しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#601 [しげ]
周りが喋ってたりしてんのを見たり聞いたりしてるだけでも影響されて自分もってなったりするんだって。

起きてたから言ってきた!
またいつもの反省してるフリよ。はい、うん、ごめん。

1回も起きなかった、泣いてるのは気付かなかっただって。

じゃしゃあないとして、上の他の遊び連れてこうと思わないのかとか私は1日休むとか不満は全部言った

⏰:23/07/09 16:03 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#602 [しげ]
あとひとつなんか言い忘れたような気がするなんだろ

⏰:23/07/09 16:05 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#603 [匿名さん]
少しはスッキリしたかい?
俺から言わさせてもらうとさ、若くて可愛くてスタイルの良い嫁さんが居るだけでも贅沢な話
で、食事やら洗濯やら家事全般をやってもらってさ
しげちゃんは家政婦でもベビーシッターでもないんだよね
母親の前に奥さんであり、奥さんの前に女であり、女の前に人間な訳

⏰:23/07/09 16:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [しげ]
なんかうちの周りでツバメが5匹くらい騒いでんだけど

jpeg 321KB
⏰:23/07/09 16:15 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#605 [しげ]
コイツに女として見られても気持ち悪いだけだから良いんだけどさ、何もしねーでダラダラすんなと思う

言われたそばからタバコ吸いに行って帰ってきませんよ

⏰:23/07/09 16:16 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#606 [しげ]
くっそ、細かい虫連れて帰ってきやがった
なんだよコイツ!バイキンマンかよ!

⏰:23/07/09 16:19 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#607 [匿名さん]
ツガイに子供3羽かな?

世の人妻さんが不倫に走る訳がよく分かるよね
いかに旦那がダメなのか、愛想尽かされるのが

大丈夫?落ち着いた?

⏰:23/07/09 16:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#608 [しげ]
不倫に走ろうとは思わないけどな
旦那とも気持ち悪いけど、今更他所の男とってのも気持ち悪い。それで浮かれてる自分はもっと気持ち悪いと思う。そんなんにうつつを抜かすなら子供とか家の為になんかしろよと思う。不倫するより掃除してた方がよっぽど為になる。

子供居て不倫する女はゴミだと思うわ。
よく、子供居ても自分の人生を〜とかホザく馬鹿女居るけど、じゃ、アンタが勝手に作り出した子供の人生がお前の人生を優先したせいで滅茶苦茶になったらどうすんだよって話じゃん。

旦那がクソだろうがなんだろうが不倫する理由にはならん!本人にモラル分別が無いだけ!

うん、ちょっとスッキリしたけど、また繰り返すんだろうな。
まぁ今日は良しとしよう。次やったら、次からはペナルティを課すって話しよ。禁煙な禁煙

⏰:23/07/09 16:38 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#609 [匿名さん]
バーキンや純金じゃなくて禁煙でいいの?笑👜

⏰:23/07/09 16:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#610 [しげ]
旦那の金は家の金だから浪費はダメだよ!!

⏰:23/07/09 17:01 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#611 [匿名さん]
貯金したら二人のお金だけど、しげちゃんへのプレゼントでバーキンや純金やロレックスだったらしげちゃんの物だし、その3つだったら投資で持ってる人も居るぐらい…数年後、売れば元金より高く売れそうだから笑

⏰:23/07/09 17:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [しげ]
そういうのは金持ちがすること。しげんちは一般家庭だから堅実に生きるよ。

⏰:23/07/09 17:28 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#613 [匿名さん]
東京に熱中症警戒アラートが発表された
明日から数日35℃予報だって
しげちゃん家の方は猛暑日だろうから毎日プールかな?笑

⏰:23/07/09 17:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [しげ]
うーん、あんまり暑いと日差しが嫌だから外出るの考えるな

プールもどうしようかな
奴が日勤だから朝から水貯めれないし小さいプールしか出来ないな

⏰:23/07/09 19:19 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#615 [しげ]
アインシュタインってほんとヤベー奴だな

⏰:23/07/09 19:54 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#616 [匿名さん]
アルベルト・アインシュタイン?お笑いのアインシュタイン?
どうしたの?

