しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#861 [しげ]
こっちの地域でもどっかで花火やってるわ

明日もやるみたいだけど

あんま見えないから全然嬉しくないな

jpeg 2414KB
⏰:23/07/29 19:56 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#862 [匿名さん]
一週間ぐらいは飛行訓練するハズだから、その辺飛び回ってるよ
来週末ぐらいに九州·沖縄に向けて旅立つんじゃない
で、月末には東南アジアに渡ると思う
台風がいっぱい発生する季節だから心配だね

豊ちゃんは家でやる花火の方が喜びそう🎇

さて、花より団子…飯買いに行こ笑

⏰:23/07/29 19:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#863 [しげ]
まだどっかいるのか
明日よく見てみよう

無事に渡れればいいね!

豊は花火や飯よりプールだろうな、
さっきは花火よりスマホだった

しげは何食べるか考え中
きょうは旦那が飲み会でいないからなー

⏰:23/07/29 20:04 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#864 [匿名さん]
うん、そして来年帰って来るといいね

豊ちゃん、相当プールがお気に入りだね
水鉄砲で対決してるの?

しげちゃん、ペヤングで済ませちゃダメだよ笑

⏰:23/07/29 20:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#865 [しげ]
本当だね

水鉄砲はやらないで、ずっと2人でワニの真似してグルグル回ってるかしげの上から飛んでるか

ペヤングは一昨日食べて無くなったwww
あるのは辛辛魚

⏰:23/07/29 21:43 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#866 [しげ]
あの野郎二次会行ったなwww
つか怒んないんだからさ行くなら行くって言えばいいのになんなんだろこいつ

⏰:23/07/29 21:54 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#867 [匿名さん]
しげちゃんも豊ちゃんも、そらプールやったら疲れるわな笑

辛辛魚みたいなラーメン食べるんだ
蒙古タンメン中本は食べないの?

何か後ろめたいのか…さてはキャバかガールズバーか?
明日、高いウナギご馳走してもらいな笑

⏰:23/07/29 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [しげ]
プールやると眠くなるんだよね

辛辛魚大好き
中本は食べない

たぶんそうだな!

6時半から居酒屋で飲み会スタートで飲み放題プランだから多分二時間で、そのあとも居酒屋に居るはずないから、キャバかどっかでワンタイ行って帰ってくるってパターンだろ22時7分に帰りますって連絡来たからwww時間的にビンゴだな

⏰:23/07/29 22:44 📱:iPhone 🆔:oaqafidI


#869 [匿名さん]
しげちゃんの読み通りだな笑
帰って来たら追及するの?自白するまで待つの?
やっぱり世の旦那は嫁の手の平で踊らされてるんだな

⏰:23/07/29 23:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#870 [しげ]
二次会どこ行ったの?ってサラッと聞いたら行ってない!居酒屋に3時間いた!っていうからまぁ信じるわ。嘘つく必要もないからまぁこれは本当でしょう!

⏰:23/07/30 02:28 📱:iPhone 🆔:K.aj9P3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194