物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#405 [ゅぃ]
あの、こぉゆー画像ゎどこでとれるんですか

gif 6KB
⏰:06/12/28 00:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#406 [┌|∵|┘φてッ★]
>>405
さあ?知らないなぁ。

⏰:06/12/28 01:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#407 [匿名]
最近の違法ファイル取り締まり強化についての質問?なんですが、C-BOX内にデータ交換所みたいな所ありますが、管理人は何か対策を考えてるんですかね?
個人の判断に任せるしかないのが現状なんでしょうが、UPローダー使用しての投稿などに変更するとか‥何か対策してほしいm(__)m
宣伝URLじゃないので乗せますが、これを見てちょっと考えてしまいます‥
i.nttdocomo.co.jp/..

⏰:06/12/28 09:22 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#408 [Hello World]
UPのはりかた教えて下さい

⏰:06/12/28 09:52 📱:P902iS 🆔:703.xdnA


#409 [┌|∵|┘φてッ★]
>>407
著作権関係は私にはわからないですが、
※1…削除要請
とあります。
アップローダ云々という問題ではないような気もします。。

>>408
UPって何?わかりません。

⏰:06/12/28 12:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#410 [匿名]
そうですか‥著作権に限らず、法律は難しいですね
回答ありがとうございましたm(__)m

⏰:06/12/28 13:33 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#411 [Hello World]
UPLじゃないの?

⏰:06/12/28 19:31 📱:P902iS 🆔:703.xdnA


#412 [┌|∵|┘φてッ★]
もしかして
URLのこと?

普通に貼るだけです。
リンクさせるには、書き込みの先頭か改行の直後に貼る必要があります。

⏰:06/12/28 19:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#413 [Hello World]
>>2 >>3                       先頭のものゎアンカー出来るのですが次カラゎ改行してもアンカーが出来ませんどうしたらよいのでしょうか

⏰:06/12/29 02:56 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#414 [ドラやん]
>>412
IDすごくね?スロ行けば当たりそうww

⏰:06/12/29 03:01 📱:N702iD 🆔:wYnBE0WA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194