MC板 避難所 340ccc
最新 最初 全 
#767 [匿名さん]
爆裂天使が配信されてる
アニメは限界ラバーが流れないんだっけ?
:26/06/26 00:55
:KYY31
:rsak/kgk
#768 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
20XX年、混沌とした東京を4人の美女が駆け抜ける壮絶なガンアクション、とな。
期間限定配信
youtu.be/..
:26/06/26 03:32
:iPhone
:3MylB15Y
#769 [匿名さん]
昔パチンコがあったんよ
「爆裂」って単語がマズいってんでバーストエンジェルって名前だった
そんで凄い当たりを引くとSHOW-YAの限界LOVERSが流れてブチ上がるんよ
勝った金でシルバーのマルイ製Dグル(デザートイーグル)を買った思い出
:26/06/27 01:51
:KYY31
:iFOZagr2
#770 [匿名さん]
てか、W台風ってVスリャアかよ
:26/06/27 01:52
:KYY31
:iFOZagr2
#771 [匿名さん]
観直すとイマイチだなぁ
:26/06/28 02:14
:KYY31
:DGNFss82
#772 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>769爆裂って名前が射幸心を煽るからカタカナになったんや笑
ばくれつ [png/272KB]
:26/06/28 19:18
:iPhone
:.vWHXW5o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194