MC板 避難所 340ccc
最新 最初 🆕
#79 [匿名さん]
ジジイからしたら学校の土曜日は半ドンが嬉しかったな
週休2日よりも夢があった気がする
まぁガキから今まで週休2日なんて知らないんだけど

⏰:25/08/30 02:39 📱:KYY31 🆔:dE3Lyi1k


#80 [匿名さん]
もうヘトヘトで寝るよ。三回目。

⏰:25/08/30 23:51 📱:iPhone 🆔:1pfKWHRA


#81 [匿名さん]
独りで寝かせるかよ
俺も今から寝る

⏰:25/08/31 03:57 📱:KYY31 🆔:d9Ej..Aw


#82 [匿名さん]
起きる時間だってばよ。

そういやさ、ちょい前にダンプのタイヤを入れ替えに行ったんだけどそこの兄さん(ジムとNSR乗り)が菅生さん水没した後に新しいバイク買ったん?って聞かれてWR買ったでって言ったらそりゃずりーわ笑 だと。バイク乗っててもWRに反応する人間ってほぼいないのにこいつも好きだなってホッコリした

⏰:25/08/31 20:33 📱:iPhone 🆔:5/W6F0HA


#83 [匿名さん]
いや、NSR乗りならWRに反応するら
てか、事務兄乗りでカブも乗るんだったら知らない方がおかしいに
全部繋がってるし、むしろ忍者やフェーザーの方が離れてると思う

⏰:25/09/01 02:26 📱:KYY31 🆔:P.K8zBXY


#84 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
池袋NTR

⏰:25/09/01 02:40 📱:iPhone 🆔:.e8jHPtM


#85 [通りすがりのおっさん]
ダブラールってそんなに凄いん?
CRM250とか童貞200とかRMXぐらい?

⏰:25/09/01 11:58 📱:Android 🆔:HTaou28k


#86 [匿名さん]
そんなもんかね?周りに2スト乗りが居なくなったのとジムとカブ両方乗ってる人間があんま居ないからなぁ。でもR
?X?まで聞いてきたのは彼だけだったよ。

当時の二ダボと今の二ダボを比べるような事を言いなさんな

⏰:25/09/01 21:27 📱:iPhone 🆔:gKIEJEkI


#87 [匿名さん]
>85
当時のCRM,KDX250,RMX(とTTR,XLR,KLX,DR)なんかの国産250トレールの頂点に該当しつつ、ガチ仕様なまま生き延びていたから凄いんさね  
コレはどっちが正解かは別として、設計コンセプトが(CRM以外)コンペモデルのトレール仕様じゃなくてトレール専用なのも贅沢
DTは保安部品無し+少し特性改変したYZ200WRが国外でレジャー&
ゆるコンペモデルとして生き残ってはいたけど、特性改変の圧縮比UP部分は面研程度で俺もやってたしどって事はない
RZがVTに並ぶギャルバイクになってった流れなランツァは置いといて、音叉系を含めると逆車のYZ250WRが王様なんだけど反則だか除外
欲しいけど要らん
ちなみに音叉とメーカーの好き嫌い抜きと換金目的以外で一番要らんのはCRM
欲しいのはRMXとKDX
どっちも性能競争の結果ターマックではムダ過ぎて滅び行く恐竜みたいなバカさが愛しい
WRは賢く生き残った最強ネズミなんよ
でもジャンル自体が滅ぶんだけどね…
この手の話題は止まらんから文字数オーバーがヤバい

⏰:25/09/02 04:40 📱:KYY31 🆔:5SsYlxPw


#88 [匿名さん]
文字数セーフ

カタログスペックならハイエンド2stが強いけど跨がりゃ解る
ついでに(WGPじゃなかった)MOTOGPはともかく4耐で250参加が消えたのもおんなじ
MX界隈はかなり粘ったけど、2st250に対抗する為に400→425→450ってレギュで変わらせた圧力に負けた
ドカの排気量がどんどん増していったのに似てる

>菅生さん
割と安価で変えられるとはいえ、最初にどっちを選んだかで何が主目的か判るし誰だって普通は訊くよ俺だって訊く
なんならトリコやインターカラーも訊く
でもトレールタイヤ,セミスリ,トゲとゲタ、全部愉しいんよね
コレは金と手間の加減でどれかを突き詰めるか自分に会った妥協点を見つけるかでガラッと変わるから、コレを語り合うだけでやっぱ文字数オーバーの危機に晒される

やっぱ基本無料ゲームでゲームやらずにボイチャをダラダラやりたい

⏰:25/09/02 05:02 📱:KYY31 🆔:5SsYlxPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194