これ美味そう
きゅうりを適当に切ってからしマヨネーズと和えるだけ
アクセントに黒胡椒を少々

jpeg 78KB
⏰:23/07/09 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [しげ]
あっかんべーの方

今日きゅうり何とかしようと思ってキムチの素、からし漬けの素、あとなんかもう一種類買ってきた

⏰:23/07/09 21:51 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#618 [匿名さん]
相対性理論の方か👅

きゅうり、みずみずしいうちに食べたいね
きゅうりのキムチは永遠に食べれる
ご飯のお供にもいいし

⏰:23/07/09 22:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#619 [しげ]
アインシュタインの頭ってバケモンよな

そう言われたら楽しみになってきた
最近、毎日なるのが嬉しいんだけど消費方法考えると憂鬱だったんだよね
きゅうりダイエットでもしようかな

⏰:23/07/09 22:27 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#620 [匿名さん]
日本でいう明治時代中頃に発表したんだから凄いね
今生きてたらAIを駆使してとんでもない発明してそう

うちのお袋は生前塩だけできゅうりの漬物を樽で作ってたよ
きゅうりが茶色でシワシワな感じの漬物

⏰:23/07/09 22:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#621 [しげ]
さっき、ブラックホールの存在を見出したのがアインシュタインってやっててどんだけだよと思った。なんで分かったんだろ

塩だけ?どうやったんだろな

⏰:23/07/09 23:18 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#622 [しげ]
こんな感じの?
kurashinista.jp/..

⏰:23/07/09 23:19 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#623 [しげ]
一般相対性理論って難し過ぎるわ

⏰:23/07/09 23:24 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#624 [匿名さん]
重力と光からブラックホールの存在を方程式で表したんじゃ?
相対性理論は時間と速さの関係だっけ?
エベレストの頂上と日本海溝の底では時間の速さが違う?
光の速さの乗り物でどこかの星に一週間掛けて往復したら、帰って来た地球は例えば一年先だったみたいな感じじゃなかったかなぁ

漬物じゃなくて古漬けだった
こんな感じ

jpg 88KB
⏰:23/07/09 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#625 [しげ]
その考えに至る思考がすげーよ
しかも当たってるって言うさ、怖いよな

作り方分からんね

⏰:23/07/09 23:55 📱:iPhone 🆔:H1/ewC8s


#626 [匿名さん]
うちのお袋は樽の底にきゅうりを並べて塩を振り、その上にまたきゅうりを並べて塩を振り…の繰り返しだと思うんだけど、ネットのレシピを見ると塩水も入れるみたいな?
うちのお袋が邪道なのかな?

⏰:23/07/10 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#627 [匿名さん]
きゅうりの古漬けは若い人向けじゃないなー
俺は浅漬けの方が美味しいと思う
古漬けは作るの面倒だし塩抜きも必要みたいだし

⏰:23/07/10 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#628 [しげ]
あー、でも白菜の漬物とかそうするよね
多分キュウリから水出るから大丈夫じゃない?

そうなんだ
じゃ大人しく素で作りますwww

⏰:23/07/10 02:14 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#629 [匿名さん]
またしげちゃん2時まで起きてたな笑
きゅうりは栄養ないから豊ちゃんにいっぱい食べさせてもなー

豊ちゃんがお昼寝したらしげちゃんもゆっくりするんだよ
今日は暑いからエアコンの効いた部屋で過ごすのがいいね

⏰:23/07/10 06:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [しげ]
0時くらいに寝て起きたのよ

豊は今度おくらにハマってるみたい
まぁ、前からオクラは爆食いしてた

豊も0時くらいに寝たんかな?しげが先に寝たから分からないけど今日はいっぱい寝れたみたいでご機嫌だ。

⏰:23/07/10 11:36 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#631 [しげ]
いたいた!ヒナ2羽いた!

jpeg 1848KB
⏰:23/07/10 13:46 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#632 [匿名さん]
いっぱい寝れるとご機嫌で寝不足だと不機嫌なのは大人と一緒だね笑

オクラ、不思議な食べ物が好物なんだ
食物繊維が豊富だからいいね
アレンジしたら食べないのかな?納豆と合わせたり汁物に入れたり、ネバネバ系が好きならとろろと合わせたらダメかな?ご飯や蕎麦やそうめんと食べたら美味いよね

無事にヒナがかえったんだ🐣
このヒナが来月辺り巣立って南へ旅立つんだ…感慨深いな

⏰:23/07/10 15:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#633 [しげ]
ほんとだね

今日やっぱり小さいプールやったよwww

味噌汁の具とかなら食べるかも。味噌汁は食べる方だから。最近納豆出てないな

トロロはしげが好きだけどトロロでは食べないな。山芋を切ってバターと麺つゆで炒めたやつは食べる

蕎麦とかも混ぜると微妙で、単品で食べてく感じ

⏰:23/07/10 19:23 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#634 [しげ]
いつの間に卵産んだんだって感じ
ピーピー騒ぐ訳でもないのね。まだフン害も酷くない

ゴーヤ2本貰ったの忘れてて今日重い腰を上げて作ったぜ

ゴーヤチャンプルーとゴーヤの唐揚げ
美味しくできた!

