粘着が異常すぎる
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81963/

G4時代から続いて異常な粘着ぶりを発揮してるスレ主

機種を特定して限りなく粘着を続けるストーカー

⏰:24/01/23 09:11 📱:Android 🆔:BHFs3qxo


#2 [匿名さん]
直近より何年も前のレスのコピーばかり取って貼り付けするから気持ち悪いよね。

⏰:24/01/23 12:23 📱:iPhone 🆔:7doPUTjU


#3 [匿名さん]
昔のレスで粘着叩きなんてアホくさい事だ

⏰:24/01/23 20:36 📱:Android 🆔:125HyBcw


#4 [匿名さん]
コピペの年月日は21、22年のばっかりで、古いとこばっかりに粘着してるよな

⏰:24/01/23 22:14 📱:iPhone 🆔:wflcHGjE


#5 [匿名さん]
ストーカー気質そのもの

⏰:24/01/24 06:08 📱:A2010P 🆔:V7m.FJV2


#6 [匿名さん]
趣味はネット掲示板でストーカー

他にする事ない暇人ディレイ

⏰:24/01/24 06:17 📱:Android 🆔:DeTuEeJU


#7 [匿名さん]
ディレイはエロネタが好きなんだよね。

⏰:24/01/24 07:22 📱:iPhone 🆔:Z8cPkVJM


#8 [匿名さん]
ディレイはSH-02Mがよっぽど好きなんだろう
書き込み内容には興奮することで粘着する

⏰:24/01/24 09:18 📱:Android 🆔:uimFICso


#9 [匿名さん]
また、いつのレスに粘着してるかだよ

ストーカー気質で危ない奴

⏰:24/01/26 02:10 📱:A2010P 🆔:tPyhNHtE


#10 [匿名さん]
2年、3年前の書き込みに機種で粘着して、いちいちスレ立てるのくだらないんだよね

ひとりでコピペ貼って盛り上がってるだけ

⏰:24/01/26 06:56 📱:Android 🆔:bIRTDvv.


#11 [匿名さん]
直近ならまだしも、昔の書き込みに対して粘着だからね。
G4バラ板時代と同じくスレを盛り上げる仲間がいなくて、ひとりで盛り上げるしかないんだから。
どこのスレか知らないけど、SH-02Mの書き込みをわざわざ探ってコピーを持ち出して暇人がすることだよ。

⏰:24/01/26 07:24 📱:iPhone 🆔:jywvOus6


#12 [匿名さん]
貼り付けられてるコピーだけど
、姉にフェラ以外のスレどこのスレかはわからない
探しても見当たらないスレをわざわざ機種で探してるから、本当に暇な奴だよ

⏰:24/01/26 07:35 📱:Android 🆔:bthtQ0Q2


#13 [匿名さん]
ディレイが興味本位で粘着してるとこは大体察しがついてる。
姉ネタ、おっぱいネタ、高身長女ネタ等。
姉がいる男が羨ましいんだよね。
巨乳、高身長の女が好きであること。
様々な書き込み内容に興奮して機種を特定して延々と粘着を繰り返す。

⏰:24/01/26 07:52 📱:iPhone 🆔:jywvOus6


#14 [匿名さん]
姉がいるという家庭環境に対して妬んでるんだよね

⏰:24/01/26 08:05 📱:Android 🆔:bthtQ0Q2


#15 [匿名さん]
リンクのスレ主ディレイは嫉妬強いとこからして異常な粘着を発揮する傾向があるんだよ

⏰:24/01/26 08:49 📱:A2010P 🆔:tPyhNHtE


#16 [匿名さん]
ディレイの興奮状態はバラ板以来か変わらず(笑)

⏰:24/01/26 11:49 📱:iPhone 🆔:TihMRY5A


#17 [匿名さん]
どこのスレからコピー取ってるか知らないけど、身長180以上はバレーボール選手の誰かだと思う。ディレイが興味本位で粘着するとこは高身長の女子バレーボール選手も含まれてること。

