そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#901 [Hello World]
>>900めっちゃありがとうございます!
>>897めっちゃありがとうございます!

⏰:07/09/22 21:19 📱:SH903i 🆔:kNZlAlww


#902 [りく]
>>894
>>895

ありがとうございますっw

⏰:07/09/22 21:22 📱:P902i 🆔:iFm2VrQo


#903 [┌|∵|┘φてッ★]
ごめんなさい、訂正します。。
25,000バイトは200パケットでした。。
だから、約40円ということになります。。

⏰:07/09/22 21:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#904 [バロスィー=栗栖ティーヌ-CLST-◆Sexy...T..]
>>9031クリック40円ってことですか!?
(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:07/09/22 21:41 📱:SH903i 🆔:kNZlAlww


#905 [Hello World]
>>904
>>901です

⏰:07/09/22 21:42 📱:SH903i 🆔:kNZlAlww


#906 [◆HARU/.bXSE]
>>904
どれかスレッド覗くと大体そのぐらいですね;;
もちろん内容量によって上下するでしょうが。。

通信料には気を付けて!

⏰:07/09/22 21:45 📱:P703imyu 🆔:Slpn8Xxk


#907 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、パソコンで見てたから、50レスの場合だった。。
5レスぐらいなら、6,000バイト=10円ぐらいになります。。

⏰:07/09/22 22:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#908 [Hello World]
例えば、あいうえお をタグで色を変えて でこぼこを付けたら どれくらい作る時間かかりますかね?


気になったんで聞きました

⏰:07/09/22 23:03 📱:P902i 🆔:v.FQYdU6


#909 [惷■★]
>>908
個人の技量によりけりですね。
5文字全て色を変えるか互い違いの2色か・COLOR以外のタグを使い、互い違いのにそのタグを使うか。とか
条件によるでしょうし。

COLORの2色互い違いを5文字(あいうえお)俺がやるとしたら3〜4分?かな。。

⏰:07/09/22 23:11 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#910 [Hello World]

管理人さんやスタッフさんは、たとえ日にちや半値が違っても、同じ人が書き込みしたら同じ人だとわかるのですか?(゚∀゚)

⏰:07/09/22 23:17 📱:F903i 🆔:dRjUjnUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194