SNSキャンセル界隈A
最新 最初 全 
#1 [空]
SNSは"空"である
数字は事実の一側面にすぎず、価値そのものではない。
イイネの数は記録であって
「良い」「正しい」「優れている」を意味する訳ではない。
フォロワー数も、再生回数も、売上も、GDPも、ただの測定結果にすぎない。
数字は意味を持たない。意味は解釈によって与えられる。
SNSは承認を数値化する装置で、数字は現象。なぜ人々はその現象を価値と錯覚してしまうのか。
なぜ数値化できない価値は軽視されがちなのか。
数字がなくなったとき、残るものはいったい何なのか、、?
youtu.be/..
:26/03/02 17:16
:Android
:bGvdif8k
#2 [空]
特に新しいスレタイ思いつかんかったわ
:26/03/02 17:21
:Android
:bGvdif8k
#3 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
たいていのSNSはどいつもこいつも偶像
でもこつこつ何年も積み上げられた文化はモノホン
こっちでもよろしくうー
タイマーズ持ってくるあたりが渋い笑
いま奥田民生がツアー回ってますな
D.O / Just ballin' now(幻のレア音源)
youtu.be/..
:26/03/02 20:26
:iPhone
:Va6HAbgw
#4 [空]
>>3タイマーズは永遠のヒーローでしょ笑
D.Oやばいなー
リアルG過ぎる
:26/03/02 22:34
:Android
:bGvdif8k
#5 [空]
久しぶりの高熱中々くらう
体調管理してる方やと思うけど、やっぱり風邪引く時は引くなー
:26/03/03 08:45
:Android
:dNmSPffc
#6 [空]
youtu.be/..cc water bound / critical condition
しんどいから今日はメロウ
:26/03/03 13:20
:Android
:dNmSPffc
#7 [空]
完全に第三次世界大戦の真っ只中
確実に備えたほうがいい。
:26/03/05 05:00
:Android
:L6Zaynlc
#8 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:31
:iPhone
:geYe3dhA
#9 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:31
:iPhone
:geYe3dhA
#10 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:31
:iPhone
:geYe3dhA
#11 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:32
:iPhone
:geYe3dhA
#12 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:32
:iPhone
:geYe3dhA
#13 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:32
:iPhone
:geYe3dhA
#14 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:32
:iPhone
:geYe3dhA
#15 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:32
:iPhone
:geYe3dhA
#16 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:33
:iPhone
:geYe3dhA
#17 [匿名さん]
#405 [ごまちゃん]
要は、NB(ニブちゃん)のマン膣が実家になるゲーム関係者との子どもには、差別用語や、「国籍」差別、「あかりはピーターパンがボッキしたー」ちゅて、ジュテを見してくれよったよ。組閣連中との会食の場で。367通りから山陰側行きよる炭火焼き肉ぶちの二件目で流川町行きよった時に。要は、NB(ニブちゃんのマン空(クウ)でしかないの。
2/26 11:53 :f0hMtCtg
#406 [ごまちゃん]
要は、ゼレンフキーの顔タイヤにしたのも同じ連中の仕業やし
2/26 11:54 :f0hMtCtg
#407 [ごまちゃん]
要は、食べさせることが昔の連中の生きがいだとして、硫黄島や旧日本軍の坑道にバケモン(田中角栄)を抑え込んどる。いまでも韓国の人が押さえ込んどる頭ごなしに上から力で押さえつけよる。「痛い痛い痛い韓国人さんやめて」言いながら。小6の愛犬の名前をゲーム名にしよった女児にニブちゃんが。
2/26 11:57 :f0hMtCtg
#408 [ごまちゃん]
要はさ、ね?1200人の来場者全員が容疑者なんて無理なんよ。海外からの家族連れもおって、昨日の段階で広島空港や広島港湾から脱出しとる連中もおるんやから。政府の負け。後出し。ゆーこと。
2/27 9:50 :f0hMtCtg
#409 [ごまちゃん]
要は、新生児が3人に1人湯船のフチで「女の子がよかった!!怒」ちゅて、ママさんが玉を潰した事件があるんやけど、あれ全部同一人物な。新宿の方で募集して生活安全課の大城さんと共謀してやった犯行やよ。広島から山口、広県から世界。が当たり前の世の中なんやから。広県No.1
2/28 7:15 :f0hMtCtg
:26/03/05 10:33
:iPhone
:geYe3dhA
#18 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/03/06 16:51
:iPhone
:mZNeyHA.
#19 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
大谷、鈴木、吉田の陣形がもうキングギドラ
:26/03/07 21:39
:iPhone
:9ZyFcW1k
#20 [空]
:26/03/09 13:15
:Android
:3rj4o0hM
#21 [空]
広島に営業おもろかったけど疲れたー
:26/03/09 16:45
:Android
:3rj4o0hM
#22 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>20 これええなぁ。D.Lのトラックに乗せてぶりった晋平太がラップしてるみたいな雰囲気
電光石火には行かず?
:26/03/09 20:02
:iPhone
:Mces/cNI
#23 [空]
>>22電光石火は行ってへんけど、お好み焼きはシバいてきたで
モダン焼きとはやっぱりちがうけど美味しかった〜
:26/03/10 06:39
:Android
:k38jyq7Y
#24 [空]
広島ソープめっちゃ多いw
:26/03/10 06:41
:Android
:k38jyq7Y
#25 [空]
drum Library買うかなー
:26/03/10 16:24
:Android
:k38jyq7Y
#26 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
女も広島焼きも食えて最高やん!
牡蠣おことかおぬぬめ
Dmx的な?俺もsunoでデビューしようかな
Logic Proやったかな?タンテ持ってる連れが使ってたのみたことある、当時はよくわからんかったが!
:26/03/10 18:05
:iPhone
:9pwzU.VI
#27 [空]
>>26地元にはソープが無いからソープ街歩いただけでアガったわ笑
牡蠣おこは岡山が有名やんな!
drum Libraryはサンプリングに使えるドラムパターンがたくさん入ってるレコードだね!
Logic ProはAppleが提供してる音楽ソフトで、後輩もLogicとsunoで音楽作ってたなー
sunoで作った音楽をLogicで編集って感じで触ってた
:26/03/10 22:20
:Android
:k38jyq7Y
#28 [空]
女の座りションベンかbitch
:26/03/11 11:07
:Android
:tyhWuLE.
#29 [空]
:26/03/12 01:19
:Android
:HoBD8.QA
#30 [空]
トコナのドキュメンタリー観たけど結構おもろかったー
けどやっぱり真実は誰も言わないんやな
:26/03/12 10:01
:Android
:HoBD8.QA
#31 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
この椎名林檎を彷彿させるMV
映像は全部AI生成らしい、えぐみ
APPLE / towa tei
youtu.be/..
TK-Xソフビ [jpeg/153KB]
:26/03/12 14:47
:iPhone
:iRMwdmZo
#32 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
鎮座も出てるこの曲、メロいのはトラックだけじゃなく、背景映像がスマホのアルバムの写真を引っ張り出してAI動画生成で動かせて背景作ってるから平成味も出てるし、なんかエモいわ。
STUTS - Final destination feat.鎮座dopeness
youtu.be/..
:26/03/13 02:06
:iPhone
:UY8zfJJI
#33 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/03/13 19:12
:iPhone
:UY8zfJJI
#34 [空]
:26/03/13 21:06
:Android
:WP/9dYq6
#35 [空]
:26/03/13 21:09
:Android
:WP/9dYq6
#36 [空]
イギリスから取り寄せたら日本で買うより15万以上安く買えてえらい得した
待ったかいがあるわ〜粘り勝ちやな〜
:26/03/14 01:16
:Android
:p/ckQpuk
#37 [空]
:26/03/14 10:39
:Android
:p/ckQpuk
#38 [空]
このアルバムめっちゃ好き
n.e.s. [jpg/1972KB]
:26/03/16 19:26
:Android
:0.cd8qlY
#39 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ラップってええなあメロウな感じも
Under Age's Song / Dragon Ash
youtu.be/..
