そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#725 [┌|∵|┘φてッ★]
>>722
Google等で検索するか、知ってる人に聞くか、、

⏰:08/07/28 00:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#726 [M]
>>715
のものです

>>718
ありがとうございました!^_^

⏰:08/07/28 01:06 📱:D705i 🆔:ecjLga7A


#727 [Hello World]
よくあるアンチスレなんですが、
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/3442/

スレタイがさすがにひど過ぎじゃないですか?あと、スタッフさんはスレタイを変えたり出来るのですか?

⏰:08/07/28 01:55 📱:SH903i 🆔:eX9kznO6


#728 [Hello World]
ありがとう

⏰:08/07/28 07:56 📱:D904i 🆔:6U0jguoQ


#729 [Hello World]
>>666
です。
遅れましたが返答ありがとうございましたヾ(^∇^)ノ

⏰:08/07/28 12:09 📱:P906i 🆔:340VnXiY


#730 [Hello World]
>>719
ありがとうございます(´;ω;)!

私が過敏に反応しすぎなのでしょうね(´;ω;)
コテはないけど
ネタ板好きなんですよ。

あまりにもひどかったら
また削除依頼出しますが
しばらくはとりあえず放っておきます。

てッさんもお疲れ様です(=゜ω゜)ノ
頑張ってください★ノシ

⏰:08/07/28 13:18 📱:W44K 🆔:W0X/RGdo


#731 [入道雲]
メル蘭にageって書く奴なんなの?何も書かなくても上がるのに。無駄な事してるだけじゃん。

⏰:08/07/28 13:45 📱:N905imyu 🆔:7Koi6L5c


#732 []
ファイル削除ってどぅするんですか??

⏰:08/07/28 14:07 📱:N706i 🆔:s18b5ekc


#733 [┌|∵|┘φてッ★]
>>727
たしかにひどいですね。
でもスタッフはタイトルも本文も変えることはできません。削除しかできないのです。

>>731
やってる人に聞かないとわかんないですが、、
sageとageを使い分けてる場合、ageたいときはsを消してsageにしたいときはsを書いてるのでは。

>>732
レス削除依頼でお願いします。
ただし、悪用された!とか自分で投稿したものを消したい!といった依頼は却下されるようです。

⏰:08/07/28 16:57 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#734 [Hello World]
まだ初心者なんですが
生活板の人が使っていた、歌箱ってこのサイトのことなんですか?あとたまに見るコテもどゆ意味か知りたいです…

⏰:08/07/28 20:22 📱:SO905i 🆔:W6rLYlYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194