MC板 避難所 340ccc
最新 最初 全 
#1 [ccc.O◆O72pMI2aiU] 25/08/03 20:54
どうでもいいことや日常の疑問とか
なんでもええから話し合おうぜ
tweet [jpeg/472KB]
#762 [匿名さん]
タダじゃ腹は膨れないしジャーナリズムってそんなモンだら
どんな勢力に忖度してるかが重要だに
:26/06/21 03:57
:KYY31
:vki9LISQ
#763 [匿名さん]
若い頃のカブやクルマを大事に残しとけば良かったなー
こんな時代になるとは思わんて
:26/06/22 02:53
:KYY31
:7T/98ukc
#764 [匿名さん]
つべが数日前から急に勇者ヨシヒコ関連を勧めてくるようになったけどなんでやねん
:26/06/23 04:09
:KYY31
:6BkEC2IA
#765 [匿名さん]
推しだったら悪いけど、小町県の石田議員っておかしくない?
どんな生き方してきたんだろ
:26/06/24 04:11
:KYY31
:wlZEveYs
#766 [匿名さん]
たぶん五十肩で激痛が走る
ポンコツだわ
:26/06/25 03:27
:KYY31
:QD0juGuY
#767 [匿名さん]
爆裂天使が配信されてる
アニメは限界ラバーが流れないんだっけ?
:26/06/26 00:55
:KYY31
:rsak/kgk
#768 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
20XX年、混沌とした東京を4人の美女が駆け抜ける壮絶なガンアクション、とな。
期間限定配信
youtu.be/..
:26/06/26 03:32
:iPhone
:3MylB15Y
#769 [匿名さん]
昔パチンコがあったんよ
「爆裂」って単語がマズいってんでバーストエンジェルって名前だった
そんで凄い当たりを引くとSHOW-YAの限界LOVERSが流れてブチ上がるんよ
勝った金でシルバーのマルイ製Dグル(デザートイーグル)を買った思い出
:26/06/27 01:51
:KYY31
:iFOZagr2
#770 [匿名さん]
てか、W台風ってVスリャアかよ
:26/06/27 01:52
:KYY31
:iFOZagr2
#771 [匿名さん]
観直すとイマイチだなぁ
:26/06/28 02:14
:KYY31
:DGNFss82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194