MC板 避難所 340ccc
最新 最初 全 
#752 [匿名さん]
梅雨が始まるよー(槇原)
業務が滞って困る
:26/06/15 03:33
:KYY31
:mbth2W02
#753 [匿名さん]
苛つく議員にノーマークだった古賀千景が突如ランクイン
:26/06/16 04:22
:KYY31
:BLJ2aH8.
#754 [匿名さん]
茨城県の市長の自殺って変じゃない?
遺書もないのに半日で自殺って判断したお巡りさんも不自然
:26/06/17 04:05
:KYY31
:azdN2qhw
#755 [匿名さん]
おひさ。まったく繋がらないのよ。繋ごうとはするけどそこでストップ
:26/06/17 13:39
:iPhone
:kkdHQC2U
#756 [匿名さん]
繋がらないってのがどの段階なのか判らんし、繋がる時との違いも判らん
ブックマークからじゃなくて「C-BOX」「歌箱」で検索してもダメ?
運営さん側が弾いてるんかな
:26/06/18 03:43
:KYY31
:fEZVNFiA
#757 [匿名さん]
思ったより降らんな
よい事だけど
:26/06/19 04:10
:KYY31
:RC6Gq54Y
#758 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/19 06:39
:iPhone
:7lt6/7Rw
#759 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
実写映画ゴーストインシェルにビートたけしが荒巻役?で出てきて、1人だけ日本語話してるのに周りに通じてる演出で笑ったw
:26/06/19 21:56
:iPhone
:7lt6/7Rw
#760 [匿名さん]
でも見た目も荒巻に寄せてたし、アリよりのアリだとは思う
てか、受けた事の方が驚いた
:26/06/20 04:06
:KYY31
:YQSvALAc
#761 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
令和のメディアにマスゴミって猫も杓子も太鼓持ち多すぎて目もあてられん
:26/06/20 12:46
:iPhone
:o4JUS9wY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194