:26/03/17 03:59
:iPhone
:O5.DZVnc
#40 [空]
:26/03/18 09:18
:Android
:AcnaIjRI
#41 [空]
:26/03/18 09:23
:Android
:AcnaIjRI
#42 [空]
:26/03/18 09:27
:Android
:AcnaIjRI
#43 [空]
リーンバルク?
:26/03/18 18:31
:Android
:AcnaIjRI
#44 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
このトコナメどちゃくそイケてる
:26/03/18 18:43
:iPhone
:K7C3ivzk
#45 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/03/18 19:26
:iPhone
:K7C3ivzk
#46 [空]
:26/03/19 00:37
:Android
:GDeU24E6
#47 [空]
:26/03/19 00:38
:Android
:GDeU24E6
#48 [空]
:26/03/19 09:14
:Android
:GDeU24E6
#49 [空]
オートチューンあんまり好きじゃないんすよねー
:26/03/21 01:21
:Android
:Xq0qT27s
#50 [空]
上岡龍太郎の話はおもろい
:26/03/21 18:37
:Android
:Xq0qT27s
#51 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
トラックからジンビームのほろ苦さ感じる
誰だって自分とのSEXしたい時があるから
今すぐ欲しい / Zeebra & Mummy D & Sugar Soul & DJ Hasebe
youtu.be/..
:26/03/22 01:10
:iPhone
:0MtFcdvw
#52 [空]
>>51懐かしいし曲はいいけど
sugar soul普段歌ってないのか、声がちゃんと出てないのが少し残念
:26/03/22 18:57
:Android
:C1ZMIZKo
#53 [空]
>>51懐かしいし曲もいいけど
sugar soul普段から歌ってないのか、声がしっかり出てないのが少し残念、、
:26/03/22 18:58
:Android
:C1ZMIZKo
#54 [空]
:26/03/22 19:04
:Android
:C1ZMIZKo
#55 [空]
ハードオフでタンテ1台安くで見つけたから救出しといた
:26/03/22 19:09
:Android
:C1ZMIZKo
#56 [空]
やっぱりsl-1200mk3dやで
:26/03/22 19:10
:Android
:C1ZMIZKo
#57 [空]
歩きながら読書してるおじさんをよく見かけるんやけど、ストイック過ぎやろって毎回思うw
読書してない時見たことない
ほぼ二宮金次郎やん
夢中になれる事があるって素晴らしい
りすぺくと
:26/03/23 10:38
:Android
:Q/1pYPoU
#58 [空]
youtu.be/..mc hammer / sultry funk
new jackで踊ってたのにいきなり方向転換して流行りにのってgangsta rapやっちゃった人。その後破産w
vmfのビートが気持ちいい
:26/03/23 13:32
:Android
:Q/1pYPoU
#59 [空]
天気良過ぎて最高過ぎる
:26/03/23 15:08
:Android
:Q/1pYPoU
#60 [空]
中古マンション頭打ちわろた
人口減ってんねんから当たり前やろw
これからドンドン下がってくるやろな
まだまだ買い時ではない
:26/03/24 11:01
:Android
:.drXketc
#61 [空]
e-a-skiのビートはホンマやばいわ
30年間良い意味で変わってないし実機に拘ってるのもいい
極め過ぎてる
:26/03/24 14:39
:Android
:.drXketc
#62 [空]
黒人が歌上手いのは頭蓋骨の違いとアフロポリリズム
:26/03/25 11:34
:Android
:PW0fhUl6
#63 [空]
motionVFX買収するとかやってくれるやん
:26/03/25 12:32
:Android
:PW0fhUl6
#64 [空]
cb1000fええやん
:26/03/26 00:40
:Android
:eP7kmnXE
#65 [空]
youtu.be/..young ed / playa forever
今の季節はsmooth mellowが気持ちいい〜
:26/03/26 10:13
:Android
:eP7kmnXE
#66 [空]
:26/03/26 11:57
:Android
:eP7kmnXE
#67 [空]
sora終了?
:26/03/27 00:37
:Android
:QsE/ebyI
#68 [空]
つげ義春亡くなっちゃったか、、
:26/03/27 20:48
:Android
:QsE/ebyI
#69 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
自分がAIで生成した曲でビートを作れば、無許可サンプリングによる著作権侵害の心配をしなくて済むのでは…。
Akai Nobita [jpeg/209KB]
:26/03/28 01:23
:iPhone
:MwV5jLis
#70 [空]
:26/03/28 08:44
:Android
:nk25LK0Y
#71 [空]
akaiのmpc sample普通に欲しいわ
:26/03/28 08:45
:Android
:nk25LK0Y
#72 [空]
高市なんか黒の手袋してるからぬ〜べ〜みたい
:26/03/28 09:43
:Android
:nk25LK0Y
#73 [空]
仕事なくなっちゃったから風呂入りに行くでい
ばばんば ばんばんばん
やねん
:26/03/29 13:50
:Android
:QAPQj23g
#74 [空]
1発目のサウナからの水風呂が一番とぶ
:26/03/29 16:36
:Android
:QAPQj23g
#75 [空]
スナックはせべ
:26/03/29 19:14
:Android
:QAPQj23g
#76 [空]
:26/03/29 19:26
:Android
:QAPQj23g
#77 [空]
割れてもーたー最悪やー
:26/03/30 02:27
:Android
:PVfHU1Pw
#78 [空]
:26/03/30 21:59
:Android
:PVfHU1Pw
#79 [空]
:26/03/31 08:23
:Android
:r3Pr5Gh2
#80 [空]
初代LS400渋い
pole position [jpg/111KB]
:26/03/31 09:28
:Android
:r3Pr5Gh2
#81 [空]
シュプリームとかイラレで秒速で作れるデザインの服なんでそんなに高い金払って欲しいのかよくわからん、、
:26/04/01 17:02
:Android
:BXnnZaSU
#82 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/04/02 04:14
:iPhone
:zQrEZlbQ
#83 [空]
:26/04/02 10:42
:Android
:4YiJjBeM
#84 [空]
オルタネーター逝ったわ
:26/04/03 19:53
:Android
:BcAuryAw
#85 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
気分はミッキーマウス
騒ぎ出す60億個の細胞
Evisbeats / Just a moment ft.vivi
youtu.be/..
:26/04/04 02:36
:iPhone
:g0pMEcdQ
#86 [空]
:26/04/05 08:42
:Android
:jEnK3oww
#87 [空]
今日は久々にパイセンとセッション
:26/04/05 08:58
:Android
:jEnK3oww
#88 [空]
:26/04/06 11:06
:Android
:/cxr6jQM
#89 [空]
もうちょっとで形になりそうやで
:26/04/07 01:04
:Android
:ANQJH7OM
#90 [空]
トランプの
私たちは5万人の兵士を日本に置いて北朝鮮から守っている
発言はさすがにわろた
:26/04/07 07:24
:Android
:ANQJH7OM
#91 [空]
北朝鮮のミサイル発射のスポンサーはアメリカ様やのにww
:26/04/07 07:25
:Android
:ANQJH7OM
#92 [空]
:26/04/07 08:45
:Android
:ANQJH7OM
#93 [空]
マッチングアプリとかやってるやつ全員うんこ
:26/04/07 20:54
:Android
:ANQJH7OM
#94 [空]
:26/04/08 11:25
:Android
:kUCge8Qc
#95 [空]
やっぱminimoogとgolden throatの組み合わせが光ってる
初期のrogerが使ってた組み合わせ
:26/04/08 11:32
:Android
:kUCge8Qc
#96 [空]
塩は海の精
:26/04/08 13:04
:Android
:kUCge8Qc
#97 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/04/09 04:48
:iPhone
:pEU/g2T2
#98 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
【訃報】ヒップホップの先駆者アフリカ・バンバータさん死去 68歳
Afrika Bambaataa / Planet Rock
youtu.be/..
:26/04/10 19:07
:iPhone
:.AbKakSA
#99 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/04/11 04:34
:iPhone
:.R8ALEB.
