そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#77 [┌|∵|┘φてッ★]
>>75
C-BoXでは、新しいコメントがなされた順番にスレッド一覧で表示されます。
だからコメントをすると、そのスレッドが浮き上がってくるように見えるために
コメントすることを「あがる」とか「アゲる」と表現するわけです。

メール欄に半角小文字で
sage
と書き込んでコメントすることで、「上がらなく」することができます。
これを「サゲる」と表現します。

⏰:08/05/28 23:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#78 [Hello World]
>>77 さん

わかりました(´ω`)

丁寧にありがとうございます!

⏰:08/05/29 14:11 📱:W61SH 🆔:SrwwectI


#79 [はてな]
赤い部屋って何の事ですか?

⏰:08/05/29 14:52 📱:SH704i 🆔:D8OgVTaY


#80 [だめお]
会話の中に JK ってでてくるけど、なんの略でしょうか?

⏰:08/05/29 15:30 📱:D905i 🆔:0F9IOxco


#81 [Hello World]
>>80 さんへ

女子高生の略ですよ♪

⏰:08/05/29 18:25 📱:P705imyu 🆔:bKAS44yw


#82 [┌|∵|┘φてッ★]
>>79
赤い部屋は決まった相手との会話を目的とした掲示板です。
C-BoXトップページのいちばん下のほうにある、ROOMカテゴリにあります。

>>80
最後にJKとつけるのは、常考=「常識的に考えて」の略だったりします。

⏰:08/05/29 19:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#83 [だめおやじ]
>>81
ありがとうございました。

⏰:08/05/29 19:58 📱:D905i 🆔:0F9IOxco


#84 [Hello World]
質問をさせてください。
をかくしたままsageってどうやるんですか!?

⏰:08/05/30 16:29 📱:SO903i 🆔:3YnUg5gU


#85 [あかねんエ]
スタイル板で
画像が見れない
との事なんですが
何故見れないん
でしょうか?
私の携帯からわ
見れるんですm

` [jpg/30KB]
⏰:08/05/30 16:53 📱:W61K 🆔:djNWJtFM


#86 [Hello World]
>>84
メール欄に

sage%%idoff

⏰:08/05/30 17:18 📱:P905i 🆔:FtneuDWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194