物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#80 [┌|∵|┘φてッ★]
これのこと?
ホルマリン
mobile.seisyun.net/..

⏰:06/12/03 20:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#81 [長渕]
あ、どうも

⏰:06/12/03 20:36 📱:W32T 🆔:XOctf.Kw


#82 [長渕]
プレステ3はもう買いましたか

⏰:06/12/03 20:37 📱:W32T 🆔:XOctf.Kw


#83 [Hello World]
買ってないです。。
ってかWiiを買おうかと。

⏰:06/12/03 20:49 📱:P902i 🆔:Ghbvuyhg


#84 [長渕]
どちらもほしいものですね、

あなたがたはDSのWi-Fiは楽しんでいますか。

私はマリカーを楽しんでいます

⏰:06/12/03 21:00 📱:W32T 🆔:XOctf.Kw


#85 [黙示録梶盜XXX/2ufa6]
買うお金と遊ぶ時間が無いです…

⏰:06/12/04 05:09 📱:W43T 🆔:QvbLTX8k


#86 [さき]
デコの所で注意しても注意しても転禁画をわざと貼ったり教え禁止のサイトのURLをのせる人がいます。
どうにかならないんですか?違法です。

⏰:06/12/05 05:29 📱:P902iS 🆔:DjmOcaQ6


#87 [┌|∵|┘φてッ★]
それがどういうものなのか、具体的にわからないので答えにくいですけど、個々の画像やURLについて、転禁とか教え禁止とか、こちらで判断しかねます。

まず、転禁データ等については、著作権者と貼った人の間の問題かと思います。
その場合は、直接管理まで著作権者が連絡していただければ、対処するみたいです。

教え禁止っていうのはよくわからないですけど、運営としては、
・宣伝と判断されるもの
・板やスレッドの主旨に反するもの
・明確に法律に触れる内容のもの

以外のURLは貼っても構わない、と判断するみたいです。

教えて欲しくないページなら、管理者が鍵を付けたり対処すればいいことかと思いますけどね。

そういった人はあまり頑張ってに対応すると、面白がって続けるだけです。
軽く文句言ったらあとは完全に無視する、ぐらいでないと、構わないほうがマシかもしれませんね。

⏰:06/12/05 06:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#88 [さき]
答えていただいてありがとうございます。
教え禁止というのはデコを作ってる職人の方の規約でこのサイトを教えないくださいってなっている方のURLを貼ったりする嫌がらせみたいな感じです。
転禁の画像は主に公式のサイトです。
今デコの所の二つのスレッドで公式サイトの画像を貼ってる人達と注意してる人 それに便乗して18禁画像を投稿してる人がいてもの凄くあれています。
常にに上がっているので目に入って気になってました。

⏰:06/12/05 07:29 📱:P902iS 🆔:DjmOcaQ6


#89 [┌|∵|┘φてッ★]
そうですか。
でも、URLに関しては自衛してくださいとしか言えないですね。
公式サイトの画像にしても、判断が難しいですね。

orderを使う、削除依頼を出す、スレッド上では直接相手にしない、が基本です。

細かく嫌がらせのために投稿している等の理由を書いて削除依頼を出せば受理されるかもしれません。

⏰:06/12/05 10:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194