#100 [空]
:26/04/11 10:04
:Android
:DEt2c5GM
#101 [空]
>>98まだ68やったんかー
因みにその曲は確かTR-808で作られてる
:26/04/11 10:05
:Android
:DEt2c5GM
#102 [空]
:26/04/11 10:07
:Android
:DEt2c5GM
#103 [空]
やまき復活バリ嬉しいねんけど
青春再び
:26/04/11 10:08
:Android
:DEt2c5GM
#104 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/04/11 13:48
:iPhone
:.R8ALEB.
#105 [空]
>>104懐かしいねこれ
ノリキヨがこのメンツの中にいるのなんか変な感じするねw
:26/04/11 17:57
:Android
:DEt2c5GM
#106 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
わかる笑そして若い!
最近、季節的にもmellowマイブームかも
セロトニン不足か...?
歩いてきた道 ぼちぼち引き返してみて
同じ歩幅で一歩一歩振り返ってみる。
バックパッカーしてる時インディカでキメて時間スローモーションになりながらこれ聞いてたわ↓
am08:59 / Rickie-G
youtu.be/..
:26/04/11 18:05
:iPhone
:.R8ALEB.
#107 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
:26/04/11 18:10
:iPhone
:.R8ALEB.
#108 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
【訃報】ナオヒロックさん死去
:26/04/12 02:09
:iPhone
:LjSqLUJg
#109 [空]
>>108日本語ラップ疎すぎてナオヒロックって人ぶっちゃけ知らないんよね、、
この人なんかいい曲あんの?
:26/04/13 00:09
:Android
:N05UST42
#110 [空]
>>108日本語ラップ疎すぎてナオヒロックって人ぶっちゃけ知らないんよね、、
この人なんかいい曲あんの?
:26/04/13 00:09
:Android
:N05UST42
#111 [空]
:26/04/13 00:11
:Android
:N05UST42
#112 [空]
:26/04/13 15:49
:Android
:N05UST42
#113 [空]
結局届くの20日かー
:26/04/13 16:10
:Android
:N05UST42
#114 [空]
:26/04/13 16:26
:Android
:N05UST42
#115 [空]
ヒノキ花粉まあまあえぐい
:26/04/14 08:40
:Android
:db6MhuMg
#116 [空]
:26/04/14 08:45
:Android
:db6MhuMg
#117 [空]
最近毎日リンゴ食べてる
:26/04/14 18:39
:Android
:db6MhuMg
#118 [空]
アメリカから機材輸入したらお菓子いれてくれてたw
粋な事するやん。まあめちゃめちゃ甘そうやし食べへんけど、、
:26/04/14 19:43
:Android
:db6MhuMg
#119 [空]
世知辛い世の中やね〜
:26/04/15 08:52
:Android
:PwgnT4FY
#120 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
:26/04/15 17:05
:iPhone
:wWkBltVM
#121 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
ゆれるnigga
evisbeats / ゆれる feat. Campanella, JJJ, 唾奇, FARMHOUSE, DELTA9KID, Shing02
youtu.be/..
:26/04/16 01:45
:iPhone
:6zajo.N6
#122 [空]
:26/04/16 09:59
:Android
:/xVwHZpE
#123 [空]
:26/04/17 07:36
:Android
:5HeNrASw
#124 [空]
:26/04/17 15:04
:Android
:5HeNrASw
#125 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
フィメールラッパー進化してきてるな
チームともだちでギャルしてただけじゃなかった
若干NORIKIYOにフロー似てる気も
Charlu Prod. by Matt Cab | Red Bull 64 bar
youtu.be/..
:26/04/17 15:12
:iPhone
:2RuHr5To
#126 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
:26/04/17 15:16
:iPhone
:2RuHr5To
#127 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
:26/04/17 15:31
:iPhone
:2RuHr5To
#128 [空]
:26/04/17 22:50
:Android
:5HeNrASw
#129 [空]
>>127devin the dudeめっちゃ好き
:26/04/17 22:51
:Android
:5HeNrASw
#130 [空]
執着が人を苦しめる
:26/04/17 23:44
:Android
:5HeNrASw
#131 [空]
:26/04/18 09:53
:Android
:tvbes3lE
#132 [空]
buddha nature
:26/04/18 15:54
:Android
:tvbes3lE
#133 [空]
遂に今日と言う日が来てしまった
:26/04/19 06:32
:Android
:b.fQgWkw
#134 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
ついに明日は420
:26/04/19 08:23
:iPhone
:W5QQpNx6
#135 [空]
420
:26/04/20 16:20
:Android
:P.1rW38A
#136 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
:26/04/20 16:36
:iPhone
:N7V40EKg
#137 [ccc.O◆O.ccc/E7EU]
:26/04/20 21:03
:iPhone
:N7V40EKg
#138 [空]
寝ぼけて違うスレにレスしてた笑
:26/04/21 07:02
:Android
:fM0XGYg.
#139 [空]
:26/04/21 07:05
:Android
:fM0XGYg.
#140 [空]
ポルシェにこんな軽自動車あったっけ?笑
jpg 429KB
:26/04/21 07:15
:Android
:fM0XGYg.
#141 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/21 20:26
:iPhone
:5a45M.iY
#142 [空]
>>141このビート作ってるの山崎廣明の息子さんのday-gやからね
lil bloodはdr.dreのdre dayまんま使いやわ
:26/04/22 01:48
:Android
:wmjLMPAA
#143 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/22 05:27
:iPhone
:zg142VBQ
#144 [空]
:26/04/22 10:47
:Android
:wmjLMPAA
#145 [空]
:26/04/22 10:55
:Android
:wmjLMPAA
#146 [空]
:26/04/22 10:59
:Android
:wmjLMPAA
#147 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
急にエンタメぶっこんでくるやん!
ところでふと思ったんだけど、
空のHipHopの原体験ってどのアーティスト?
ベタやけど俺は洋楽やとLose yourselfかな
国内やとGrateful Daysかなー。
当時8mileが出た頃には、茶の間にKREVA、にRipSlyme、般若が広がってる最中で
でもそんな中でもBudda聴いた時はまさに雷落ちたような感覚だった気がする
当時、ギドラよりMC漢とかD.Oのアングラこそdopeと思ってた俺にとっては笑
:26/04/23 13:01
:iPhone
:uZrVbHOo
#148 [空]
The Up in Smoke Tourと狂気の桜かなー
多分どっちも同じ時期ぐらいやったと思うけど、、
とにかくhiphopに激ハマりして、ファッションや文化、黒人の歴史やルーツまでdigるようになって
そしたらふと自分のルーツや日本の歴史、戦争の事が気になりはじめてdigりまくってたらゴリゴリ右に傾いてた笑
15で吸ってから幻覚がみえるとか全部嘘やんって思って大人を信用しなくなったし、18になる頃にはTVのコンセントは抜いてたわ
:26/04/24 06:15
:Android
:MgGc4ZBk
#149 [空]
てか女のうんこ荒らし急になくなったな笑
:26/04/24 06:18
:Android
:MgGc4ZBk
#150 [空]
最近蚊に起こされてるからほんま腹立つ
:26/04/24 15:50
:Android
:MgGc4ZBk
#151 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
dope過ぎる!やっぱ衝撃的な原体験に自分のルーツの掘り下げって通る道やねんな。。初めて吸った草で世界が歪んだりスローモーションなった時の衝撃は今も忘れられん。
:26/04/24 21:59
:iPhone
:YypanuHI
#152 [空]
:26/04/25 18:12
:Android
:Lp6FvHu2
#153 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/25 19:55
:iPhone
:GORfa9Jo
#154 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/25 20:31
:iPhone
:GORfa9Jo
#155 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
Boom Bapをサラウンドで爆音で身にまとうとマジで無敵感なる奴。
守るべきもん、失うもんなかったらガチでムカつく奴あやめれるLevel
なんなんやろなこの胸の高鳴りー
:26/04/25 20:37
:iPhone
:GORfa9Jo
#156 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
トラックが漢流の極論
マジで怖ぇヤバいやつって誰なんだろな
札幌のギャグ男とやらにdis曲出されてたが
D.O. / 冷血
youtu.be/..
