検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#529 [Hello World]
出遅れました、すみません。
個人的に7文字検索してみたいという気持ちもありますが、せるなさんの意見の通りテンプレ読まない人が多いのでやめておいた方がいいかなと思います。

⏰:08/11/17 21:31 📱:PC 🆔:iftxRDqw


#530 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
わかりましたー。ご意見どうもです。
位置指定&大小区別無しなら見栄えも悪いですしね。やめときます。

あとテンプレが昔のままなので次スレから直しときますが、テンプレにこれを入れてほしいってのがあれば教えてください。

⏰:08/11/17 22:22 📱:PC 🆔:d4su3s3I


#531 [◆SErunA/./c]
>>529

まあお礼も言わない人が多いし、黙示さんの言うように見栄えも悪いですからねー
トリップは掲示板でのお洒落ですから、それなりにカッコ良くなくてはですから(笑)

>>530

テンプレと言うか、依頼が多い晒しトリップ(EXILEとかloveなど)はどっかに纏めでも作ってそっちから拾っていってもらうのはどうですかー?

⏰:08/11/18 04:26 📱:F705i 🆔:Rz2tDmz2


#532 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
>>531
確か前も同じような話が出てたんですよ。8文字晒し酉や検索して出たいらないトリップを晒しておくスレッドを立てて欲しいって。
作ってもいいような気もするんですが、晒してても見ずに依頼する人がいて結局意味無いような気がするんです。僕的にはあってもいいかなって思います。

⏰:08/11/18 20:58 📱:PC 🆔:znf6sEWc


#533 [Hello World]
こんばんはー

>>530
次スレ建つ前までに自分なりに考えてみて何かあったら意見ださせてもらいますー。

>>531
自分的にはトリップってなりすまし防止のためにつけるものだと思ってましたが、晒し希望者が多いところを見るとなりすまし防止っていうのは二の次で掲示板でのお洒落って考えてる人の方が多そうですねw


酉まとめスレ自分もあっていいかと思いますが、そっちに依頼する人とかが出てきそうですよね。そういう人をいちいち依頼スレに誘導するのがちょっと面倒くさそうかな、と思ったりします。

⏰:08/11/18 23:04 📱:PC 🆔:YH4qaE1A


#534 [Hello World]
>>533
本来のトリップ機能の理由はそうです。
なりすましが第一でおしゃれが二の次なんですが、おしゃれ感覚で付けてる人が大体を占めてるみたいです。

晒し酉一覧は暇なときにでもテスト板で作ってみます。

⏰:08/11/19 12:33 📱:W61CA 🆔:ktBR2SQE


#535 [Hello World]
黙示さんすみませんでした。まさかかぶるとは…。

⏰:08/11/19 22:53 📱:PC 🆔:9JHCMI/M


#536 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
いやいや。僕もたまってたのでやっつけないとなーって思ってたのでちょうどよかったです。

⏰:08/11/20 00:04 📱:PC 🆔:cQLVZzbg


#537 [┌|∵|┘φてッ★]
おつですおつです。

⏰:08/11/20 07:59 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#538 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
>トリップ検索人
今更ですが、テンプレ直して立て直したほうがいいですかね。
こう間違った依頼が多いと選別するだけでも一苦労なので。

⏰:08/11/22 21:24 📱:PC 🆔:hufATX/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194