⏰:24/01/27 07:51 📱:iPhone 🆔:0vYpS85w


#18 [匿名さん]
友達いない引きこもりでネットで標的に粘着するしか楽しみがないカスだから

⏰:24/01/28 12:07 📱:F-04K 🆔:tzat8xjY


#19 [匿名さん]
やってる事があからまさ(笑)
コピペの書き換え(笑)

⏰:24/01/29 11:24 📱:iPhone 🆔:u13U8ncQ


#20 [匿名さん]
G4で古いガラケーに機種偽装して書いてる事と激似

某スレのコピーから書き換えてるのがわかるよ

貼り付けたコピーから自由に書き換えられるから

⏰:24/01/29 15:41 📱:Android 🆔:tvhkMRYA


#21 [匿名さん]
機種偽装でスカトロの書き込みバラ板で何度も見た記憶はある。
スカトロはディレイの自作自演。
コピー文を書き替えてスカトロに成り済ましなんかして虚しいことをしてるよね。

⏰:24/01/29 22:27 📱:iPhone 🆔:RLs9/ir.


#22 [匿名さん]
有名人板のスレからコピー取ってるのがわかった
今回のコピペのレスナンバーを目印に各スレを探してみたら、スカトロは書き換えが判明したよ
年月日時刻及びIDが一致して文だけが違う
あからまさに書き込み文の書き換えだよ

⏰:24/01/29 22:53 📱:Android 🆔:tvhkMRYA


#23 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/talents/3428/

このスレの♯14のコピーを書き換えてるのが判明

⏰:24/01/29 23:10 📱:Android 🆔:tvhkMRYA


#24 [匿名さん]
ほんとに書き替えてるよ。
スカトロはディレイの自作自演完全犯罪。

⏰:24/01/29 23:25 📱:iPhone 🆔:RLs9/ir.


#25 [匿名さん]
G4でP902iに偽装して書き込みしてた内容と同じ記憶があるから、なんとなく察しがついてた。

⏰:24/01/29 23:59 📱:iPhone 🆔:RLs9/ir.


#26 [匿名さん]
コピペ書き換え自演がバレてディレイ顔真っ赤(笑)
所詮スカトロはディレイ自身

⏰:24/01/30 00:11 📱:iPhone 🆔:13JZKdhc


#27 [匿名さん]
#32 [匿名さん]
#14 [匿名さん]
紫吹淳さんのうんこ食べたい
⏰:21/11/30 13:57 📱:SH-02M 🆔:qvnVk/yc

さすがスカトロ大好き無職の変態男!www
⏰:24/01/29 10:41 📱:iPhone 🆔:wX5pFvuQ

書き換えバレバレ(笑)

⏰:24/01/30 06:53 📱:iPhone 🆔:13JZKdhc


#28 [匿名さん]
#14 [匿名さん]
彼氏さん僕より二つ上ですね(*^_^*)
⏰:21/11/30 13:57 📱:SH-02M 🆔:qvnVk/yc

これから書き換えてるのが丸わかり(笑)

⏰:24/01/30 06:57 📱:iPhone 🆔:13JZKdhc


#29 [匿名さん]
⏰:21/11/30 13:57 📱:SH-02M 🆔:qvnVk/yc

これが完全一致してるところから、書き換えて自作自演してるのが判明
スカトロなんてディレイの自作自演なんだよ

⏰:24/01/30 07:24 📱:Android 🆔:3uEZCras


#30 [匿名さん]
コピー書き替え自作自演がバレてるのを指摘されながらも平然と出てきてるし。
スカトロ投稿はG4時代から全てディレイの自作自演なんだよね。
SH-02Mは当然スマホ機種だからガラパブラウザで偽装は出来ない。
過去レスをコピーして書き替え文を作る新手の自作自演。

