MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#79 [匿名さん]
#39 [今田]
俺も頑張る🥺❤️w
あっちも荒らされたけど指定受信したから俺ら以外書き込み出来なくしてきた🥺‼️
⏰:24/07/23 12:30 📱:iPhone 🆔:xizBA6qk

#40 [みーたん◆asDEP5biAM]
2人同時にイッちゃったら引き分けで
そのまますぐ二回戦目突入🥺❤️

ありがとう🥺❤️
しかももうすでに晒されてるよ🥺❤️
うちが絡んでる女子のスレに
URL晒されてた🥺❤️
⏰:24/07/23 12:33 📱:Android 🆔:Jrkmd6RQ

#41 [今田]
俺の怒り棒が耐えられるか😢❤️
エビオス錠再会するかな・・

まじで?Wなんてスレ?
⏰:24/07/23 12:35 📱:iPhone 🆔:xizBA6qk

#42 [みーたん◆asDEP5biAM]
エビオス‥🤣
   
8禁の『お』って人だよ🥺
スレ上がってるからすぐ見つかるはず😆❤️
⏰:24/07/23 12:39 📱:Android 🆔:Jrkmd6RQ

⏰:24/07/31 15:56 📱:iPhone 🆔:ITnQ3ee.


#80 [匿名さん]
ミキティやミーたんがG禁の荒らしが来ても助けに来てくれなかった

悲しかった、

だから皆自分が一番!

いい人でおりたいし、悪者なりたくないんよ。
関東はそうゆう人ばかり
だから私は外れた
⏰:24/07/26 12:42 📱:Android 🆔:cKlD/xaQ

#166 [ち]
消えるかは皆自由たから😊
⏰:24/07/26 12:42 📱:Android 🆔:cKlD/xaQ
  
#167 [今田]
またそれコピペか?
そうだな!身辺整理なんていらんな!
ミキティのほうがずっと大事だし
⏰:24/07/26 13:18 📱:iPhone 🆔:IrQFYVrE

⏰:24/07/31 19:58 📱:iPhone 🆔:ITnQ3ee.


#81 [匿名さん]
こっちでも辛いんにそっちでエアコン無しだと?どんだけ暑さ耐性があるんだよ…しかも俺は謎のサムケダンに襲われてのそれだ

⏰:24/07/31 21:34 📱:iPhone 🆔:NkRqQspk


#82 [匿名さん]
耐性なんてないよ。。。
雪国の民よりはあるかもしれんけど、やっぱないよ。。。
日付が変わった頃にパラパラ降ってきたけど、湿度が上がるだけってなんなの。。。
台風が量産されそうで今からビビる
超巨大なヤツがイレギュラーな動きで半島を洗い流してくれたら嬉しいけど
そしたら上側は乗り込んで統一のチャンスだけどヘタレそう
コッチに逃げてこない様に水際作戦を立てたいけど、謎の勢力が妨害するんだろうな
周囲に潜伏してるヤツが洗い出されるだけでもメリットあるか

⏰:24/08/01 01:55 📱:KYY31 🆔:NUi2Nm12


#83 [匿名さん]
ノリフミ買ったで!今回は信用出来るショップからだからだいじぶ。このあいだアターで貰った+10Kだから実質10Kだに(病人解釈

⏰:24/08/01 20:03 📱:iPhone 🆔:DJ/aHHzE


#84 [匿名さん]
おめ
そういえば詐欺っていえば、尼のプライムでも詐欺られるみたいだね
海外からのレビューもデタラメな英文を載せたりしてる
詐欺る方が一番悪いけど、ハネない(ハネられない?)運営も大概だに

博打で得た金を自分への贅沢品に使うのは大正解だら
残しておいても次の博打に消える
なんなら博打を警戒してヤメてもなんとなく目減りして無くなる

⏰:24/08/02 01:45 📱:KYY31 🆔:P20d2tPU


#85 [匿名さん]
なんか通販の闇ってか危うさだよね。騙された俺が言うのもなんだけどちょっとでも怪しいと思ったらやめるべきだに

スロでも馬でも勝てば取り巻きに集られて奢ってたんだけどそいつらがかっても奢ってもらってないのよ。だからもう自分の為に使うんさ。つか勝ったって話しすらしないわ

⏰:24/08/02 21:06 📱:iPhone 🆔:Z13wXe7A


#86 [匿名さん]
でもさぁ、有料のプライムの看板背負ってれば天下の尼の御墨付きだと思うじゃーん?

特に乗り打ちは避けてたけど、勝ったら奢る事はあっても「勝った方が出す」って流れは嫌だな
そんなのはツレじゃないけど、負けてもタダ飯って気持ちで雑に打たれても困る
みんな負けたらコッチに愚痴垂れたり、しまいにゃ負けた金額の大きさでマウント取ってきたり
自己責任系はソロが気楽でいいね

⏰:24/08/03 01:12 📱:KYY31 🆔:6eMn7qOQ


#87 [匿名さん]
そりゃ信じるわな。その辺て大手なんに放置?気づいてない?どっちにしろ危機管理がなってない

あとよくさ、博徒でもないのに勝った話しを聞くと奢ってもらえると思ってる奴な。そういう輩には今まで負けた分を払ってくれたら奢るわって一蹴してる

⏰:24/08/03 20:31 📱:iPhone 🆔:GkwHlTWY


#88 [匿名さん]
商品のファンが人気ランキングに載せる為に予約して、後でキャンセルするのは対策されたりされなかったり
商品のアンチがレビューで酷評するのは、買ってないヤツは区別や除外される様に対策された
でも、商品を扱う業者自身が嘘の販売数やレビューを書くのは放置されてる
尼側も手間もコストも掛かるしキリがないんじゃないかな

言うだけタダだし貰えりゃラッキーなノリの人っているよね
断ったらケチ呼ばわりしてくるガチモンもいる
ケチにケチって言われると怒れる
こちとら控え目で謙虚で誠実な人には断られても押し付けるレベルの世話焼きなのに
自己満だから見返りは重視してないけど、集り癖が染み着いてるドクズを悦ばせたくはない
しまいにゃ「アイツはカモ」って思われそうだし
下半島ではそのクズ達が勝ち組判定なんだってね
ホラレモンとかクチビルゲは下半島で活動すれば英雄になれるんじゃないかな

⏰:24/08/04 03:26 📱:KYY31 🆔:.WIisl4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194