かぼちゃもあるから今からなんか作る

jpeg 3283KB
⏰:23/07/10 19:25 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#635 [匿名さん]
今日は暑かったからねー東京は37℃だって
プールは気持ちいいだろうな、豊ちゃんが嫌がらず楽しそうに遊んでるならいいね

ヒナ、来年帰って来たら嬉しいね

味噌汁好きだなんて珍しいね、野菜たっぷりの味噌汁を豊ちゃんに
味噌汁にかぼちゃもいいな、定番の煮物はおやつにもなるし天ぷらとか最高
しげちゃん上手に出来てるじゃん、何気にきゅうりも美味そう

⏰:23/07/10 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#636 [しげ]
今日ゴーヤとキュウリだけで腹いっぱいになった

豊かぼちゃ食わね!なんでだ。美味しいのに

ね!来年も来るといいな!
今カミナリだけど、まぁ巣にいる分には安心だわね

⏰:23/07/10 20:17 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#637 [しげ]
キュウリ辛かった
まぁそれは平気だけどそんなに美味しくない
エバラの浅漬けの素のがうまい。これエバラのキムチの素だけどさ。

きょう、からし漬けも仕込んだから明日はからし漬け食べまくる

⏰:23/07/10 20:19 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#638 [匿名さん]
かぼちゃは甘いから女子と子供は好きなイメージだけどなー
味噌汁に入れてもダメかな?

キムチの素は色々あるから自分に合うやつに出会うのは大変そう
からし漬け…きゅうりだけでご飯行けて腹いっぱいになりそう

⏰:23/07/10 20:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#639 [しげ]
味噌汁は試したけど一欠片くらいしか食べなかったような。まぁもうちょい大きくなれば美味しいって分かるわいね

このドラマハズレだ!絶対つまんない見るの辞めた

⏰:23/07/10 21:19 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#640 [匿名さん]
やっぱり、見なくて良かった笑
何か子供らしいの食べなくて渋いの食べたり不思議だよなー

しげちゃん家の方、ゲリラ豪雨ってニュースやってたけど大丈夫?

⏰:23/07/10 21:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#641 [しげ]
たしかに。それ食べる?っての食べる

さっき旦那がタバコ吸いに行った時は凄かったらしいけど、その後しげが見に行った時はそうでもなかった!

⏰:23/07/10 22:10 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#642 [しげ]
豊寝た!奇跡じゃ奇跡

⏰:23/07/10 22:30 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#643 [匿名さん]
マジか
チャンス、しげちゃんも早く寝な
こういう時って眠れないんだよね笑

⏰:23/07/10 22:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [しげ]
そうなんだよねー
やたらトイレ行きたいしwww

寝る前にサプリ飲むのにコップ一杯程度の水飲むんだけど、トイレ行きたくなって眠れない時がある。いまなら寝れる!ウトウト、、、トイレ行きたい、、、で目が覚める

⏰:23/07/10 23:46 📱:iPhone 🆔:Hob/h35M


#645 [匿名さん]
トイレ?頻尿なのかな?
カフェインが入ってる飲み物いっぱい飲んでる? 
あとはストレス…誰かのせいでストレス溜まってそうだもんなー笑

⏰:23/07/11 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [しげ]
いや、飲んでない
ストレスはまぁまぁwww

そういやさ、いつもありがとうなんて言わないくせに珍しく言ってきたぜ

最初の3日くらいだろうなwww

jpeg 154KB
⏰:23/07/11 00:21 📱:iPhone 🆔:0z7r2YM.