⏰:24/01/30 07:37 📱:iPhone 🆔:dHBoq60c


#31 [匿名さん]
コピーして書き換えとか、流石に悪知恵だけはある
この偽装工作はバレたんだから

⏰:24/01/30 07:55 📱:Android 🆔:3uEZCras


#32 [匿名さん]
コピペ偽装してまで機種叩きを盛り上げたいもんだよな

コピーして貼りつけて自由に文字の書きかえはできるからね

⏰:24/01/30 08:41 📱:A2010P 🆔:rpSnjWMs


#33 [匿名さん]
レス番号、投稿日時、機種表示、IDに矛盾がなく、投稿文だけを切り抜いて書きかえたのがはっきりしてる

ディレイはスカトロなりすましの常習犯だよ

⏰:24/01/30 08:48 📱:A2010P 🆔:rpSnjWMs


#34 [匿名さん]
投稿日時、機種表示、IDの部分も自由に書きかえは可能ってとこ

⏰:24/01/30 09:46 📱:Android 🆔:HCyR0duw


#35 [匿名さん]
c-boxはガラパブラウザからの書き込みは不可能らしい。
コピーの文を書き替える新手の自作自演を思いついたんだね。
SH-02Mに粘着してはスカトロにでっちあげまでしてる。

⏰:24/01/30 21:06 📱:iPhone 🆔:dHBoq60c


#36 [匿名さん]
>>27-28
日付、時刻、IDの満場一致には吹いた

切り取って書き替えた完璧な証拠

⏰:24/01/30 21:21 📱:Android 🆔:iA0PUsao


#37 [匿名さん]
コピペ書きかえがバレてダサいよなディレイ(笑)

⏰:24/01/30 21:35 📱:A2010P 🆔:rpSnjWMs


#38 [匿名さん]
顔文字のみでごまかす(笑)

⏰:24/01/31 06:56 📱:iPhone 🆔:xsftie1Q


#39 [匿名さん]
>>1リンクスレの♯32で大恥かいてるね

⏰:24/01/31 07:10 📱:Android 🆔:4058ZsKI


#40 [匿名さん]
あんな恥をかいても平気で出てこれるのが凄い。G4時代からだけど、何も反論はできないとスルーしてくるだけ。
SH-02Mへの粘着なんて2年3年前の書き込みだし、いちいち昔に対しての粘着なんてくだらない話。
書き込み文を書き替えて捏造したり、ほんとにくだらないことをする。

⏰:24/01/31 07:27 📱:iPhone 🆔:wAbRMCN6


#41 [匿名さん]
姉フェラスレに延々と粘着してる
姉弟関連には興味津々なんだよ
姉が居るという男の家庭環境が羨ましいんだろうな

⏰:24/01/31 07:39 📱:Android 🆔:4058ZsKI


#42 [匿名さん]
近親相姦きもいとか、かっこつけてるけど、お姉さんとの性的行為には妬んでるにしか思えない。姉か妹つまり性的行為のための異性兄弟が欲しかったんだろうね。

⏰:24/01/31 07:53 📱:iPhone 🆔:wAbRMCN6


#43 [匿名さん]
コピペを書きかえ捏造までするとか犯罪者思考でヤバい奴よ

⏰:24/01/31 08:01 📱:F-04K 🆔:srYczYEM


#44 [匿名さん]
姉にフェラのスレで『キモい』を限りなく連呼

本当に気持ち悪いなら度重ねに見ないのが自然

童貞及び女兄弟はいないという嫉妬心により粘着ぶりを発揮してると考えられる事

コピーの捏造までするとかやる事が悪質

まだG4が使えた時だけど、ママスタで画像を捏造するという悪質な行為も話題になってた

⏰:24/01/31 08:47 📱:Android 🆔:/o/9dkKE


#45 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81963/32

機種本人の投稿じゃなくコピー本人の書きかえとわかって爆笑もんだよ

⏰:24/01/31 09:41 📱:A2010P 🆔:c5youa1Q


#46 [匿名さん]
G4時代にガラパブラウザで機種偽装してたのと同じくスカトロは成り済まし。

⏰:24/01/31 10:13 📱:F-04K 🆔:wAbRMCN6


#47 [匿名さん]
掲示板の犯罪者ディレイ

⏰:24/01/31 10:22 📱:Android 🆔:/o/9dkKE


#48 [匿名さん]
>>45
スカトロ大好き無職変態男って、ハキハキと自己紹介だから(笑)

