そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#13 [惷■★]
>>12
把握しました。

位置指定のタグは

<Div Align="真ん中">変化させたい文字</Div>

です。
『真ん中』の部分をcenterに置き換えれば『変化させたい文字』が中心に表示されます。
右や左も
右⇒right
左⇒left
に置き換えればOKです。

例を書いてみますので、下の(ハサミ)マークをクリックして覗いてみてください。
▼例▼

真ん中


右寄せ


左寄せ

⏰:07/09/28 21:32 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#14 []
>>13
ありがとうございます
助かりました
さっそく試してみますねありがとうございました

⏰:07/09/28 21:41 📱:P903i 🆔:BdY88DQ2


#15 [あ]
>>11
あリがとおございます

⏰:07/09/29 06:34 📱:SH902i 🆔:UvV6CUXU


#16 [ひーちゃん]

これでアンカーやると
飛べないんですけど
やリ方あるんですか

⏰:07/09/29 06:58 📱:N902iS 🆔:UFSUylIg


#17 [惷■★]
>>16
アンカーは本文先頭もしくは改行直後です。
これはタグを使用していても同じこと。

改行直後にアンカーをつけてみてください。

⏰:07/09/29 08:20 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#18 [Hello World]
どうして管理人★(サポーター?)さんの人は他のスレではあまり顔出さないんですか(・ω・`)?

⏰:07/09/29 09:05 📱:P902i 🆔:8YwtllrQ


#19 [バロスィー=栗栖ティーヌ(06日)◆Sexy...T..]
サブアドレスからサブアドレスに送るには、サブアドレスを取得していたら、そのままメールを送るだけでいいんですか?

⏰:07/09/29 10:18 📱:SH903i 🆔:AXYO40UQ


#20 [惷■★]
>>18
管理人ゆう★さんは時々、ネタ板や荒し板に出没してるみたいですよ。

>>19
自分はxx-mailしか知らないのですが、
相手のアドレスが同じ(xx-mail)サブアドの場合、neの前にxxが当たり前だけど入ってますよね。
その場合はそのまま送ってもこちらはサブアドで送る事が出来ます。

相手が本アドの場合はneの前にxxを付け足して送ればこちらはサブアドで送る事ができるのです。

▲そんな感じ。
サブアドを提供しているサイトの『利用方法』や『よくある質問』なんかを読んだ方が分かりやすいかと。

⏰:07/09/29 10:37 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#21 [バロスィー=栗栖ティーヌ(06日)◆Sexy...T..]
>>20超ありがとうございます!

⏰:07/09/29 10:45 📱:SH903i 🆔:AXYO40UQ


#22 []
またA質問なんですケド、自トピってどうやって作るんですか

説明下手でスイマセン
説明がわからなかったら答えてくれなくても大丈夫デス

⏰:07/09/29 11:56 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194