しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#853 [匿名さん]
カロリーメイトもあるんだね

A [jpg/28KB]
⏰:23/07/29 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#854 [匿名さん]
これはしげちゃんにも良さそう

B [jpg/62KB]
⏰:23/07/29 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#855 [しげ]
ピカチュウのいいじゃん!探してみる

カロリーメイトのは飲まなかった!けどまた凍らせてチャレンジしてみようかな

いいねりんご!今度買うわ

⏰:23/07/29 18:35 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#856 [匿名さん]
ポケモンの色んな味があるよ

花火大会、観月ありさがゲストだ三浦翔平と
オードリーの春日も来てる☝️トゥース
花火は見なくてもいいからゲストを見たい笑

jpg 216KB
⏰:23/07/29 18:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#857 [しげ]
観月ありさか!宣伝かしら

吉沢悠のがいいな

いいねー花火だねー
つかゲストたちの場所が一番いいやんけ!しげもこういうとこで見たいわ

⏰:23/07/29 19:19 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#858 [匿名さん]
テレ東のドラマに出てるからね
スカイツリーから見たら見下ろす感じで見えるんだって
こうして見ると街の明かりが邪魔だなー
なんならスカイツリーのライトも邪魔だな笑
やっぱり周りが田んぼで河原から見る花火がいいな

⏰:23/07/29 19:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#859 [匿名さん]
震源地栃木県の地震あったけど大丈夫かい?
震度は大したことないけど

⏰:23/07/29 19:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [しげ]
へー、見下ろすのも新鮮でいいね
あー確かに
なんもない方が映えるよね


震度3だった!
そう言えばいつの間にか巣立ったかもしれん昨日からツバメが来ない

⏰:23/07/29 19:47 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#861 [しげ]
こっちの地域でもどっかで花火やってるわ

明日もやるみたいだけど

あんま見えないから全然嬉しくないな

jpeg 2414KB
⏰:23/07/29 19:56 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#862 [匿名さん]
一週間ぐらいは飛行訓練するハズだから、その辺飛び回ってるよ
来週末ぐらいに九州·沖縄に向けて旅立つんじゃない
で、月末には東南アジアに渡ると思う
台風がいっぱい発生する季節だから心配だね

豊ちゃんは家でやる花火の方が喜びそう🎇

さて、花より団子…飯買いに行こ笑

⏰:23/07/29 19:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194