⏰:24/01/31 10:35 📱:iPhone 🆔:xsftie1Q


#49 [匿名さん]
スカトロの正体はディレイ
姑息ななりすましで機種叩き誘発はするも自分の偽装行為がバレる始末

⏰:24/02/01 06:45 📱:Android 🆔:iY3I2TRA


#50 [匿名さん]
童貞ディレイは彼女居ない歴年齢及び女の兄弟は居ない

姉と仲良くしてる男にも嫉妬して哀れな奴

⏰:24/02/01 08:18 📱:A2010P 🆔:T1B7nq0g


#51 [匿名さん]
ディレイはG4の時から偉そうにスカトロ叩きの発言はしてたもの全てこいつの自作自演だもんな
コピー文を自らスカトロに書き換えたのがわかって唖然とした

⏰:24/02/01 09:36 📱:iPhone 🆔:ABCyleI.


#52 [匿名さん]
こういうスレはやめよう。

⏰:24/02/01 18:55 📱:iPhone 🆔:brh3iPJs


#53 [匿名さん]
>>52sageレスするのがわかりやすい。

⏰:24/02/01 19:08 📱:iPhone 🆔:adytzCjk


#54 [匿名さん]
G4の時とやること一緒

自分にとって嫌なスレにはsageレス

⏰:24/02/01 20:54 📱:Android 🆔:NamMFE2.


#55 [匿名さん]
>>52
#200 [匿名さん]
㊗️200
⏰:24/02/01 13:11 📱:iPhone 🆔:brh3iPJs

IDが同じじゃん

キリ番はよくやってたから

⏰:24/02/01 20:56 📱:Android 🆔:NamMFE2.


#56 [匿名さん]
切り番とか行動パターンでわかりやすいから。ましてID表示でわかること。

⏰:24/02/01 21:38 📱:iPhone 🆔:adytzCjk


#57 [匿名さん]
>>52 発狂してる(笑)

⏰:24/02/02 06:11 📱:iPhone 🆔:acfG.9UE


#58 [匿名さん]
コピペ偽造自演がバレてフルボッコされて少しは応えた?

⏰:24/02/02 08:17 📱:A2010P 🆔:0apWUQYk


#59 [匿名さん]
>>52いちいちこんなsageレスして他人のフリでもしてるの?

⏰:24/02/02 08:21 📱:A2010P 🆔:0apWUQYk


#60 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81963/32

SH-02Mを皆で叩いてほしいという
願望で、あんな小細工までして虚しいよね

⏰:24/02/02 12:37 📱:Android 🆔:C3cMb9G.


#61 [匿名さん]
他人の投稿をコピーして尚且つスカトロ文に書きかえて捏造までする悪質なやり方

⏰:24/02/02 15:34 📱:F-04K 🆔:eRGTi/gI


#62 [匿名さん]
ロックオン機種を皆で叩いてほしいという拘りで、あんな細工までして実にくだらない奴

⏰:24/02/03 07:09 📱:iPhone 🆔:zKMTPuZc


#63 [匿名さん]
幼稚でくだらないとこはG4時代と変わってない。いい歳した大人が恥ずかしい。少なくとも30代以上なんでしょう。

⏰:24/02/03 07:51 📱:iPhone 🆔:GtydR7V2


#64 [匿名さん]
書き換え捏造の件でこんなに言われて来れなくなったかな?
わざわざキモい文に書き換える奴は本当にキモい

⏰:24/02/03 11:38 📱:Android 🆔:x6Svi.32


#65 [匿名さん]
G4時代、都合悪い時は暫く来ないパターンだったから、ここでも同じパターンかも。
SH-02Mをいちいちスカトロに仕立てて機種叩きを大いに盛り上げる計画だったんだろうけど、書き替えてるのが見破られて失敗で終わっちゃったんだから。
まだガラケー使ってた時に機種成り済ましやられたのは記憶に残ってることだし、あのコピペは流石に違和感あったこと。