#647 [匿名さん]
元々トイレが近い?最近?
野菜をいっぱい食べてるからかな?
野菜や果物にはカリウムが含まれててカリウムは利尿作用があるからね
特にバナナとメロンはカリウムが高い🍌🍈

LINEのやり取りが新婚さんみたいだな笑
しげちゃんのコメントが可愛い…めっちゃ女の子って感じ笑

⏰:23/07/11 09:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#648 [しげ]
サプリの水が効いてると思う

世の新婚さんはきっとカラフルなラインなんだろうな

あっつい。プール用意したのにでかい方じゃなきゃ嫌だってギャン泣きされたから家に連れ戻した。

デカいのきったねーから入れんのよね。洗うにも重くてひっくり返せない。

⏰:23/07/11 14:21 📱:iPhone 🆔:0z7r2YM.


#649 [匿名さん]
でかいプールは手入れが大変だね
豊ちゃん、どっちがいいとか分かるんだ笑
これぐらいのプールの方が良かった?

栄養と言えば卵だけど豊ちゃん食べれる?
玉子焼きとオムレツは面倒だけどゆで卵や目玉焼き、スクランブルエッグは割りと簡単に作れるんじゃない?
汁物が好きならホウレン草のかき玉汁、うちのお袋は賞味期限が近付いた卵を普通に味噌汁に入れてたよ笑

jpg 181KB
⏰:23/07/11 15:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#650 [しげ]
こういうプールかわいいよね
豊はどうか分かんないけど。多分、水に浸かってワニみたいにぐるぐる動いたり、しげが浮き輪に浮いてその上に寝そべるのが好きなんだよね。

味玉はたべる
ゆで卵は半分食べないくらい
炒めたのは食べない卵焼きも食べない

29日飲み会だってよー
行く必要あんのかしらー

⏰:23/07/11 21:06 📱:iPhone 🆔:0z7r2YM.


#651 [匿名さん]
しげちゃんの上に寝そべる…一緒に遊びたいんだね

豊ちゃん、全般的にあまり食べないね
こんなもんなのかな?男の子だとそこそこ食べそうなイメージ

飲み会…旦那って飲むんだっけ?
毎晩、晩酌するの?風呂上がりや寝る前にビールとか?

⏰:23/07/11 22:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#652 [しげ]
まぁな!1人じゃつまらんよね

ほんと食べない。他所がどうなんか知らんけど

飲まない!てか飲めないアルコールを一切受け付けない人?

まぁたまの息抜きくらい良いだろう

⏰:23/07/11 22:33 📱:iPhone 🆔:0z7r2YM.


#653 [しげ]
事件!巣ごと雛が落っこちてる!1羽死んだかも。他に3羽いて一つまだ卵!

触らない方がいいんだよね

どうしたもんか。

⏰:23/07/11 22:39 📱:iPhone 🆔:0z7r2YM.


#654 [匿名さん]
巣は崩壊した?少しは原形を保ってる?
基本触らない方がいいんだけど巣の原形が保ってるなら巣の中に入れてあげるのもありかな?
ちょうどいい段ボールみたいな容器に巣ごと移し替えて元々あった巣の下に置いておくとか
早く親ツバメが来て欲しい

⏰:23/07/11 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [匿名さん]
ニュースでしげちゃん家の方、ゲリラ豪雨と強風ってやってたけどそれが原因?

⏰:23/07/11 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#656 [しげ]
巣は完全に壊れてる
ダンボールに新聞紙とキッチンペーパー敷いて入れといたけど、どうだろね。あとは親に任せるしかないね。

柱の裏だから強風も雨も大丈夫だと思うけど、脆かったんだろね巣。暑かったから乾燥が酷かったのかも

⏰:23/07/11 23:39 📱:iPhone 🆔:0z7r2YM.


#657 [匿名さん]
ヒナは飛行訓練するぐらい育ってた?
なになに、行政の許可なく巣立ってないツバメの巣を撤去すると法に触れるだと
落ちて崩壊したなら仕方ないよね?

