MC板 避難所 340ccc
最新 最初 全 
#717 [匿名さん]
起きたら黄ばんだ樹脂レンズを磨かにゃいかん
ガラスレンズが恋しいわ
:26/05/24 04:39
:KYY31
:cbft/5/c
#718 [匿名さん]
もう梅雨に突入し始めてるんかな
:26/05/25 02:33
:KYY31
:3AIOAQHA
#719 [匿名さん]
ウ露とか支那イランとか、つべを観ると嘘と真が判らんくなるな
:26/05/26 02:32
:KYY31
:xW1roS.Y
#720 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
マスゴミの情報操作、飽きてきたわ
トランプ暴走しすぎやろほんで
:26/05/26 02:47
:iPhone
:BsVrGOtI
#721 [匿名さん]
でも、寅さんくらいグイグイやらんと共産圏やイスラムに侵食されてくのも事実としてある
国内だって今まで岩屋とかゲルとかデニーとか好き放題してきた訳で
:26/05/27 04:22
:KYY31
:/o7NXfdE
#722 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
「ドラマー総理」みたいなキャラ化された政治家像とか、「SNS煽り散らかし党(賛成)」みたいなノリで世論が動いていく感じとか、「ザ保守派 vs 外国人乗っ取られルート」みたいな極端な二項対立ばっかり見てると、日本の未来ってどっちに転んでも地獄みたいに見えてくる。
このまま“バズ用ストーリー政治”と“事なかれ現状維持”の間で揺れ続けて、本当にこの国は更新されていくのか、それとも詰みルートなのか。結局、生き残るのはヒーローじゃなくて、このカオスの中でも動き続けてるやつだけなのかもしれんけどな。
:26/05/27 05:37
:iPhone
:7Zppsfic
#723 [匿名さん]
もう終戦後から続いた「事なかれ」は維持出来ないんじゃないかな
他の国がほっといてくれない
:26/05/28 03:30
:KYY31
:ThPIhm9o
#724 [匿名さん]
台風早すぎ問題
三峡ダムの小ネタは出てくるけど本番はどうなんよ
:26/05/29 02:18
:KYY31
:1OA.9hoM
#725 [匿名さん]
BALL×PITってインディーズゲームに予期せずハマってこんな時間でヤバい
:26/05/30 04:42
:KYY31
:LvU60Jlo
#726 [匿名さん]
明日は車検の準備だで早よ寝んと
:26/05/31 04:36
:KYY31
:iO9HekYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194