:26/04/26 01:25
:iPhone
:/sYy2czw
#157 [空]
:26/04/26 02:53
:Android
:pTW2uty2
#158 [空]
:26/04/26 02:53
:Android
:pTW2uty2
#159 [匿名さん]
ないか
:26/04/26 03:15
:iPhone
:j7wUNlRM
#160 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/26 04:19
:iPhone
:/sYy2czw
#161 [空]
>>160リュウゾーってこんなに聴かれてるんやな!意外だったわ!
:26/04/26 11:11
:Android
:pTW2uty2
#162 [空]
知足者常富
足るを知る事で人生は幾らでも豊かになる
生きてるだけで儲けてるんやから人生楽しまな損
:26/04/26 21:53
:Android
:pTW2uty2
#163 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
Kohhってとりとめスキルフルでもないのに声質かキャラか会話調のフローかなんかクセ強いんよな
ちばゆうき / 曲 feat.Babywoodrose
youtu.be/..
:26/04/26 22:50
:iPhone
:/sYy2czw
#164 [空]
>>163kohhの良さって未だにわからん、、
皆イイって言うけど自分は普通にダサいって思っちゃう笑
キャラが立ってるからいいのかな?
:26/04/27 00:10
:Android
:fX5k5Oo2
#165 [空]
:26/04/27 16:47
:Android
:fX5k5Oo2
#166 [空]
アンプが壊れて片方しか音ならんくなったし、、
:26/04/27 22:53
:Android
:fX5k5Oo2
#167 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
>>164ほんそれ。koshyの二番煎じみたいな奴も出てきたけど、洋ラップのけだるそうに歌うオマージュしてるのか寄せてるのか?
冷血 / babywoodrose
youtu.be/..
:26/04/27 22:55
:iPhone
:BDKnOyeg
#168 [空]
>>167これってイケてるん?コメ欄とかではなんかラップ上手いみたいな事書いてる人結構いるけど、、
自分が年食ってるのが原因なのかわかんないけど、全然良さがわからんw
ラップうめーwってならん笑
こないだのフィーメールのがよっぽどラップ上手いよ
:26/04/27 23:23
:Android
:fX5k5Oo2
#169 [空]
明日接点復活剤買いに行くか、、
:26/04/27 23:23
:Android
:fX5k5Oo2
#170 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
>>168 いやぁなんか聞き慣れてる感、どこかで聞いたことある感あるし、うまっ!!ってならんねんよな。。
ラップのスキルって、ライムにフロー、声質にルックス、分解すると他に何があるんかな
ラリラリ系がありふれてるのは間違いない
Reichi / machigainai
youtu.be/..
:26/04/28 00:29
:iPhone
:jirNh/UY
#171 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
2pacってフリスタでもダブルミーニング込みで踏んでオリジナリティ出してくるからビビる
2pac and biggie freestlye
youtu.be/..
:26/04/28 00:48
:iPhone
:jirNh/UY
#172 [空]
>>170せやんな!自分だけじゃなくてよかった笑
やっぱりリズム感も大事やと思うなー
今の若い子はすぐに鼻からケミカルいくからリズム感バグってると思うわ笑
:26/04/28 00:51
:Android
:b.OE6iNg
#173 [空]
youtu.be/..nanjaman / yametoki
ナンジャマンもケミカルがお前をダメにするって言ってからやめとき
:26/04/28 07:04
:Android
:b.OE6iNg
#174 [空]
インターフェースまあまあええ値段で売れてラッキークッキーケンタッキー
:26/04/28 09:55
:Android
:b.OE6iNg
#175 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/29 01:15
:iPhone
:w7vugXlI
#176 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/29 01:16
:iPhone
:w7vugXlI
#177 [空]
アンプ壊れたかと思ったけど全然生きてた
pc2002m [jpg/2320KB]
:26/04/29 01:25
:Android
:CWn9Mp8Q
#178 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
直せるんや!
ホームシアター?DJ??
センモニ [png/611KB]
:26/04/29 01:48
:iPhone
:w7vugXlI
#179 [空]
:26/04/29 07:19
:Android
:CWn9Mp8Q
#180 [空]
>>178センモニ超でけーやつw
自分が使ってるのはテンモニっていうもっと小さいやつ
dr.dreとテンモニ [png/264KB]
:26/04/29 07:29
:Android
:CWn9Mp8Q
#181 [空]
:26/04/29 09:57
:Android
:CWn9Mp8Q
#182 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
>>180 テンモニええやん!Dreのポップコーン袋の中身気になるけども!
収録とかしてた系??
:26/04/29 21:30
:iPhone
:w7vugXlI
#183 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
エンジン音さえ芸術に変えるヤマハ、
世の欲望をコンテンツ化したFanza。
世界一の超高速ラップニキのクローンを完成させたアーチスト。
早口はすごいが魂は感じないな、なぜかグサリ刺さらないのはなんでなんやろ
M&m / I'm back
youtu.be/..
:26/04/29 21:33
:iPhone
:w7vugXlI
#184 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/04/30 05:14
:iPhone
:5aHndh5g
#185 [空]
>>184この人ラップ上手いのにあんまり音源出してないんやね
:26/05/01 07:17
:Android
:mzbpPK0c
#186 [空]
:26/05/01 11:08
:Android
:mzbpPK0c
#187 [空]
:26/05/01 17:13
:Android
:mzbpPK0c
#188 [空]
仁義礼智信
:26/05/01 20:58
:Android
:mzbpPK0c
#189 [空]
youtu.be/..og cell-e-cel / watcha gonna do for me
朝から車で聴いたら気持ち良過ぎる〜
玉乱
:26/05/02 09:21
:Android
:zAEe7jw6
#190 [空]
今日のボクシング楽しみやわ
個人的に井岡に勝ってほしい
:26/05/02 18:08
:Android
:zAEe7jw6
#191 [空]
みす
井岡が勝ってほしい
:26/05/02 18:08
:Android
:zAEe7jw6
#192 [空]
あかんかったなー
:26/05/02 20:25
:Android
:zAEe7jw6
#193 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
井上兄弟キメてきたなー
中谷だいぶ粘った!
顔面流血なければワンチャンあっかたかも。
:26/05/02 23:33
:iPhone
:3c0PxQsw
#194 [空]
中谷井上戦おもろかったなー
尚弥は相手休ませんぐらい攻めるけど拓真はメイウェザーみたいな戦い方やった
:26/05/02 23:48
:Android
:zAEe7jw6
#195 [空]
ssl音良すぎて笑ける
:26/05/04 00:46
:Android
:YL/mMFFU
#196 [空]
:26/05/04 01:05
:Android
:YL/mMFFU
#197 [空]
YAMETOKI
:26/05/04 01:06
:Android
:YL/mMFFU
#198 [空]
世話の焼けるやっちゃなーほんま
:26/05/04 01:16
:Android
:YL/mMFFU
#199 [空]
:26/05/04 01:26
:Android
:YL/mMFFU
#200 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
リアルBeat Mania!