⏰:24/02/04 08:57 📱:iPhone 🆔:MLi40B2I


#66 [匿名さん]
>>27-28書き込み文だけ切り取って書き替えたのがはっきりわかることだね。
レス番号、日時、IDまで矛盾一つないから。

⏰:24/02/04 09:03 📱:iPhone 🆔:MLi40B2I


#67 [匿名さん]
SH-02Mの個人攻撃を始めてスレは立てたも21、22年で2、3年前の書き込みのコピーばかり
今さら2、3年前の機種に粘着して何のメリットがあるのか?
コピーの捏造までして『こいつとんでもない変態だ!皆で叩いてくれ』アピールしてる

⏰:24/02/04 09:48 📱:Android 🆔:65mAs8rs


#68 [匿名さん]
所詮ディレイはスカトロの発想するキモい奴
捏造自演がバレて指摘されまくって手も足も出なくなったか?(笑)

⏰:24/02/05 05:59 📱:iPhone 🆔:zHg0ckFo


#69 [匿名さん]
G4に居た時から自作自演の常習者ディレイはC-BOXでもまんまとボロを出した

⏰:24/02/05 09:02 📱:A2010P 🆔:C13okHco


#70 [匿名さん]
はいはい

⏰:24/02/06 05:21 📱:iPhone 🆔:sel805KE


#71 [匿名さん]
また得意のsageレスしてる

都合悪いとこれだね

⏰:24/02/06 07:14 📱:Android 🆔:kw3xgtxM


#72 [匿名さん]
>>70いちいちsageレスしてまで来なくていいから。正体はすぐにわかることだよ。

⏰:24/02/06 07:39 📱:iPhone 🆔:DCt1FXXw


#73 [匿名さん]
都合悪いと何らかの方法で他人のフリしてくるのはG4の時と同じ
IDから投稿日時が完全一致して、書き換えて捏造の自演した動かぬ証拠があって、突っ込まれて何も言えなくなって、他人のフリをする

⏰:24/02/06 08:29 📱:iPhone 🆔:xOFQSSAY


#74 [匿名さん]
G4でガラパブラウザから古いガラケーの機種に偽装してスカトロレスばっかりの繰り返しだったね
SH-02Mはスカトロのなにものでもなくディレイのコピー偽装による自作自演だもんね

⏰:24/02/06 10:01 📱:Android 🆔:hm0HJhPQ


#75 [匿名さん]
G4時代を思い出す。
『はいはい』の連呼よくしてたね。

⏰:24/02/06 12:41 📱:iPhone 🆔:DCt1FXXw


#76 [匿名さん]
はいはい💩

⏰:24/02/06 14:37 📱:iPhone 🆔:sel805KE


#77 [匿名さん]
>>76都合悪いとこれだな(笑)

⏰:24/02/06 14:53 📱:iPhone 🆔:xOFQSSAY


#78 [匿名さん]
>>76自分のスレはsageなしなんだ

⏰:24/02/06 15:19 📱:Android 🆔:NaCOwb6A


#79 [匿名さん]
はいはい🙄

⏰:24/02/06 15:35 📱:iPhone 🆔:sel805KE


#80 [匿名さん]
ディレイ発狂中

⏰:24/02/06 15:47 📱:A2010P 🆔:H96oF9JE


#81 [匿名さん]
はい(*≧∀≦*)はい

⏰:24/02/06 16:06 📱:iPhone 🆔:sel805KE


#82 [匿名さん]
sageの意味は何?
あっちのスレにsage入れないのは自スレだからだろ
無駄に他人のフリなんかして

⏰:24/02/06 16:33 📱:iPhone 🆔:xOFQSSAY


#83 [匿名さん]
#32 [匿名さん]
#14 [匿名さん]
紫吹淳さんのうんこ食べたい
⏰:21/11/30 13:57 📱:SH-02M 🆔:qvnVk/yc

