そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#609 [ピョ]
こんばんわ
一昨日ぐらいの件について
主にきいてみたんです。
ですが…
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/46662/787-792
こんな事を言われました
荒らし言われ…
あたしがいけないんでしょうかね

⏰:08/04/21 01:02 📱:P902i 🆔:46dLzk06


#610 [ピョ]
ただ注意しただけなのに何でこんな事
言われなきゃならないんでしょうか

⏰:08/04/21 01:07 📱:P902i 🆔:46dLzk06


#611 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
いい悪いはわたしがここで判断するようなことじゃないと思うんですね。
もう見ないようにして、移転依頼しちゃってください。
依頼を見たスタッフにまかせたらいいかと思います。

⏰:08/04/21 01:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#612 [ピョ]
ちなみに
これがもぅ1つのトピです
貼っちゃいけんかたらスミマセンです
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/46839/

⏰:08/04/21 01:09 📱:P902i 🆔:46dLzk06


#613 [ピョ]
どこの板に依頼だせばいいですか

⏰:08/04/21 01:11 📱:P902i 🆔:46dLzk06


#614 [┌|∵|┘φてッ★]
どこがいいかわからないときは削除依頼にしておいて
「移転依頼しようと思ったけど、どこが適当かわからないので削除依頼します」
という一文でも入れとけば判断してもらえると思います。
必ず処理されるわけではないので、もし残ってる場合は許容されたと思って見ないようにすればいいかと。

⏰:08/04/21 01:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#615 [ピョ]
…天才ぢゃないですか
そぉぃぅのでもぃぃんですね
ならゃってみます
だいたい依頼してどんぐらいで,削除&移転されたかされてなぃかってぃぅのが分かるωですか

⏰:08/04/21 01:20 📱:P902i 🆔:46dLzk06


#616 [┌|∵|┘φてッ★]
全てスタッフが目を通してるので、内容の書き方次第で結果がかわることもあるわけです。

だいたい24〜48時間ぐらいですね。

⏰:08/04/21 01:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#617 [ピョ]
…そうですか
今依頼だしました
あたし文書力なぃんですょね
アドレス書きしたのこのサイトが初めて
2日ぐらいですね


スタッフサンって…かっこいいですね
またぉ邪魔するかもですけど…
そん時ゎよろしくぉ願いします

⏰:08/04/21 01:34 📱:P902i 🆔:46dLzk06


#618 [Hello World]
★ヽ(´・ω・`)ノ★
★ヽ(・ω・`ノ★
  (ω・`★
  (・`★)
  (★ヽ )
 ★ヽ  )★
★ヽ(   )ノ★
★ヽ(   )ノ★
★ヽ(  ´)ノ★
  ( ´・★
  ( ノ★ )
  ( ★´・)
  ★ヽ´・)
 ★ヽ´・ω)
`★ヽ´・ω・)
★ヽ(´・ω・`)★
★ヽ(´・ω・`)ノ★
4/21 11:59 N905i :KzAgvmJ6

⏰:08/04/21 15:11 📱:SH904i 🆔:/gaLBUIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194