:26/05/04 01:54
:iPhone
:9r6gx.WI
#201 [空]
youtu.be/..安室ちゃんがDJするやつ
昔はDJってめっちゃニッチでvhsとかdvdとか手に入れないとこういう教材的なのは中々観れんかったし、あとは現場でDJ観て覚えるみたいな
今は世界チャンピオンがYouTubeでタダで教えてくれる時代
チート過ぎやん
:26/05/04 01:56
:Android
:YL/mMFFU
#202 [空]
ようのんだ
:26/05/04 23:44
:Android
:YL/mMFFU
#203 [空]
12年ぶり
jpg 4002KB
:26/05/05 20:57
:Android
:oVBgejNc
#204 [空]
大麻比古神社で買う大麻
:26/05/06 08:50
:Android
:X2MUskDs
#205 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
徳島か!いいね。
出雲大社の大麻思い出した。
:26/05/06 14:02
:iPhone
:jfuhI8qo
#206 [空]
人の行く
裏に道あり
花の山
:26/05/07 10:49
:Android
:uHY1lIVI
#207 [空]
:26/05/08 08:48
:Android
:X5J5sdGQ
#208 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/10 02:47
:iPhone
:cS9CrOXE
#209 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/10 04:58
:iPhone
:cS9CrOXE
#210 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/10 21:28
:iPhone
:cS9CrOXE
#211 [空]
>>208やべーめんつw
てかタロソウルってまだやってたんやなー
山田マンじわじわくるw
遊戯のバースが一番かっけー
:26/05/11 12:23
:Android
:.5wYheZU
#212 [空]
:26/05/11 12:24
:Android
:.5wYheZU
#213 [空]
:26/05/11 12:26
:Android
:.5wYheZU
#214 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/11 20:32
:iPhone
:5flmXoVQ
#215 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
>>213ゾーンの光と影なら後者の時代。
微妙にスペルも書き綴るリリックも異なる。
まだラップで飯食えてなく社会への反体制みたいな意識持ちつつまさにてっぺん目指す途中で、労働者であることの憤りと生きるとは何か、働くのは何のためかの葛藤の代弁。
そしてぶち抜けてからごまきコラボ笑
My life / ZORN
youtu.be/..
:26/05/11 20:35
:iPhone
:5flmXoVQ
#216 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
ググった偉人の名言 鵜呑みにする気は微塵もねぇぜ
時代の心境の変化が痺れるぜってハナシ
ZORN / 2 Da Future
youtu.be/..
:26/05/11 20:45
:iPhone
:5flmXoVQ
#217 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
大波 小波 後悔 用なし 本来 同じ
ソーラー見上げし兄弟
ものさし 夜空に 投げ打ち
この先 生涯 誇らし 友達
言葉に 留まり 大人に 伴い
損ない どこかに 忘れた モノ達
異なりを認め事足りる事が
望まし 行いなのにもどかし
タマキハル / 降神(志人&なのるなもない)ft.SUIKA
youtu.be/..
:26/05/11 21:06
:iPhone
:5flmXoVQ
#218 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
nujabes mushup / 2pac, MF DOOM, Notorious B.I.G
youtu.be/..
:26/05/12 05:41
:iPhone
:Pth9JUR2
#219 [空]
youtu.be/..killers of society / it ain't no thang to me
:26/05/12 19:01
:Android
:0TdohUVM
#220 [空]
数年前にリリースしたCDいつの間にかどこも売り切れになってる
ユニオンも売り切れてる
ありがたや〜
:26/05/13 08:31
:Android
:UFjAJPR.
#221 [空]
:26/05/13 08:50
:Android
:UFjAJPR.
#222 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
新宿御苑の草原で大麻キメて寝そべりてぇ
Joe Thomas / Coco(ブッダの休日インスト)
youtu.be/..
:26/05/13 13:05
:iPhone
:tgLdP4u2
#223 [空]
:26/05/13 16:03
:Android
:UFjAJPR.
#224 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/13 17:13
:iPhone
:tgLdP4u2
#225 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
SoundCloudとかクリエイターの音楽共有サイト漁ってたりする?
Brothers by choice / She Puts the Ease Back to Easy
youtu.be/..
:26/05/13 17:17
:iPhone
:tgLdP4u2
#226 [空]
>>225サンクラもMIXCloudもどっちも使ってるで
:26/05/13 19:52
:Android
:UFjAJPR.
#227 [空]
東京って熊でるんやー
:26/05/13 23:19
:Android
:UFjAJPR.
#228 [空]
生まぐろ美味すぎ他界
:26/05/14 12:24
:Android
:6T3h4FsY
#229 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/15 20:58
:iPhone
:XzKlkNAo
#230 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
Logic / 100 miles and runnin' ft. Wale & John Lindahl
youtu.be/..
:26/05/15 21:00
:iPhone
:XzKlkNAo
#231 [空]
:26/05/16 21:12
:Android
:PurI7z8k
#232 [空]
konishiki
:26/05/16 21:12
:Android
:PurI7z8k
#233 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/16 22:46
:iPhone
:javHuqOg
#234 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/17 04:44
:iPhone
:NJUq.Cak
#235 [空]
RZAがAwichとやるとはね〜
:26/05/17 10:27
:Android
:sQO8endw
#236 [空]
:26/05/17 10:30
:Android
:sQO8endw
#237 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
めちゃ90' boom bapやな
Foesum, In the windのトラックが
下の曲を彷彿させる
Roots My Roots / Rykey × Badsaikush
youtu.be/..
:26/05/17 13:24
:iPhone
:NJUq.Cak
#238 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
陽気な曲やのに結局みんな自分の欲望しか見てないよな
っていう冷めた視点がなんとも
2Pac / All about u (dirty)
youtu.be/..
:26/05/17 13:45
:iPhone
:NJUq.Cak
#239 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
:26/05/19 21:03
:iPhone
:yA8ofCvw
#240 [空]
>>239この人foesumの動画も出してるんやー!知らんかったwおもしれー
:26/05/20 12:35
:Android
:Q5rpMTIo
#241 [空]
:26/05/20 17:05
:Android
:Q5rpMTIo
#242 [ccc.O◆O.cccoSSOs]
このキャラでキメるの草w
この宅録ラッパーの仕方なくレジェンドラッパーの曲を初聴きで言語化してみたシリーズも麻☀︎
宅録ラッパーBST
youtu.be/..
:26/05/20 19:59
:iPhone
:D7wSt6Ro
#243 [空]
:26/05/21 08:59
:Android
:8KmElPCo
#244 [空]
や め と き
:26/05/21 10:15
:Android
:8KmElPCo
#245 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
ChatGPTよりちゃんと地道、おまけについてくるチャート1位
ALI / FUNKIN' BEAUTIFUL ft. ZORN
youtu.be/..
:26/05/21 12:57
:iPhone
:Nl9IvvQc
#246 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
自然とリリックが湧き出る
Jazzyでchillなトラック
Float 11 / Shallow
youtu.be/..
:26/05/21 20:39
:iPhone
:Nl9IvvQc
#247 [空]
:26/05/21 22:35
:Android
:8KmElPCo
#248 [空]
キョンキョンがアイドルは虚像って言ってるの好感もてるわー
:26/05/21 22:58
:Android
:8KmElPCo
#249 [空]
:26/05/22 10:54
:Android
:8T7nwiIE
#250 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
たまにはレゲエでも
ラスタのエレキって聞くだけでキマる
バッズマンに奮闘中とは全く違う方面の
なんくるNICERな一曲
生きてゆく JA ver / Chouji
youtu.be/..
:26/05/23 00:58
:iPhone
:9Vc9b0w.
#251 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
音の波みたいなベースとマトリックスみたいな電子音が乗っかってクソdope
ブリってくそスピード出して聞きたいなこれ
Foesum / Cali life ft. Sin2
youtu.be/..
:26/05/23 06:20
:iPhone
:9Vc9b0w.
#252 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/23 19:53
:iPhone
:9Vc9b0w.
#253 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/23 20:38
:iPhone
:9Vc9b0w.
#254 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/24 05:21
:iPhone
:eBP0kPhs
#255 [空]
:26/05/24 11:43
:Android
:lfq7E8d.
#256 [空]
>>250ラガもいいよね〜
確かchoujiもg-funk好きだったはず
:26/05/24 11:44
:Android
:lfq7E8d.
#257 [空]
久々うんこきた笑
:26/05/24 12:32
:Android
:lfq7E8d.
#258 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
DEATH ROWチャンネルにトラックもあがっててぶち上げ
Snoop dogg presents THE NEW WAVE Ep.1
youtu.be/..
:26/05/24 13:32
:iPhone
:eBP0kPhs
#259 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
ブルーハーブからのまさかの組み合わせ
銀河 ft. ILL-BOSTINO / JNKMN
youtu.be/..
:26/05/24 20:48
:iPhone
:eBP0kPhs
#260 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
トラックもきちがい
どんす ft. Mummy-D / The Clap Brothers
youtu.be/..
