そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#911 [┌|∵|┘φてッ★]
>>910
マークされてたら、スタッフにもわかります。
管理人は調べたらわかるんじゃないかな?
正確には同じ端末からの書き込みかどうかがわかるだけです。

⏰:07/09/22 23:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#912 [Hello World]
>>909

そうですか… やっぱ人それぞれ制作時間は違いますよね
教えてくださって ありがとうございます!

それと もう1つ質問が…

⏰:07/09/23 00:09 📱:P902i 🆔:CkvbGpYU


#913 [Hello World]
>>907つまりは携帯では5レス10円程ってことでしょうか?

⏰:07/09/23 00:18 📱:SH903i 🆔:ts717nZM


#914 [惷■★]
>>912


>>913
閲覧の場合、ですね。

やはり内容(タグ・アンカー・URLの使用等)で上下しますので、あくまで概算です。

⏰:07/09/23 00:28 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#915 [Hello World]
じゃあ もう1つの質問なんですけど、ドコモなら 人が作った 写メに貼れるスタンプって使えるんですよね? あれって よく意味がわからなくて…

普通に画像を保存したら写メに張り付けたり 出来ないんじゃないでしょうか?

⏰:07/09/23 00:34 📱:P902i 🆔:CkvbGpYU


#916 [惷■★]
>>915
む〜。使ったこと無いから分からない。使えるかどうかも謎だし。

携帯端末板の同じ機種のスレッドで聞いてみたら、分かる人が居るかもです。

⏰:07/09/23 00:41 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#917 [レン◆girls/ffNE]
スレタイで絵文字入れたいんですけど、絵文字コードでやらなくてもDoCoMoの人達に絵文字見えますか?

⏰:07/09/23 01:07 📱:W41T 🆔:IQVD9CRA


#918 [◆Posada/XcU]
( ゚д゚ )auの絵文字見えたことないなー

⏰:07/09/23 02:30 📱:N904i 🆔:LBH2FKOM


#919 [◆ARASHI/0NI]
>>917

スレタイに絵文字コードは無理だった希ガス(´ω`)

⏰:07/09/23 07:17 📱:SH902iS 🆔:1Z.4LnN6


#920 [ちひろ]
自分のハンネが
[名前◆ろーまじ、数字]
という風になっている人が
よくいるんですが、

◆から後のところは
みんな自分で考えて
いるんですか??

何か意味はあるんですか??

⏰:07/09/23 08:24 📱:D903i 🆔:gv4aNoho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194