そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#721 [Hello World]
sage とID ☆☆☆
を同時にすることは可能ですか??

⏰:08/07/28 00:09 📱:W61SH 🆔:lqGQeYog


#722 [Hello World]
職人さんのホムペはどうやって探すの?


半年ぐらい前に作られて現在宣伝に行ってもないのです。

⏰:08/07/28 00:41 📱:DM001SH 🆔:vVJOYzaw


#723 [┌|∵|┘φてッ★]
>>720
仲良くおはなしする、と似たような解釈をされがちなんですが、、
たとえばこのスレッドで、わたしが誰かと昨日のテレビの話をしていたら、
質問しにくいですよね?
そういうのは他の人に迷惑だからやめようね、ということです。
とくに情報系であったり、重複が許されない掲示板の場合は利用者さんの意識もそれなりに高いわけで、
叩かれたり煽られたりすることがおおいですね。

もちろん馴れ合い自体はなくならないだろうし、多少は必要なのかもだけど、
無用なトラブルを避けるためにも、掲示板のためにも空気を読んでほしいのです。

⏰:08/07/28 00:51 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#724 [┌|∵|┘φてッ★]
>>721
できます。コメント時、メール欄に
sage%%idoff
と入れておきます。

⏰:08/07/28 00:53 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#725 [┌|∵|┘φてッ★]
>>722
Google等で検索するか、知ってる人に聞くか、、

⏰:08/07/28 00:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#726 [M]
>>715
のものです

>>718
ありがとうございました!^_^

⏰:08/07/28 01:06 📱:D705i 🆔:ecjLga7A


#727 [Hello World]
よくあるアンチスレなんですが、
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/3442/

スレタイがさすがにひど過ぎじゃないですか?あと、スタッフさんはスレタイを変えたり出来るのですか?

⏰:08/07/28 01:55 📱:SH903i 🆔:eX9kznO6


#728 [Hello World]
ありがとう

⏰:08/07/28 07:56 📱:D904i 🆔:6U0jguoQ


#729 [Hello World]
>>666
です。
遅れましたが返答ありがとうございましたヾ(^∇^)ノ

⏰:08/07/28 12:09 📱:P906i 🆔:340VnXiY


#730 [Hello World]
>>719
ありがとうございます(´;ω;)!

私が過敏に反応しすぎなのでしょうね(´;ω;)
コテはないけど
ネタ板好きなんですよ。

あまりにもひどかったら
また削除依頼出しますが
しばらくはとりあえず放っておきます。

てッさんもお疲れ様です(=゜ω゜)ノ
頑張ってください★ノシ

⏰:08/07/28 13:18 📱:W44K 🆔:W0X/RGdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194