そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#527 [Hello World]
ここって2ちゃんねるとかのリンク貼ったりするの禁止なんですか?

⏰:08/07/11 09:12 📱:W52CA 🆔:OxlC0lkE


#528 [┌|∵|┘φてッ★]
>>527
スレッドや板の趣旨に沿っていて、なおかつ同じものを大量に貼ったり宣伝的でないなら問題ありません。

⏰:08/07/11 10:26 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#529 [Hello World]
ここで聞くことではないのかもしれませんが、デコメを作っている職人さん達はどうやって作っているのでしょうか?自分も作りたいので教えて下さいm(__)m

⏰:08/07/11 17:38 📱:SH904i 🆔:81eZ1czQ


#530 [けん]
二重投稿とはなんですか?

⏰:08/07/11 21:16 📱:F906i 🆔:u1AINElM


#531 [┌|∵|┘φてッ★]
>>529
職人さんに聞かないとわからないですが、、
pcで作ってる人もいれば、ドットで1から作る携帯アプリを使ってる人もいるんじゃないかと。
どこかのサイトで作る、って人も中にはいるかもしれないけど。

>>530
連続して同じ本文内容の投稿はできないようになってます。
C-BoXの掲示板は主にbbs1とbbs2のどちらかのサーバーに設置されていて、
違う掲示板でも同じサーバーであれば規制されることになります。

⏰:08/07/11 23:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#532 [◆VeUxtK9pcE]
かなやって何ですか
教えて下さい

⏰:08/07/12 00:18 📱:SH902iS 🆔:djgGOel2


#533 [みい]
投稿禁止になってしまって他の携帯から書き込みしているのですが
ガイドラインに沿って
メールを送りました
が 返事が来ません
避難所で聞いたのですが
自動配信メールは廃止して
本人の写メが必要になった
というのは本当ですか?

投稿禁止は最短で
どれぐらいで解除されますか?

⏰:08/07/12 01:33 📱:P905i 🆔:bGUN1KI.


#534 [┌|∵|┘φてッ★]
>>532
意味はなさそうです。
携帯のキー配列だと258で素早く打てるから、かな。

>>533
投禁解除依頼の返信はなくなったみたいです。
写真はいらないです。どうしても送りたいなら送ってもいいです。
解除時期は未定です。
あなたみたいな人がいっぱいいるからめんどくさいんじゃないですかねぇ。

⏰:08/07/12 09:00 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#535 [Hello World]
どうやって
文字を小さくするんですか?

どなたか
教えてください・・・・

⏰:08/07/12 09:05 📱:810P 🆔:nriy8E9I


#536 [Hello World]
改行って、どうするんですか?

⏰:08/07/12 09:13 📱:N701iECO 🆔:TPBbURA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194