そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#708 [Hello World]
ちなみに
今ざっと数えて50個のスレを
同じレスであげていました

さすがに度を越えていますよね?

⏰:08/07/27 14:17 📱:W44K 🆔:CmJ1W4mo


#709 [Hello World]
荒らし板で文字色を変えたりすることはできないのでしょーか?

⏰:08/07/27 14:17 📱:SO704i 🆔:0IKX3k5.


#710 [Hello World]
またまたすみません



なぜネタ板はあんなに
海豹に荒らされるのですか?
ネタ民は海豹に何にもしてないのに…


食い止めることはできますか?
本当に困っています

⏰:08/07/27 14:19 📱:W44K 🆔:CmJ1W4mo


#711 [┌|∵|┘φてッ★]
絵文字=荒らしみたいな依頼だと却下されるかもしれないです。

乱立についてはスレッド削除依頼で、ageる人はレス削除依頼でage荒らしだとして依頼してもらえると。
荒らしはその都度依頼してください。
一件だけ依頼して他にもageてました!とかコメントされても削除されないかも。

ネタ板とあざらし板は根っこがおなじなのでいろいろあるのかも。

⏰:08/07/27 15:40 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#712 [┌|∵|┘φてッ★]
>>709
一部のタグは使えません。
文句はタグ荒らししてたやつにどうぞ。

⏰:08/07/27 15:52 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#713 [Hello World]
文字の下を空白にするにはどうするんですか?

⏰:08/07/27 17:27 📱:D904i 🆔:.uJfvkq2


#714 [(^ω^)]
書き込みの本文内容を
中央に、小さめの文字
にするには
どうしたら
いいのですか?

⏰:08/07/27 17:53 📱:F703i 🆔:4k8Srs6k


#715 [M]
前は検索できたのに
今は英語がでてきて検索できません
何でですか?

⏰:08/07/27 20:51 📱:D705i 🆔:UZe5Pge2


#716 [らげた]
うたばこってなーに?

⏰:08/07/27 20:59 📱:SH906i 🆔:l8x92G9s


#717 [Hello World]
>>711
ありがとうございます!!
削除依頼いっぱい出しました。


今もまた50個以上大量に1人の人が
上げまくっているのですが
どうしたらいいでしょうか??

このまま荒らされまくるのを
黙って見るしかできませんか??

⏰:08/07/27 22:01 📱:W44K 🆔:CmJ1W4mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194