そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#732 [花梨]
『orz』ってなんですか??
教えてくださいm(_ _)m

⏰:08/03/07 15:16 📱:D903i 🆔:WPAQTQys


#733 [┌|∵|┘φてッ★]
>>732
がっくり
みたいな意味でつかわれているようです。
↓orz
d.hatena.ne.jp/..

⏰:08/03/07 15:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#734 [あゆ]
美容に関するとこはどこにいけばありますか?最近ここにきてわかりません(x_x;)

⏰:08/03/07 16:33 📱:D705i 🆔:4cG3dCr.


#735 [花梨]
>>733

ありがとうございます(^-^)

⏰:08/03/07 16:41 📱:D903i 🆔:WPAQTQys


#736 [Hello World]
>>734
美容のみを扱っているカテゴリーは無いのですが、
生活Idea板に各総合スレッドが多く建ってるみたい。

"総合"で検索してみて探してみてください。

該当するスレッドが無かったら、生活板にもいくつか建ってるみたいなのでソチラも探してみてね。

⏰:08/03/07 16:53 📱:P703imyu 🆔:v2/9RTB6


#737 [りん]
どーやって貼るのか分かりませぇん。教えて下さい~

⏰:08/03/07 17:52 📱:W53T 🆔:noC0.lMI


#738 [Hello World]
>>737
何を貼りたいのか分かりませぇん。

動画や静止画、曲なんかはこちらに
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1232/

⏰:08/03/07 18:01 📱:P703imyu 🆔:v2/9RTB6


#739 [あゆ]
>>736
ありがとうございます(´ω`)

⏰:08/03/07 20:06 📱:D705i 🆔:4cG3dCr.


#740 [うに。]
初めまして。

携帯での投稿が多いみたいですが、PCからの投稿ってダメなんですか?
というか、失礼にあたるんでしょうか…。

⏰:08/03/07 23:06 📱:PC 🆔:94F/mDDQ


#741 [あや]
はじめまして^^

あの‥赤い部屋のトピって
どこにあるんですか?


差し支えなければ
教えてください><!

⏰:08/03/07 23:33 📱:SO905i 🆔:92J7Y4OU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194