもかっぱ巻きも納豆巻き、ポテトにデザートもあるやんけ。

クソッタレが

⏰:23/07/09 13:28 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#573 [しげ]
くそ帰ってきやがった
めんどくせーな

⏰:23/07/09 14:13 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#574 [匿名さん]
男ってさ主人と言われるだけあって嫁と子供を養う責任がある
これは結婚した以上、働いて稼いで来るのは当たり前の超最低ライン
そこに付加価値がないと旦那として主人としての価値がないと言っても過言ではないと思う
この間ガッツリ言っても理解してない、協力をしないのであれば家庭内別居も考慮しなくてはならなくなるね
最低でも洗濯と食事は別々とか、食事だけコンビニ弁当、レトルトカレー、カップ麺、しげちゃんが手を出さなくていいやつ
それで大変だしんどいって思うのであれば、それはしげちゃんの気持ち状況なんだよって事
結局さ、しげちゃんがやるのが当たり前でしげちゃんの有り難みを分かってないよね
もう少しだけでも協力して欲しいとこだな

⏰:23/07/09 14:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#575 [しげ]
ペヤングすら自分でやらねーぜこいつ
お湯入れて捨てて混ぜるという行為すらせず完成が出るのを待ってるクソ野郎

いや、家庭内別居とか無理、居るのがストレス

⏰:23/07/09 15:00 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#576 [しげ]
頭がすこぶる悪いんだと思う
こいつも発達に問題があんのかしら

⏰:23/07/09 15:01 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#577 [匿名さん]
うどん食べないのにうどん屋って…コントしてるみたいだな笑
しげちゃんの言う通り回転寿司がベターだね
食事からデザートまで何でもあるし、子供が喜ぶ物が多いもんね
プレゼントといいセンスがないな笑

⏰:23/07/09 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#578 [しげ]
嫌すぎて胸が苦しいwwwそんくらい嫌だな今日www未だに寝室から出てないwww

⏰:23/07/09 15:02 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194