⏰:23/07/11 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [しげ]
全然育ってない!まだ体に毛も生えてない

落ちて壊れたもんはしゃあないわ

しかし可哀想よなー。なんとか頑張って欲しいけど、結構な高さからだしなー。まぁ、これも自然の厳しさよな。

⏰:23/07/12 00:03 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#659 [匿名さん]
ツガイのツバメ…新米パパさんとママさんだったのかな?
巣作り初めてだったのか?
うん、自然の摂理には逆らえないからね
後は親ツバメが頑張って何とかするしかないけどヒナを咥えて飛べないよね?
安全な所へ移動させて欲しいな

⏰:23/07/12 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [しげ]
ダンボールで育てるしかないわな
明日、親がちゃんと来てそうなら巣もどき作って上に貼り付けるしかないな。

まぁ絶望的だと思う

⏰:23/07/12 00:37 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#661 [しげ]
1羽もう死んでるっぽい
もう1羽はかなり呼吸が浅い
残りの2羽は呼吸してるけど、どうだろ
卵はまぁしゃあないよな。

とりあえず朝が早く来ますように。

⏰:23/07/12 00:58 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#662 [しげ]
ザルに崩れてるけど巣入れてティッシュとかで補ったやつにしてあげればよかったな。どうしよ。

⏰:23/07/12 02:15 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#663 [しげ]
2羽死んでた

あーもう。寝れねー!心配。
残りの2羽頑張れ

⏰:23/07/12 02:25 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#664 [しげ]
親鳥来ないな

⏰:23/07/12 05:24 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#665 [しげ]
亡骸はどうすりゃいいんだろ

⏰:23/07/12 05:24 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#666 [匿名さん]
親鳥来ないかー😣
亡骸は…庭の端っこに埋めてあげるのが良さげだと思う
土を盛ってあげて簡易的なお墓はどうだろ?

⏰:23/07/12 10:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#667 [しげ]
夕方お花ゾーンに埋めよう。

⏰:23/07/12 12:23 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#668 [匿名さん]
うん、そうしてあげて
その子達は無念だったろうけど、しげちゃんのお陰で浮かばれると思うよ

⏰:23/07/12 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#669 [しげ]
なくなっちゃった子は可哀想だけど、また来年ウチで産まれてきてねということで。次、巣を作った時は下をしっかり補強してあげよう



親鳥来た!中確認してたから餌持ってきてくれるといいんだけど

って文打ってたらまた戻ってきた

この人口巣も下補強しなきゃ

jpeg 3224KB
⏰:23/07/12 12:55 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#670 [しげ]
あ、ちゃんと来てるっぽい!良かった良かった!餌くれてるみたい!

⏰:23/07/12 12:57 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#671 [しげ]
この2羽だけでも巣立って欲しいね。

⏰:23/07/12 13:01 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#672 [匿名さん]
良かった、本当に良かった
しげちゃんが色々やってくれたお陰だよ
ヒナちゃん達は餌から水分補給するからさー
頑張って巣だって欲しいね

⏰:23/07/12 13:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [しげ]
ザルとボール新しいの買わねーとなwww

とりあえず数日は様子見ないと安心できないね!!

⏰:23/07/12 14:02 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#674 [匿名さん]
親鳥が来た時、親鳥の鳴き声かヒナの鳴き声で分かるの?
巣をずっと見てなきゃいけないの?
家の中から巣が見えるならいいんだが…
外に居る時間が長くなるなら熱中症に注意してね

⏰:23/07/12 17:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#675 [しげ]
また落ちるとこだった!ちょっと補強した

ガムテープ貼りまくるくらいしか出来んなー。
あとは下についてつっかえ棒みたいなのしとくか?ちょうどいいのがあればいいけど

⏰:23/07/12 17:42 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#676 [しげ]
家の中からギリ見えるよ!

jpeg 2921KB
⏰:23/07/12 17:43 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#677 [しげ]
何回覗いたか
警戒してるだろうから外には出ない

png 3534KB
⏰:23/07/12 17:44 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#678 [匿名さん]
カップ麺の容器を巣の代わりにしてる例が多かったけど、100均で買えるザルとボールなら頑丈な方がいいかな?

何か↓らしいよ
ツバメが来るとどうなるか?
お金持ちになれる = お金を運んでくる
安心して暮らせる = ツバメが認めた家は安全
幸せになる = 運気を運んでくる
子孫繁栄 = 子宝に恵まれる←笑笑笑

⏰:23/07/12 17:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [しげ]
どーだろ、カップ麺の容器のがあったかいから良いんだろうけど、うちにはカップ麺の容器、激辛ペヤング食べた空容器しかなかったから、ザルで!ちょうど巣も入ったし。

それはただの迷信なんだろうけど、まぁ毎日みてると可愛いわ

⏰:23/07/12 20:43 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#680 [匿名さん]
激辛ペヤング笑笑笑
しげちゃん、本当にペヤング好きだよねそれも激辛
袋麺の焼そばは食べないの?

png 519KB
⏰:23/07/12 21:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [匿名さん]
りゅうちぇる、この間さんまの番組に出てたのに

⏰:23/07/12 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [しげ]
あー食べない!それフライパン要る?
基本お湯入れて出来るやつがいい

⏰:23/07/12 21:18 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#683 [しげ]
なんでりゅうちぇる

⏰:23/07/12 21:18 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#684 [匿名さん]
たぶん自殺?
鍋使うよー笑

⏰:23/07/12 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [しげ]
うわうわうわ!まぢかよ!え!!

