そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#754 [Hello World]
auの【PCサイトビューア】での書き込みについて質問です。
書き込みしようとすると

投稿禁止に設定されています。書き込めませんト
詳細な情報はC-BoX Ctrl ステータス確認から確認してください。

で、ステータス確認をクリックすると…


TID確認
サブスクライバID(契約者ID)を送信する設定に変更してくださいY

と表示され書き込めません。どこをどう設定すれば書き込み出来るようになりますか?因みに前の携帯(壊れて機種変更しました)では問題なく書き込み出来ました。

⏰:08/07/30 11:25 📱:W61CA 🆔:nLK/g5Mw


#755 [インパ]
>>754
おいら、普通に書き込みできた…


でもたしかに、送信してくださいになった…

⏰:08/07/30 14:05 📱:W61PT 🆔:FUgmK61Q


#756 [Hello World]
みんな字が小さいのに私だけ大きいです

⏰:08/07/30 16:31 📱:W61PT 🆔:VJoJZtlQ


#757 [Hello World]
>>737
ありがとうございます。
>>734の者です。
そゆ意味だったんですね!
でも、何で歌箱なんでしょうか;

⏰:08/07/30 18:52 📱:SO905i 🆔:YAyNk0To


#758 [┌|∵|┘φてッ★]
>>752
事情により、リンク先へのJUMPページが使えないためにそうなってます。
もうしばらくしたら、使えるようになると思います。

>>756
なんだかよくわからないです。このスレッドでもそうなるんですか?

>>757
C-BoXになる前に、うたBOXという名前だったのが由来のようです。

⏰:08/07/30 19:10 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#759 [┌|∵|┘φてッ★]
>>754
うーん。PCビューア使用時の情報がよくわからないので何とも言えないけど、
どこかで荒らしさんが使ったのかもしれないですね。
投禁とかマーク解除系はPCに対応してないかも。
というか、C-BoX自体がPCビューアやフルブラウザでの使用を考えてないのです。

⏰:08/07/30 19:17 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#760 [匿名、]
(あげ)ってどういう意味
ですか?

⏰:08/07/30 19:31 📱:P705i 🆔:jAUxQR2A


#761 [Hello World]
>>760
長いこと書き込みがなくて下がってるスレを一覧の一番トップまで持ってくること

⏰:08/07/30 20:04 📱:P903i 🆔:o2cFYuXk


#762 [754どす]
┌|∵|┘φてッ★さん
インパさん
早速の回答ありがとうございます(m_m)

>>755のインパさん
送信して下さいと表示されたとありますが、その際なにか設定を変更してから送信(書き込み)したのですか?

⏰:08/07/30 20:13 📱:W61CA 🆔:nLK/g5Mw


#763 [◆Posada/XcU]
僕がまだ幼稚園の年長のときの話です

僕は当時流行ってたクラッシュバンディクーに影響され、2段ジャンプの練習をしていました。そしてある日、本当に2段ジャンプができました。しかし1度できてからはもうできなくなりました。

年長の僕には届かない所までジャンプしたのを覚えています。

あれは何だったんでしょうか?また、信じてくれますか?

⏰:08/07/30 20:50 📱:N904i 🆔:zhGK2EMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194