そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#746 [Hello World]
赤い部屋って何ですか?

⏰:08/07/29 17:06 📱:F905i 🆔:6129PP.U


#747 [ゆゆ]
デコ職人さんと、着メッセの職人さんに同時にリクしたら復リクになりますか

⏰:08/07/29 17:51 📱:N704imyu 🆔:dGzuPcD.


#748 [れか]
古い機種って
タグ使えなぃんですかなんか、できなぃんです

⏰:08/07/29 20:56 📱:D701iWM 🆔:S4C/B6jA


#749 [┌|∵|┘φてッ★]
>>745
名前?なんだろ?

>>746
新しい相手を必要としない人のための掲示板です。

>>747
各板の利用者さんたちが決めたルールについてはよくわかりません。
その掲示板で聞いてみてください。

>>748
i-modeやEZweb等に対応した携帯なら使えると思います。
まれに、一部のタグを認識しない端末があるようですが、、

⏰:08/07/29 22:52 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#750 [Hello World]
移転依頼を出すとき
BBSのところにはなんて 入れればいいんですか?

⏰:08/07/30 00:33 📱:W61SH 🆔:aMAqF/IY


#751 [┌|∵|┘φてッ★]
>>750
移転先の掲示板で、どのスレッドでもいいのでをクリックしてスレッド情報を見てください。
話し合い1ならhanashi1、みたいな感じですね。
サーバーに関してはbbs1またはbbs2のどちらかです。

⏰:08/07/30 00:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#752 [Hello World]
貼られてるサイトが見れないのは何でですか?自分の携帯に原因があるんですか?いつも【指定されたサイトが見つかりません】ってなるんですけどみなさんは見れてますか?

⏰:08/07/30 09:46 📱:N703iD 🆔:ufqrpJgg


#753 [Hello World]
>>751
ありがとうございます

⏰:08/07/30 10:25 📱:W61SH 🆔:aMAqF/IY


#754 [Hello World]
auの【PCサイトビューア】での書き込みについて質問です。
書き込みしようとすると

投稿禁止に設定されています。書き込めませんト
詳細な情報はC-BoX Ctrl ステータス確認から確認してください。

で、ステータス確認をクリックすると…


TID確認
サブスクライバID(契約者ID)を送信する設定に変更してくださいY

と表示され書き込めません。どこをどう設定すれば書き込み出来るようになりますか?因みに前の携帯(壊れて機種変更しました)では問題なく書き込み出来ました。

⏰:08/07/30 11:25 📱:W61CA 🆔:nLK/g5Mw


#755 [インパ]
>>754
おいら、普通に書き込みできた…


でもたしかに、送信してくださいになった…

⏰:08/07/30 14:05 📱:W61PT 🆔:FUgmK61Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194