そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#1 [┌|∵|┘φてッ★] 08/05/24 22:17
主にC-BoXのことについての質問に答えます。
以下の注意事項を守ってね。

▼最低限、利用マニュアルを読んだり、この板のスレッドを検索したりしてみて、わからないことを質問しましょう。

▼常に誰かがいるわけではないので、すぐに答えが返ってくるとは限りません。

▼できるだけ具体的に質問しましょう。
「○○がいまいちわかんない」では答えようがないです。

▼テストは禁止

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1264/
>>2-5にアンカー・検索エンジン等

#993 [匿名Y]
転禁て
どういうのですか??O

⏰:08/08/14 00:12 📱:W42S 🆔:7QxsrxqU


#994 []
スレッド以外の検索をすると、ロケーションパロメーターが不正です
と表示されます

これはなんですか??

⏰:08/08/14 00:13 📱:SO903i 🆔:QUMKPPUk


#995 [┌|∵|┘φてッ★]
>>992
裏BoXはわかりません。たぶんそんなのないです。
そのURLは昔の荒らし板の残骸です。

>>993
作成者が二次的なアップロードを禁止してるファイルのこと、かな。

>>994
現在スレッド検索以外は使えません。

⏰:08/08/14 00:27 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#996 [あ]
アド入力後に
メールの欄を押したとき
メール画面の本文や題名に
文字が出るようにするのは
どうすればいいんですか?

⏰:08/08/14 00:42 📱:N906imyu 🆔:WZFuLqF6


#997 [さや]
タグのことなんですが、メールとかでは使えないんでしょうか...?何でタグは使えるのでしょうか

⏰:08/08/14 00:58 📱:F703i 🆔:mQ3A6e8A


#998 [やまーだ]
イメプってなんですか?

⏰:08/08/14 01:43 📱:N905i 🆔:Q2MjrQao


#999 [観客さん]
C-BoXはいつできたんですか?黙示録ってスタッフなんですか?管理職って何者ですか?スタッフは何人いるんですか?みんな★がついてるんですか????

⏰:08/08/14 05:02 📱:SH903i 🆔:Mruzfpf6


#1000 [Hello World]
1000 

⏰:08/08/14 06:44 📱:N903i 🆔:rYrTLyoo


#1001 [Hello World]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:08/08/14 06:44 📱: 🆔:Thread}


#1002 [┌|∵|┘φてッ★]
>>996
アドレスの直後に?body=○○などでできます。
ただ、入力できる文字数が限られているのであまり多くの文字は入れられないです。

>>997
メールでは使えません。
掲示板やwebページなどで使います。

>>998
イメージプレイの略だと思います。

>>999
たぶん5年ぐらいまえです。スタッフです。知らないです。たぶん7人ぐらいです。スタッフモードにログインしていれば★がつきます。

⏰:08/08/14 12:12 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194