最近、爆砕で乳出た昔のキャバ嬢みてーな格好してたの見たのに!

⏰:23/07/12 21:23 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#686 [匿名さん]
鍋じゃなかった、フライパンだった

ここ数年だいぶ仕事減ってたからね

⏰:23/07/12 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [しげ]
メンタルよえーなー
つか事務所で死ぬなよ

なんだかなー、もったいないねー

⏰:23/07/12 21:32 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#688 [しげ]
最初から結婚も子作りもしなきゃ良かったのに、女装に突っ走れば良かったじゃん
何でもかんでも中途半端に手出して辛くなったらほっぽってって無責任だよな

⏰:23/07/12 21:50 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#689 [しげ]
息子の誕生日の翌日、実の姉ちゃんの誕生日に死んだんか

⏰:23/07/12 22:03 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#690 [匿名さん]
結局…ゲイだったのかな?女装はネタだったのかな?

あまり下積みもなく若くして売れちゃったからテレビの露出が減ったのも要因なのか?
今日という日も何かのメッセージなのか?

⏰:23/07/12 22:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [しげ]
ゲイだったんじゃない?ネタ女装であそこまで出来るか分からんけど

NHKとかAmebaとか出てたには出てたんでしょ?

叩かれるのに耐えれんくなったんじゃない

⏰:23/07/12 22:52 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#692 [匿名さん]
peco曰くガラスのハートだったらしい

でも家族を悲しませたらダメだよ

⏰:23/07/12 23:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [しげ]
息子を振り回すなよと思う。周りは大人だから良いけどさ。付き合うも付き合わないも勝手だし。

5歳なんてもう記憶に残るだろ、誕生日の次の日に自殺ってずっと残るだろうよ?

⏰:23/07/12 23:46 📱:iPhone 🆔:sLfn.6CQ


#694 [匿名さん]
もう自分の事しか考えてないね
自分の事しか考えられなかったのか
芸能界でもさんまを初めお世話になった人も居ただろうに

三浦春馬から芸能人の自殺多くない?

⏰:23/07/13 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [しげ]
結婚も子供もなんか全てにおいて覚悟が足りないっていうか、肝が座ってないんだよな。とりあえず無責任だな。まぁ、もう死んだ人だから言ってもね。

ほんと多いと思う。異常だよ!芸能人の自殺なんてそうそう無かったよね。数年に一度あるかじゃない?

気味悪いくらい死にすぎ

⏰:23/07/13 00:40 📱:iPhone 🆔:ZObaejQE


#696 [しげ]
今日も来てる!うん、大丈夫かな!

jpeg 131KB
⏰:23/07/13 08:17 📱:iPhone 🆔:ZObaejQE


#697 [匿名さん]
おー良かった、ちゃんと来てるじゃん
ヒナはまだ毛が生えてなかったっけ?

⏰:23/07/13 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#698 [しげ]
生えてない!頭にチラホラあるくらいだった気がする

⏰:23/07/13 09:17 📱:iPhone 🆔:ZObaejQE


#699 [しげ]
ちゃんと2羽来てエサくれしてる!良かった良かった!

⏰:23/07/13 09:23 📱:iPhone 🆔:ZObaejQE


#700 [匿名さん]
ツバメはふ化してから20日前後で飛行訓練して飛べる様になるんだって、早いよね
自分でエサを捕まえられる様になったら一人前みたい

⏰:23/07/13 10:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#701 [しげ]
20日なんか。

じゃすぐ行っちゃうのね

また落ちそうだから支柱で支えた

つかマルモのおきて 前編後編にしてるけど編集下手すぎだろ

2時間もないものをわざわざ分けたから後編がほとんど前編でやった内容っていう、だいぶロスなんだけど。

⏰:23/07/13 18:33 📱:iPhone 🆔:ZObaejQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194