検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#539 [Hello World]
>>538
時間があるときでいいので立て直しお願いしたいです。

>>1にテンプレートを持ってくることってできないですかね?今はほとんどの人がテンプレートではなく他の人の依頼をコピーして依頼をしている気がします。>>1にテンプレートがあれば読む人も増えるんじゃないかと考えたんですが…。

⏰:08/11/22 22:35 📱:PC 🆔:2a2wdRJI


#540 [マロ助]
「テンプレート」と言う言葉自体を理解していない・わからないんだと思うよ。
だから、「依頼申込書」「依頼の書き方」みたいな表現にすれば減ると思うよ。

テンプレを読まない・理解出来ないでのに依頼してくる人は、常にどこにでもいるよw
自分の中で、どう処理するか。だね!

⏰:08/11/23 17:00 📱:P703imyu 🆔:3LORyBSE


#541 [Hello World]
よく考えたら>>1にテンプレート持ってくるって難しいですよね…。変な意見出しちゃってすみません。

⏰:08/11/24 02:23 📱:PC 🆔:UlUMBVt6


#542 [でりーと]
でりーと

⏰:08/11/24 22:24 📱: 🆔:・・・


#543 [Hello World]
>>540
良いかもしれないですね。
もうちょっと思案してから立てます。

>>539
他人のレスをコピーして使ってもらっても大丈夫です。
要はテンプレ通りに依頼してくれればオッケーなので。
テンプレの形式も分かりやすく変えてみるのもいいかも。

⏰:08/11/25 16:50 📱:PC 🆔:xzhWJ4AA


#544 [天地雷鳴師山田さん◆B88W56H83c]
酉検索復活します
600ktrips/sぐらいかな
>>531は俺が依頼したかな

ってか検索人以外書き込み出来ないようにとかすればいいと思う(´・ω・`)

⏰:08/11/29 01:37 📱:PC 🆔:KcaH1T3M


#545 [天地雷鳴師山田さん◆B88W56H83c]
晒しスレの場合ね
これ参考
bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/91243/
規約違反?なら消してください
一応俺は酉を管理しやすいように
20個ずつでレスしてるけどねー
後ここは別にもっていかれるのは良いけど
書き込まれるのが嫌だから
オーダーしてる

⏰:08/11/29 01:39 📱:PC 🆔:KcaH1T3M


#546 [でりーと]
でりーと

⏰:08/11/29 18:37 📱: 🆔:・・・


#547 [でりーと]
でりーと

⏰:08/11/29 18:38 📱: 🆔:・・・


#548 [でりーと]
でりーと

⏰:08/11/29 18:38 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194