:26/05/25 19:52
:iPhone
:urErSGLE
#261 [空]
:26/05/25 19:57
:Android
:li47uUZ6
#262 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
0:25からの"i"の頭韻が人間発電所とか漢の24 bar to killよりill
Twinz (Deep Cover '98) / Big Pan ft. Fat Joe
youtu.be/..
:26/05/25 21:22
:iPhone
:urErSGLE
#263 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/25 21:27
:iPhone
:urErSGLE
#264 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
ブリブリでクソ重いサウンド聞くとマリオのスター状態なれる奴
The gang ft.AKON / GANGSTA
youtu.be/..
:26/05/25 22:34
:iPhone
:urErSGLE
#265 [空]
>>262ビッグパンのラップえぐいわなー笑
昔サウスブロンクスに描いてあるビッグパンのミューラルの写真撮りに行ったよ
:26/05/26 00:44
:Android
:XC/0qAfk
#266 [空]
:26/05/26 00:46
:Android
:XC/0qAfk
#267 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
耳に楽器の音がへばりつくめろう
Nujabes / The session Piano Mix
youtu.be/..
:26/05/26 02:44
:iPhone
:BsVrGOtI
#268 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>265えぐ!俺もNYC行ったけど見れてなかった。。カウントダウンとか死ぬまでに生きてぇわ
>>266まるで運命共同体やん
Life is Hip Hop 笑
:26/05/26 02:46
:iPhone
:BsVrGOtI
#269 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
女の声と電子Bass音がすこぶるメロエロい
Like a fresh pink pussy
Stack wave status
youtu.be/..
:26/05/26 17:04
:iPhone
:BsVrGOtI
#270 [空]
>>268特に黒人は家族ぐるみで音楽やるのが多い
ジャクソン5もそうやしzappもそう
因みにsnoop doggの叔父は伝説のベーシストbootsy collins
:26/05/27 00:01
:Android
:aGBHyBTQ
#271 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
家系図が音楽家の血筋ってやっぱ遺伝とか使命なんやろな
Zeebraの祖父が昭和の大物実業家・横井英樹で、娘の横井里茉がNiziU入ってるの“成り上がりの血”が三世代で形変えて続いてる感じしておもろい
雷 / 2U
youtu.be/..
:26/05/27 01:44
:iPhone
:7Zppsfic
#272 [空]
>>271懐かしいねこれ
たしかユーちゃんがパクられた時のやつじゃなかったっけ
:26/05/27 15:41
:Android
:aGBHyBTQ
#273 [空]
この値段で売れるなら売ってもいいかなぁって思っちゃうわ
png 3224KB
:26/05/27 15:47
:Android
:aGBHyBTQ
#274 [空]
ジムでサングラスしながら筋トレしてるやつ初めてみた
:26/05/27 17:15
:Android
:aGBHyBTQ
#275 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/28 05:47
:iPhone
:9AHpNYrc
#276 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/28 06:30
:iPhone
:9AHpNYrc
#277 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/05/28 07:07
:iPhone
:9AHpNYrc
#278 [空]
失われた80年。
:26/05/28 21:40
:Android
:1TgSLtxQ
#279 [空]
広島カープのエトミデート使ったやつsnitchしだした
:26/05/29 16:02
:Android
:WjGWIyiQ
#280 [空]
:26/05/29 16:07
:Android
:WjGWIyiQ
#281 [空]
:26/05/29 18:08
:Android
:WjGWIyiQ
#282 [空]
:26/05/29 18:14
:Android
:WjGWIyiQ
#283 [空]
衣装部屋の模様替えをしてなんかええ気分
:26/05/30 00:50
:Android
:pXtrScyU
#284 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>280 このシンセとエレキにギャングスタラップ、緑効果あるやろ笑
>>281 はろーびっちw管楽器が鼓膜叩くと無敵感になれるな知らんけど
>>282 そしてチル like a いんでぃか
:26/05/30 06:01
:iPhone
:.5zK3/gs
#285 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
ノリキヨのバースとバス音とマイクリレーとんでもねぇー、これフックとびのことやろ笑
SEEDA / Slip back ft. NORIKIYO, PUNPEE
youtu.be/..
:26/05/30 06:03
:iPhone
:.5zK3/gs
#286 [空]
:26/05/30 19:16
:Android
:pXtrScyU
#287 [空]
パーティはじめまっせ!
jpg 2342KB
:26/05/30 21:30
:Android
:pXtrScyU
#288 [空]
おもろすぎたw
:26/05/31 08:51
:Android
:1PbQKl1g
#289 [空]
千里の道も一歩から
:26/05/31 14:53
:Android
:1PbQKl1g
#290 [空]
金に執着して。
情けないやつやで。
:26/05/31 21:37
:Android
:1PbQKl1g
#291 [空]
dellのpcは耐久性が悪い
:26/06/01 02:30
:Android
:rMNzv2JA
#292 [空]
豆乳を作りますやで
:26/06/01 09:50
:Android
:rMNzv2JA
#293 [空]
youtu.be/..kam - still got love 4 um remix
気持ち良すぎて今日はこればっかり聴いてる
:26/06/01 14:14
:Android
:rMNzv2JA
#294 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/01 20:12
:iPhone
:4r9neBC.
#295 [空]
:26/06/01 20:49
:Android
:rMNzv2JA
#296 [空]
飯作るのめんどくせー!!
:26/06/02 09:52
:Android
:MK66GaZg
#297 [空]
腰が痛いze...
:26/06/02 10:17
:Android
:MK66GaZg
#298 [空]
昨日腰やらかしてしもて
なにもやる気がせん!!
:26/06/02 10:22
:Android
:MK66GaZg
#299 [空]
自分で腰に湿布貼るの
まあまあムズいねん
:26/06/02 10:23
:Android
:MK66GaZg
#300 [空]
こーゆー時はインディカ
まさに医療
:26/06/02 10:28
:Android
:MK66GaZg
#301 [空]
般若のジャケサンプリングやん
雑誌の裏広告 [jpg/38KB]
:26/06/02 10:32
:Android
:MK66GaZg
#302 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/02 20:37
:iPhone
:8KMbPQyI
#303 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/02 21:38
:iPhone
:8KMbPQyI
#304 [空]
>>302これはAIちゃうで
雑誌の裏ページにあった胡散臭い広告の写真
パワーストーンとかその類いのやつ笑
はんにゃ [jpg/414KB]
:26/06/03 00:15
:Android
:C0.yzXa.
#305 [空]
:26/06/03 00:18
:Android
:C0.yzXa.
#306 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/03 08:25
:iPhone
:aFEv9QC2
#307 [空]
アプリ作るのめっちゃおもろ
:26/06/03 16:53
:Android
:C0.yzXa.
#308 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
Claude Codex?
:26/06/03 21:45
:iPhone
:aFEv9QC2
#309 [空]
自分はClaudeだね
確かにアプリは作れるんやけど、トライアンドエラーの繰り返し
精度高めるのは難しい。
:26/06/04 16:46
:Android
:kwHyoYX.
#310 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/04 16:54
:iPhone
:OKLW1lwo
#311 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/04 22:09
:iPhone
:OKLW1lwo
#312 [空]
>>310音楽系は割と簡単にできるんやけど、映像系は中々上手くいかないね〜精度が悪い。
でも時期に動画編集者とか仕事なくなるかもね笑
:26/06/05 07:12
:Android
:em7M8YEU
#313 [空]
youtu.be/..southern xposure / holla at yo boy!
ジャケのセンスよ。異常。
:26/06/05 07:16
:Android
:em7M8YEU
#314 [空]
cccは漫画とか読む?
:26/06/05 07:17
:Android
:em7M8YEU
#315 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>312画像に音楽はポン出しできてもクオリティしょぼいし、映像って素材はできても繋げないとただのスロップだから結局、修正か構成のセンスいるのかもね。
動画編集も時期にカットテロップ自動化されるから生き残るのは現場監督とか脚本家の立ち回りできるやつじゃないかな?
