そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#265 [ゆぁ]
>>264
完全に見落としてました
ありがとうございました

⏰:08/06/16 21:19 📱:N905i 🆔:St4yVlzE


#266 [ゅるるω]
IPってなんですか

また
二行のの人って
どーなってるんでしょうか

基本もわからずに
すいません
教えていただければ
うれしいです

⏰:08/06/17 13:45 📱:SH904i 🆔:Fg0OTeHE


#267 [┌|∵|┘φてッ★]
>>266
IPはインターネットプロトコルの略です。プロトコルとは決まり事のことです。
IPアドレスと混同されて使われているみたいですが、IPアドレスとはインターネットプロトコルに基づいて、インターネットに接続する端末等に割り当てられるものです。
普通は8ビット(0から255)4つをドット「.」で区切って表現します。
例)210.55.1.153

C-BoXのIDは掲示板ごとに毎日違うものが割り当てられますが、スタッフ以外は8文字です。
レスの最下段が二行で表示されるのは、機種情報が長いからじゃないかと。

⏰:08/06/17 17:22 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#268 [ゅるるω]
ありがとうございます

二桁とゆーか
機種が
二機種表示されてまして
は片方だけ
変な意味ありげな感じでしたので不思議に思いした

⏰:08/06/17 19:41 📱:SH904i 🆔:Fg0OTeHE


#269 [Hello World]
本文に書き込んでるだけじゃないかと。
こんな感じに↓
6/17 19:54 P906i :oTeTe777φ

⏰:08/06/17 19:54 📱:P902i 🆔:W11IqoV2


#270 [246]
>>250
回答ありがとうございます
ちなみにこの人のことです
bbs1.ryne.jp/r.php/life/68096/382

⏰:08/06/17 22:17 📱:N902iS 🆔:Q8GECGQE


#271 [Hello World]
                 

⏰:08/06/18 13:02 📱:PC 🆔:LrO8obcA


#272 [ソ]
アノ…。。。

本文コピーって

ど ̄やるんデスか[[

⏰:08/06/18 17:55 📱:W61SH 🆔:tGcnFQMA


#273 [匿名さん]
板によってスレ立てる時に
重複禁止と書いてる時と、書いてない時とがあるんですが…

⏰:08/06/18 18:21 📱:W61SH 🆔:MUNbox3o


#274 [┌|∵|┘φてッ★]
>>272
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1216/
に書いてます。

>>273
基本的に全ての掲示板で重複内容のスレッドを作るのはやめていただきたいのです。
みんながスレ主になりたいとか検索がめんどくさいとかいった理由でスレッドを作っちゃうと、
C-BoXのサーバーがパンクしてしまうかもしれません。
限りある資源を大切に、、、
ただ、雑談メインと判断された掲示板では使われないスレッドを早めに削除することで、おおめに見ています。

⏰:08/06/18 18:33 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194