MC板 避難所 340ccc
最新 最初 全 
#731 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
SACのOPって神々しいボーカルはいわずもがな映像から本編へと繋がる伏線、たった90秒に意味を込める構成まで作り込まれててマジスルメ曲。
ARISE見たけど素子の不完全さ新鮮やな。合理的な少佐としての冷徹さと、元カレ?にゴースト揺さぶられら生身の人間臭さ。
あなたを保つもの / 坂本真綾
youtu.be/..
:26/06/03 22:46
:iPhone
:aFEv9QC2
#732 [匿名さん]
機会があったらシロマサの原作漫画も読んでみて
全然違う素子像が見られる(てかアニメの方が違う)
連載当時にしてはナチュラルにバイだったりで、アニメとは別のトコで先見性がある
パシリム2がつべで観られるよ
駄作だけど無料だし1.5倍速位で消化が良さげ
名前は「パシフィックリム アップライジング」ね
:26/06/04 03:43
:KYY31
:jjI2kV6Y
#733 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/04 03:58
:iPhone
:OKLW1lwo
#734 [匿名さん]
パシリム1は日本の怪獣特撮が大好きな監督が作ったんよ
リスペクトに溢れてる作品
ちなみに押井守の事も大好き
んで、中華資本が金を出して別の監督に作らせたのがパシリム2
1の各国のロボが集まって人類の危機に立ち向かうって愛が満ちた設定とか棄てられてる
:26/06/05 04:37
:KYY31
:ukdbEc.2
#735 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/05 09:31
:iPhone
:UWs1mVIY
#736 [匿名さん]
三河自動車の電スクってどんな感じなんだろ
:26/06/06 04:00
:KYY31
:aqY5VNJk
#737 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
luup 🔁
乗っ取り [jpeg/131KB]
:26/06/06 04:43
:iPhone
:mOqBIj06
#738 [匿名さん]
欲しいとは思わないけど作り込みが気になる
:26/06/07 04:14
:KYY31
:NDHOOWuo
#739 [匿名さん]
天井裏で猫が喧嘩しとる
:26/06/08 04:23
:KYY31
:c1I7MVCA
#740 [匿名さん]
朝の比地震からの津波警報は焦った
:26/06/09 03:46
:KYY31
:LmVbo0pc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194