:26/06/05 08:20
:iPhone
:UWs1mVIY
#316 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/05 08:23
:iPhone
:UWs1mVIY
#317 [空]
>>315ちょうどカットテロップ自動化のアプリ作ってるけど、全然まだまだ精度は低くてまだまだ使い物にならないよ。大まかな事はできてもね。
:26/06/05 08:46
:Android
:em7M8YEU
#318 [空]
>>316アニメもいいよね
狂四郎2030って昔の漫画知ってる?たしか97ぐらいだったかな?
ワンピース描いてる尾田栄一郎の師匠の徳弘正也が描いた漫画なんやけど
2030年の日本が舞台のギャグとエロ要素が多いんやけど、本質的な内容はシリアス。
多分ccc好きやと思うんやけどー!
:26/06/05 08:53
:Android
:em7M8YEU
#319 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/05 09:36
:iPhone
:UWs1mVIY
#320 [空]
>>319今こんなボイコミってのがあるんや笑
多分LINEマンガとかで多分無料で読める
90年代に2030年の事描いてあるからだいぶ先いってる
ジャングルの王者ターちゃんと同じ作者笑
:26/06/05 12:06
:Android
:em7M8YEU
#321 [空]
dopeな漫画はアニメ化しない
特にサブカル
:26/06/05 12:34
:Android
:em7M8YEU
#322 [空]
:26/06/05 12:39
:Android
:em7M8YEU
#323 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/05 18:59
:iPhone
:UWs1mVIY
#324 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/05 19:28
:iPhone
:UWs1mVIY
#325 [空]
>>323しかも皆巨乳やからなw
尾田先生もその意思を継いでるからワンピースも巨乳が多い笑
:26/06/05 22:27
:Android
:em7M8YEU
#326 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>326 男はみなハンコックの胸に顔埋めたいよな
狂四郎の見どころある??あと推しキャラと!
:26/06/06 21:58
:iPhone
:mOqBIj06
#327 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/06 21:58
:iPhone
:mOqBIj06
#328 [空]
>>326徳弘先生が思い描いた世界に近付いてるかも、、って思わせられるぐらいの絶望w
推しとか考えた事ないけど、しいて言うなら犬のバベンスキー笑
:26/06/07 09:14
:Android
:f//aoCxY
#329 [空]
:26/06/07 09:14
:Android
:f//aoCxY
#330 [空]
やっと理想に近づいてきた
:26/06/07 14:08
:Android
:f//aoCxY
#331 [空]
アプリ実装できるレベルまでいけたー
作り込むのにめっちゃ時間かかったけど、最終引き算して納得いくものになってよかった
めでたしめでたし
:26/06/07 20:46
:Android
:f//aoCxY
#332 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
最終どんな機能が残ったか気になる木!
:26/06/07 22:11
:iPhone
:TUSd..jc
#333 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/08 12:49
:iPhone
:r0oHJkKs
#334 [空]
>>332削ったっていっても細かいのも合わせると30機能ぐらいはあるよ
大まかな機能で言うと
プロジェクト管理
動画管理
文字起こし
字幕編集
SRT出力
無音カット
って感じかな
:26/06/09 21:16
:Android
:0r0jHtDc
#335 [空]
>>333イルマティックよりクロニックが1位だと思うけどなw
:26/06/09 21:17
:Android
:0r0jHtDc
#336 [空]
たまには酒でも飲むか
と思って冷蔵庫に置いてあったビールを手に取ったら、去年の7月で消費期限切れてた
:26/06/09 22:52
:Android
:0r0jHtDc
#337 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>334すごい!vrewの上位互換やん!
案件用に作ったの?
:26/06/10 03:06
:iPhone
:OvAen1Zc
#338 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/10 03:14
:iPhone
:OvAen1Zc
#339 [空]
>>337しかもAIに合格点に達するまでひたすら文字起こしの校正をさせるように作ってあるから、予め音声のノイズとか処理してからこのアプリに突っ込むと中々精度も良い感じに手直しも少なくて実用レベルになったよ
:26/06/10 09:18
:Android
:VG5Sq9Ds
#340 [空]
youtu.be/..diamond ortis / just like thee olde time
すげー時代錯誤な曲作ってくるやん
ほぼ80年ぐらいのノリ
:26/06/10 09:33
:Android
:VG5Sq9Ds
#341 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>339 それは実用的!Like a cash cow
:26/06/10 14:08
:iPhone
:OvAen1Zc
#342 [空]
USドルを稼ぐシステム構築を考える。
:26/06/10 15:27
:Android
:VG5Sq9Ds
#343 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>342ドル箱発掘良き!
UpworkにFeverrでモニター見つけてみては?
:26/06/10 19:09
:iPhone
:OvAen1Zc
#344 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
鎮座とNippsって言語化できへん天才肌感あるねんよな
LIBRO / なかいま ft.鎮座DOPENESS
youtu.be/..
:26/06/11 14:32
:iPhone
:hGwscj22
#345 [空]
鎮座はトビスギくんやからw
:26/06/11 19:55
:Android
:byYweKQs
#346 [空]
録音したレコードを自動分割してタイトルとジャケをネットから反映してデータベース化してくれるアプリを作ったけど、思いのほか大変やったし時間かかったわい
しかしDSDで録音してるから超高音質で耳が喜んどる
:26/06/11 20:04
:Android
:byYweKQs
#347 [空]
:26/06/11 20:32
:Android
:byYweKQs
#348 [空]
:26/06/12 12:51
:Android
:T.ephsyg
#349 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>346それ普通に海外でニッチ需要ありそうやな
レコード勢って金持ってるし、英語化して投げたら意外と刺さるんちゃう?
Redditのレコード界隈に出したらこれ欲しかったって人、普通におりそう
:26/06/12 13:04
:iPhone
:xGYCvfjo
#350 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
かっこいいラップで印象に残るのはトラックの音の粒の細部までこだわってるあるある
ほんでデブラージってウータンのRaekwonに声寄せてたんやな笑
Cash rules everything around me
Wu-Tan Clan / C.R.E.A.M
youtu.be/..
:26/06/12 13:20
:iPhone
:xGYCvfjo
#351 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
音楽雑誌Blueprintに舐達麻のBADSAIKUSH出演。
「俺のHipHopは文学」
youtu.be/..
:26/06/12 13:43
:iPhone
:xGYCvfjo
#352 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
NORIKIYOの生き様HIP HOP過ぎやろ
洒落たトラックもぶち上がる
刻み方が千切りみたいに鋭い🔪
からのSHINGO西成、歌詞にウータンとブッダも出ててぶっ飛んだ
承認欲求Fuck you maaan
ポン中シャブ中ちゃうっちゅうねん
Dish / NORIKIYO ft. SHINGO⭐︎西成
youtu.be/..
:26/06/12 20:09
:iPhone
:xGYCvfjo
#353 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/12 21:03
:iPhone
:xGYCvfjo
#354 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
地を這うようなベースの重さに、西海岸の風を感じる心地よいシンセ、焦げついたようなリリックで歌いごとに曲の表情が変わる、バケモンチューン。
Snoop Dogg presents THE NEXT WAVE Ep.5 LBC
youtu.be/..
:26/06/13 03:48
:iPhone
:V4esNy.E
#355 [空]
:26/06/13 20:04
:Android
:FKJvgX0M
#356 [空]
オカズ作りすぎましたやで
:26/06/13 20:04
:Android
:FKJvgX0M
#357 [空]
:26/06/13 23:34
:Android
:FKJvgX0M
#358 [空]
youtu.be/..Funkadelic / one nation under a groove
ランダムで流れてきてアガる
しかもこれよく見ると硫黄島の戦いジャケなんすよね〜
ロゴもどこか日本列島っぽい
:26/06/14 17:24
:Android
:Kcm4Ec32
#359 [空]
:26/06/15 14:07
:Android
:UWHoPZ0c
#360 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>357インディカ吸った後のカウチロック状態の時に一生聞けそうなトラックと心地いいフロー
>>358身体が自然に横揺れしちゃうリディム
>>359鼓動のビートか。
日本人より言語化できててすげぇ
MASTER KEY'S PARTY / YOU THE ROCK, ECD, SHAKAZOMBIE, DEV LARGE
youtu.be/..
