そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#962 [りきーめ]
投禁解いてくれ〜ってありますが投稿できてるし投禁は書き込めないの意味じゃないんです?投禁はどうゆう意味でどんなコトを制限してるんですか

⏰:07/09/25 00:55 📱:D902i 🆔:xYbgc4EA


#963 [惷■★]
>>960
ん〜。
そこに貼ってある画像だけなら投稿禁止にはならないと思います。。
ガイドラインにも引っ掛かってないように思えますし。

>>962
荒し板や避難所等の板は投稿禁止の人でも投稿は出来るのです。
それ以外の板では、投稿禁止状態の人は投稿出来ません。
投稿ロックの種類▼
cbox.ryne.jp/man/gl/ref_act/

⏰:07/09/25 01:25 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#964 [◆ARASHI/0NI]
保守( ゚Д゚)笑

⏰:07/09/25 19:31 📱:SH902iS 🆔:Enz4k7xE


#965 [Hello World]
>>951
わかりましたー
ありがとうございます



あと、もひとつ質問なんですが、、、
C-BoXはつくられて どのくらい立つんですか? それと 前あって、今 なくなっている板?は どんなのが あったんですか?

⏰:07/09/25 21:01 📱:P902i 🆔:OkEyTdIU


#966 [惷■★]
>>965
C-Box は3〜4年ぐらいなのかな?
詳しくは知りませんね。

現在、TOPのリンクから外れた板は、旧荒し板。しか知りませんね。

⏰:07/09/25 21:23 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#967 [Hello World]
>>966
そこまで古く?ないんですね。


荒らし版ですかあ…


いろんな人も言ってるんですけど、新しいの立てて欲しいですねえ

⏰:07/09/25 22:06 📱:P902i 🆔:OkEyTdIU


#968 [インパ◆AnalSexRiQ]
投禁者の集い?みたいな板もあったな…

⏰:07/09/26 02:46 📱:W43K 🆔:X3ElenUI


#969 [りきーめ]
>>963
ありがとうございましたm(__)m

⏰:07/09/26 03:22 📱:D902i 🆔:9N3O8FL.


#970 [レン◆girls/ffNE]
サブアドって送信と受信料ってタダなんですか?

⏰:07/09/26 07:41 📱:W41T 🆔:oaXPXx4I


#971 [惷■★]
>>970
ほとんどが無料じゃないかな。

この初心者板でおすすめしてるxx-MAILなんかは送受信無料。パケット代のみです。
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1113/

サブアトを提供しているサイトの規約や『よくある質問』なんかを読んだ方が早いですよ。

⏰:07/09/26 09:06 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194