検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#346 [┌|∵|┘φてッ★]
大人の事情なんですね(笑)

この機種は
2Mストリーミングまでです。。

⏰:06/11/15 23:34 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#347 [ゆう★]
P902iSからだったんですね、
P902iからかと勘違いしてました。

⏰:06/11/15 23:35 📱:PC 🆔:root★


#348 [ゆう★]
ええい消しちゃえということです。
どうやらヘッダ部分(データのプロフィールみたいな部分?)だけをいじればいいみたいです。
意外と変更点はないみたい。

⏰:06/11/15 23:58 📱:PC 🆔:root★


#349 [ゆう★]
microSDへの移行、のところね。
これ同一機種間じゃなくて、同一FOMAカードで制定する予定。
他のデータ(画像とか)もそうしてるから。
これは噂のDCMヘッダでいいのかな?

⏰:06/11/16 00:41 📱:PC 🆔:root★


#350 [ゆう★]
うん、ヘッダ追加でmicroSDに移行できるようになった。
準備はOK

⏰:06/11/16 00:48 📱:PC 🆔:root★


#351 [ゆう★]
かくばしょ
ごめんなさい

⏰:06/11/16 00:48 📱:PC 🆔:root★


#352 [壟◆RYU....9s.]
只今、瀬戸内海沖w

船酔いしそう(´ーдー`)

⏰:06/11/16 07:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#353 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
imsvを使えば機種じゃなくカードで認識できるらしいけど、使い方わかんねw 

つーか903買った途端に開発進行がフル加速w 

今日仕事帰りに電気屋寄って帰ろうかなぁ

⏰:06/11/16 09:11 📱:N902iX 🆔:39CpFh6o


#354 [ゆう★]
あ、普通にサーバー側で
なんとかなりましたよ

とりあえず、を買ったことで開発はさらに加速、と。一応解析は昨日のうちに解析は終わったので。

新ストレージ軍の契約(12月初旬)からサーバー納入まで週間かかるから、その間に着うたフル周りの対応をすることにしました。


それまでは他のことをもくもくと続けていこうかと。

⏰:06/11/16 10:57 📱:N903i 🆔:root★


#355 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
はやっw 

⏰:06/11/16 12:30 📱:N902iX 🆔:39CpFh6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194