しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#711 [しげ]
カープラーメンだけ全部食べて今度、庭のトマトときゅうり丸かじりしてた

久しぶりにコイツの出番かな

jpeg 2320KB
⏰:23/07/14 14:46 📱:iPhone 🆔:49FRmGYc


#712 [匿名さん]
粗品、カントン包茎は本当だったのかな?笑
粗品は音楽活動もしてるんだね、作詞作曲
NHK、Eテレでやってるアニメのエンディング曲が粗品作詞作曲

豊ちゃん、食細いし偏食だなー
しげちゃん、めっちゃしっかりご飯作ってるじゃん
俺が食いたいぐらいだよ笑

明日から3連休なのに超絶眠い😪
旦那も3連休かな?日曜日と月曜日は猛暑日みたいだよ
プール日和だけど暑過ぎて危険だから気を付けて、帽子と日焼けね

⏰:23/07/14 17:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#713 [しげ]
さぁどうでしょ
そうなんだ、存じません!粗品あんまり好きじゃないからまずチャンネル変える

ほとんど作ってないんだけどね、しげがいただきました。

一食分は食べたかなって感じ

旦那は休日出勤
最近、ツバメに気を遣って外出てないや

⏰:23/07/14 20:32 📱:iPhone 🆔:49FRmGYc


#714 [しげ]
まずプール洗わなきゃwww

プールは平日アホみたいに出来るから休日くらいお出掛けしたいんだよねしげは。

奴は買い出し行って満足してるけど、それ遊びじゃないじゃん。くっそつまんねーの。

水族館行きたいわ

⏰:23/07/14 20:39 📱:iPhone 🆔:49FRmGYc


#715 [匿名さん]
水族館いーねー
涼しげだし豊ちゃんの刺激にもなるし、色んな魚が見れて楽しいだろうし
確かにせっかくの休みなら遊びたいよね、大人だって笑
それが子供と一緒に楽しめたら最高

うん、どこか出掛けて帰って来たら旦那にプール洗ってもらえばいい笑
普段何もしないなら《豊ちゃんの為に》それぐらいやってくれてもいいよね

⏰:23/07/14 21:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#716 [しげ]
そうそう一緒に遊べるとこ行きたい

昨日夜中に玄関に猫来てさ、追っ払ったんだけど鳥食われてないか心配

⏰:23/07/15 11:42 📱:iPhone 🆔:QCczuNs.


#717 [匿名さん]
猫は野良猫なのかな?飼い猫かな?
飼い猫だったら食べないと思うけど野良猫だったら分からないね
ただヒナにじゃれて遊んでる内に殺しちゃう事はあるかもしれない
都市伝説のペットボトルに水を入れて猫避けする?笑

⏰:23/07/15 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#718 [しげ]
野良猫だね

中が見えないからヒナがどんな状態かわからない

一応、親鳥は来てるけど

⏰:23/07/15 13:12 📱:iPhone 🆔:QCczuNs.


#719 [匿名さん]
巣の高さは2m以上ある?
2m以上あれば安全だと思うけど落ちたら危ないね
落ちた衝撃も危ないけど

⏰:23/07/15 14:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#720 [しげ]
ギリ2メートルあるかないかくらい!

⏰:23/07/15 14:17 📱:iPhone 🆔:QCczuNs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194