さすがスカトロ大好き無職の変態男!www
⏰:24/01/29 10:41 📱:iPhone 🆔:wX5pFvuQ

この偽装工作がバレて発狂中
ディレイ、精神安定剤でも服用しとけ(笑)

⏰:24/02/06 16:37 📱:iPhone 🆔:xOFQSSAY


#84 [匿名さん]
G4時代からだね。
都合悪くて発狂した時は『はいはい』ばっかり繰り返す。

⏰:24/02/06 17:11 📱:iPhone 🆔:DCt1FXXw


#85 [匿名さん]
ここで何回もsageレスする時点であからさまだ
発狂してる本人がする事

⏰:24/02/06 17:26 📱:Android 🆔:NaCOwb6A


#86 [匿名さん]
ディレイ、無駄な抵抗するだけで終わったな(笑)

⏰:24/02/07 03:08 📱:iPhone 🆔:EdG0Y242


#87 [匿名さん]
コピペ偽造の件でフルボッコされてるディレイ

他人を装って発狂するだけで、まともに出てこれなくなってる(笑)

⏰:24/02/07 07:23 📱:A2010P 🆔:kphsatiU


#88 [匿名さん]
ディレイは相変わらず支離滅裂
ガラケーを大量購入とか無茶苦茶な妄想はするんだし
ガラパブラウザはガラケー大量の機種に設定は出来る事
自分でガラパブラウザ使ってガラケー大量購入と思わせる為の自作自演なんだから

⏰:24/02/07 12:29 📱:Android 🆔:u55y1wr.


#89 [匿名さん]
もし、あの書き替え偽造がバレて
なかったら、今頃も調子に乗りながら同じこと繰り返してるとこだろうね。
書き込み日時、IDを照合したら文だけ書き替えた完全な証拠になるから言い逃れようがなくなったね。

⏰:24/02/07 12:46 📱:iPhone 🆔:x1F.Hkus


#90 [匿名さん]
捏造がバレたことを認めて逃げたか?

ディレイださっ(笑)

⏰:24/02/10 21:20 📱:A2010P 🆔:azO2tOwI


#91 [匿名さん]
あんなに調子に乗ってたのが痛いとこを突かれて来なくなった(笑)

⏰:24/02/11 08:25 📱:iPhone 🆔:7SyEXveY


#92 [匿名さん]
奴は尻尾巻いて逃げたよな
コピーの偽装をはっきり認めた
ID、日付等完璧一致して投稿文が違うなんてありえないし、都合良く言い訳はできない

⏰:24/02/14 14:29 📱:F-04K 🆔:MmXEmGU.


#93 [匿名さん]
偽装の証拠が確定した以上言い訳反論出来なくて逃げたね
まして、あの書き換え文は痛すぎる

⏰:24/02/14 18:19 📱:Android 🆔:wOhCQogs


#94 [匿名さん]
書きかえの証拠を突きつけられたから本当に来なくなった

本人は暴かれるなんて予想しなかったのだろうな

⏰:24/02/17 05:32 📱:A2010P 🆔:k6sCNFIM


#95 [匿名さん]
都合悪くて来なくなったよね。
ママスタに移動したのかな?

⏰:24/02/21 21:42 📱:iPhone 🆔:j6m9NgV.


#96 [匿名さん]
書きかえた証拠を発見されてなかったら今も居座って引き続き同じ事をやってるとこ
レス番号、日時、機種表示、IDまでバッチリ一致して投稿文のみ書きかえた確たる証拠
これほどフルボッコされたから来なくなったね
犯罪者思考でやる事は悪質

⏰:24/02/22 07:44 📱:Android 🆔:J2Q3MzDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194