しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#733 [匿名さん]
ふぐすまでねーのー、ハワイアンズ
小さい頃1回だけ行った事あるよ

福井県だったかな
子供は平気なんだろうね

jpg 211KB
⏰:23/07/16 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [しげ]
小さい頃、何かのイベントかお祭りでプールに放たれた魚を捕まえるってのがあって、捕まえたら持って帰って良いやつだったの、よし!夜ご飯捕まえるぞ!って張り切って入ったんだけどさ、ヌルヌルして滑るし気持ち悪いし捕まんないしで魚触るのがトラウマになったんだよねしげ。まさにその光景

散歩行ったらカブトムシ気持ち悪いくらいいた!やばwww

jpeg 249KB
⏰:23/07/16 02:05 📱:iPhone 🆔:I.J1A.v6


#735 [匿名さん]
カブトムシ、売れないの?
昆虫を扱ってるペットショップ的な…?

今日は結局お出掛け?
プールを洗ってプールかな?

⏰:23/07/16 14:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#736 [しげ]
しげ触れないから捕まえられないよ
ブンブンぶつかっててコワキモ

ペットショップに売るの?

がっつりプール
旦那が一番喜んでる

jpeg 171KB
⏰:23/07/16 15:11 📱:iPhone 🆔:fgtnUyIs


#737 [匿名さん]
ゴメン売れないらしい
俺が小さい頃は売れたんだけど今は量販店が大量養殖してるから売れないんだって
海外のカブトムシや珍しいクワガタは売れるみたい

豊ちゃん、念願の大きいプールに入れて喜んでたかな?
しげちゃんも入ったの?
栃木の佐野で39.2℃あったって

⏰:23/07/16 16:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [しげ]
そうなんだ!
昔売れてたんだ。いいな!そしたらしげ毎夜狩りに出るわwww

喜んでたけど1時間で撤収www
最近、暑いせいかすぐ家の中入りたがる
しげも入った

佐野やべーね
ラーメン食ってる場合じゃないね

⏰:23/07/16 17:46 📱:iPhone 🆔:fgtnUyIs


#739 [匿名さん]
しげちゃんもはしゃげたのかな?
まだ小さいのにエアコンの効いた所が好きなんだね笑
明日も同等ぐらい暑いみたいだよ、喉が渇いてなくても水分補給が必要になる暑さ
なので水族館とかいいね

また若い女の子が殺された、犯人は大概元交際相手
そんなに恨むものなんかな?別れても相手には幸せを望まないのかな?

⏰:23/07/16 19:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#740 [しげ]
楽しかったよ
明日はじぃばぁのとこ
ゴーヤの唐揚げ作りに行く

別れ方にもよるんじゃない
相手の幸せなんか別に望まないな。

かと言って殺そうとまで普通思わないよね
自分の人生を棒に振る程、殺す価値がある相手とは思わないじゃん

⏰:23/07/17 01:19 📱:iPhone 🆔:838xWYnY


#741 [しげ]
鍵泥棒のメソッド?ちょっとおもしろいな

⏰:23/07/17 03:08 📱:iPhone 🆔:838xWYnY


#742 [匿名さん]
鍵泥棒…さては香川照之と広末涼子から入ったな笑
半沢直樹の堺雅人と共演してた香川照之が出てる映画だと思って3年ぐらい前に1回観た
 
今日はジィバァ家か
美味しいものいっぱい食べて来るんだよ笑

⏰:23/07/17 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194