:26/06/15 21:12
:iPhone
:WZi1SRqA
#361 [空]
漫画とか音楽は学びが多い
:26/06/16 13:09
:Android
:G9GYaLlM
#362 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/16 19:20
:iPhone
:qhOcyal6
#363 [空]
D.O安定やな
:26/06/16 21:50
:Android
:G9GYaLlM
#364 [空]
人間以外の霊長類に火の使い方を教えたら文明は築けるのか?って言う哲学的な議論してたら朝になってた
おやすみ
:26/06/17 06:09
:Android
:centMNRk
#365 [空]
定期的にくるP-FUNKブーム
:26/06/17 21:41
:Android
:centMNRk
#366 [空]
:26/06/17 21:44
:Android
:centMNRk
#367 [空]
やっぱりサティバ
:26/06/17 21:45
:Android
:centMNRk
#368 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
hchhが懐かしい....
HHBD×H4CBH×CRDP
:26/06/17 23:07
:iPhone
:FMP49czg
#369 [空]
:26/06/18 06:47
:Android
:eMRl5aj6
#370 [空]
youtu.be/..adina howard / freak and u know it
さすがdj quik proって感じのビートやな
:26/06/18 07:00
:Android
:eMRl5aj6
#371 [空]
ドンキにローチ売ってるかな?
:26/06/18 21:34
:Android
:eMRl5aj6
#372 [空]
朝から腹減ったわー
コメダのモーニングしばきに行ったろ
:26/06/19 08:01
:Android
:PU3GiDok
#373 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/19 20:37
:iPhone
:7lt6/7Rw
#374 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/19 20:38
:iPhone
:7lt6/7Rw
#375 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/19 20:43
:iPhone
:7lt6/7Rw
#376 [空]
:26/06/20 09:06
:Android
:lGwf2sHA
#377 [空]
ボビーオロゴンって捕まったんや笑
:26/06/20 10:20
:Android
:lGwf2sHA
#378 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
しかもボビー60歳て、
喋り方に雰囲気40代ぐらいやん。
にしても令和のSNSって
矢面に立つインフルエンサー気取りの社長って俳優かのように演者ぶってて、周りイエスマンに太鼓持ちで固めてるの気持ち悪いわー
:26/06/20 12:48
:iPhone
:o4JUS9wY
#379 [空]
今のSNSってどうなってんのか全然しらんけど、だんだんリアルとかけ離れてきてそう
:26/06/20 15:16
:Android
:lGwf2sHA
#380 [空]
youtu.be/..40thevz / what would i be
ええわ〜玉乱わ〜
ええ耳のアテになるわ〜
:26/06/20 18:32
:Android
:lGwf2sHA
#381 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/20 20:58
:iPhone
:o4JUS9wY
#382 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/20 21:39
:iPhone
:o4JUS9wY
#383 [空]
:26/06/21 07:53
:Android
:APT4xXIc
#384 [空]
桃10個で1300円ばり安い
お裾分け用にぎょうさんこーてもーたがな
:26/06/21 11:02
:Android
:APT4xXIc
#385 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
:26/06/21 15:53
:iPhone
:bIho.4jk
#386 [空]
Taste of HoneyのRescue Meネタだね
:26/06/21 17:55
:Android
:APT4xXIc
#387 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
泣ける
Rest in payta / Hiddady ft. ミステリオ, MCニガリ, SKJ, 歩歩, NAIKA MC
youtu.be/..
:26/06/22 04:50
:iPhone
:aQ9NhFck
#388 [空]
:26/06/22 07:22
:Android
:dXtwjh1A
#389 [空]
最近こーた林檎が美味しくなくて萎えてる
:26/06/22 10:26
:Android
:dXtwjh1A
#390 [空]
美味しくないやつはミキサーにブチ込むスタイル
:26/06/22 11:17
:Android
:dXtwjh1A
#391 [空]
インテグラ楽しみやなー
個人的にはインテグラよりTLX type S入れて欲しいけど
:26/06/22 18:17
:Android
:dXtwjh1A
#392 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
>>380ナイス颯爽感
2pacのall about u
みたいなトラックって
なんか疲れ吹き飛ぶわ
Shade Sheist / Where I Wanna Be ft. Nate Dogg & Kurupt
youtu.be/..
:26/06/22 18:39
:iPhone
:aQ9NhFck
#393 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
Dragon AshのGrateful Daysを彷彿させるカノンコード、ロックにRapと何にでも合うまるで白ごはん。
淡麗なピアノがトラックもええ味しとるわい
Coolio / C U When U Get There ft. 40 Thevz
youtu.be/..
:26/06/22 18:42
:iPhone
:aQ9NhFck
#394 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
峠道爆速
あきゅら [jpeg/66KB]
:26/06/22 18:43
:iPhone
:aQ9NhFck
#395 [空]
:26/06/23 07:33
:Android
:oJdU55k.
#396 [空]
:26/06/23 07:35
:Android
:oJdU55k.
#397 [空]
匹夫の勇、婦人の仁。
:26/06/23 07:45
:Android
:oJdU55k.
#398 [空]
youtu.be/..puffin on blunts & drinkin tanqueray
いつ観てもカッコイイ
出だしのrageもやばいけどkuruptのラップがキレキレ
タンカレーってのも洒落てる
:26/06/23 14:22
:Android
:oJdU55k.
#399 [空]
寝過ぎた
:26/06/23 23:16
:Android
:oJdU55k.
#400 [空]
やべー結局寝れずにこの時間やー
:26/06/24 04:02
:Android
:1Z.oP0Og
#401 [空]
どうせやるなら瀬戸内寂聴ぐらいツルツルまでやってほしいけどな
:26/06/24 11:54
:Android
:1Z.oP0Og
#402 [空]
雨やから今朝からしっとり系のRB
:26/06/24 13:59
:Android
:1Z.oP0Og
#403 [空]
最近テレキャスとベースがほしい
:26/06/24 18:53
:Android
:1Z.oP0Og
#404 [ccc.O◆O.cccAIWIA]
テレキャスといえば [jpeg/152KB]
:26/06/24 21:07
:iPhone
:f9NyXd9I
#405 [空]
:26/06/24 22:23
:Android
:1Z.oP0Og
#406 [空]
雨やべー
:26/06/25 04:29
:Android
:jUuSV2nE
#407 [空]
雨やべー
:26/06/25 04:29
:Android
:jUuSV2nE
#408 [空]
オ!ハ!イ!オ!
:26/06/25 06:57
:Android
:jUuSV2nE
#409 [空]
youtu.be/..ohaio players / funky worm
ARP Soloistの音にやられちまいな
:26/06/25 07:03
:Android
:jUuSV2nE
#410 [空]
こんなに雨降ってんのに車出したくねー
:26/06/25 10:24
:Android
:jUuSV2nE
#411 [空]
今日ずっと頭の中でサカナクション流れててうるさい
:26/06/25 11:52
:Android
:jUuSV2nE
#412 [空]
月額110ドルって事は18000円ぐらいかー
くそ竹ー
:26/06/25 19:53
:Android
:jUuSV2nE
#413 [空]
なんで20ドルからいきなり110ドルやねん
せめて60ドルのプラン用意しとけよーw
:26/06/25 20:44
:Android
:jUuSV2nE
#414 [空]
noblesse oblige
:26/06/25 21:08
:Android
:jUuSV2nE
#415 [空]
愛は与えない限り手にはいらない
:26/06/26 00:57
:Android
:sGuYQk8Y
#416 [空]
生乾き(#^ω^)
:26/06/26 19:06
:Android
:sGuYQk8Y
#417 [空]
:26/06/26 19:24
:Android
:sGuYQk8Y
#418 [空]
宇多田と甲本ヒロトが一緒に曲やるとはねー
:26/06/26 22:37
:Android
:sGuYQk8Y
#419 [空]
また1人戦争の話してくれる人が亡くなっちゃったなー
戦争からまだ人の一生分の時間しか経ってないと言う事実
:26/06/27 12:39
:Android
:yhoQHGBw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194