しーげーしーげげしげしげーしーしーげーしーげー♪
最新 最初 🆕
#1 [しげ] 23/08/15 20:47
ゴーヤー!

#991 [しげ]
そうそう、しゃりしゃりが好き
しげはクリーム系が好き

久保は昔から口が立つもんね
海外でサッカーの英才教育受けて育ったようなもんでしょ?まぁ同じ22の選手らとは全然違うんだろうね

チンパンジー捕獲された?

まぁ、あとで動物園側が招待してやれよとしか

⏰:23/10/19 17:19 📱:iPhone 🆔:emfboxRs


#992 [匿名さん]
お、しげちゃんだ…元気なの?絶対インフルだと思ってた
一瞬、栃木で若い女性の死体を遺棄した奴が捕まったからもしやと思って心配したよ

チンパンジーは木の上に居たところを麻酔銃で撃たれ捕獲された

もうこのスレも終わるね

⏰:23/10/19 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#993 [しげ]
元気よ!昨日は風邪薬のせいかボーッとしてたけど

生きてます生きてます

あの事件なんだろね未成年かもなんでしょ?誘拐の前科あるだかの。もう変な性癖は治らんよね

お騒がせなチンパン野郎だな

早いな。二千くらいまでにしてほしいな

⏰:23/10/19 22:00 📱:iPhone 🆔:emfboxRs


#994 [匿名さん]
遺体は千葉の15歳の女子高生らしい、身体中にアザがあるみたいだから撲殺したんかな?

プリウスで77歳のジジイが40歳のお母さんと4歳の女児を轢いて女児が亡くなった事故、あれ1回前進で轢いて更にバックしてもう一度轢いたみたいだね、バックでとどめを刺したんだな、外から見たら殺意を持って殺した様に見えるね

しげちゃんも豊ちゃんも風邪は良くなった?食べないと治らないからいっぱい食べていっぱい寝るんだよ

日本代表、元旦にタイと試合するみたいだね!最近は正月番組つまらないから盛り上がるかな?

⏰:23/10/20 07:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#995 [しげ]
どーせsnsで釣られたとかだろ

見たわそのニュース。事故った時点で止まれよカス。なんで動かすかな?

相変わらず鼻垂れ

元旦か!楽しみだな!いい2024年になりそうだ!

⏰:23/10/20 10:26 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#996 [匿名さん]
鼻垂れかー、中々治らないね、夏風邪になるのかな?

あのジジイ、轢いた後に介護の送迎車に追突してバァさんが二人怪我したらしい
65歳のバァさんはひき逃げして捕まったが否認してるとか、免許更新の時に60歳以上は運動テストしないと犠牲者が増えるばかりだよ、子供達が安心して登下校出来なくなる

しげちゃんはSnow Manに興味ないだろうけど今夜Snow Manの番組で変装して栃木県に潜入するんだって

⏰:23/10/20 11:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#997 [しげ]
治らんねー、良くなったかな?って思うと登園日が来てぶり返すwwwそのうち免疫つくかな

そろそろ真剣に対策考えなきゃダメよな
車ないと困るって人がほとんどだろうけど、殺された方が困るし、交通便の策を出さなきゃダメだね。宅配スーパー?車のスーパー増やすとか病院までの送迎バス出すとか、今でもあるんだろうけど一部にしか浸透してないのが実態でしょ。それにこそシルバー割引効かしてやりなよ。年寄りって何に車出すんだろ?買い物と通院くらいしか思い浮かばないわ。気分転換に出掛けたいなら、それこそ市バスとかツアー利用してくださいな

スノーマン?だよね?スノーマンって言ったら違くない?って言われたんだけど

不細工は栃木出禁だよ!
ただでさえ不細工しかいないんだからwww

⏰:23/10/20 12:14 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#998 [匿名さん]
裸足保育って聞いた事あるけど免疫は付かないの?

バスの運転手が不足してますます減便になって通院や買い物が困難になるらしい、個人スーパーが閉店に追い込まれているんだから移動スーパーやって生き残る策を考えればいいのに
電動三輪車を車の代わりに使えないのかな?

あちこちで女性が殺されて犠牲になってるなー、殺すぐらいの怒りって持続するのかな?

猿之助の初公判、1000人並んだって笑

1000は任せたぜ、しげちゃん

⏰:23/10/20 13:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [しげ]
裸足は、ちゃんと地を掴むように歩いたり足を正しく使うみたいな感じじゃない?変に靴履いてたり歩かない子が多すぎて子供の扁平足が増えた時期があったしね。

免疫は、一回風邪に罹るとかして抗体ができないと引きまくるんだと思う。移されながら徐々に免疫付いて丈夫になっていくイメージ。

仕事ないだの騒いでる人がいるのに、方や後継がいない、やり手が居ないってさ、みんな選び過ぎなんだよ仕事を

三輪車すら年寄りは危ないよ。フラフラしてたり図太いから平気で線超えて走るし。避けてもらって当たり前って思ってんだよね年寄りは。

怨念より突発的な奴が多くない?
加減を知らないガイジが多いんだろ

もう始まったの?

⏰:23/10/20 20:34 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#1000 [しげ]
次行きますー!ちゃんちゃん

⏰:23/10/20 20:35 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/10/20 20:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194