そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#884 [┌|∵|┘φてッ★]
>>882
そうなると思います。

>>883
簡単にいうと立てたときとIPが変わってないこと

⏰:08/08/06 02:21 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#885 [み]
マニュアルにアクセスしても『サイトがみつかりません』になるんですが(>_<)
文字小さくしたり真ん中に持ってきたりするのはどうしたらいいですか?

⏰:08/08/06 09:28 📱:SH905i 🆔:ZRKZftFk


#886 [┌|∵|┘φてッ★]
>>885
あ、あれURL間違い。。
cbox.ryne.jp/man/
こっちからどうぞ

⏰:08/08/06 10:52 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#887 [インパ]
>>885
この板で、【タグ】で検索すれば出てるで!

⏰:08/08/06 14:32 📱:W61PT 🆔:PuCyapBM


#888 [あ]
"男板"ってここで言うどこね板なんですか?

⏰:08/08/07 01:05 📱:SH905i 🆔:A9ancDQs


#889 [Hello World]
リンクってどうはるんですか?リンクなりません(><.

⏰:08/08/07 09:35 📱:D902i 🆔:Oyenhxzw


#890 [┌|∵|┘φてッ★]
>>888
男板っていうのがよくわからないです。。
メル友♂板とかアーティスト♂板とかぐらい。

>>889
リンクへのJUMPページは事情により使えません。
今月中に直るかも未定です。

⏰:08/08/07 10:46 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#891 [ぽぽ]
田代ッてどうゆう意味ですか?

⏰:08/08/07 18:31 📱:N903i 🆔:NY1yhin2


#892 [ひよこ]
初歩的質問すみません

ageやsageと名前とIDを
☆にするにはどうしたら
いいんですか?

メール欄に%%idoffを入力するとIDが☆になる
しかわかりません

⏰:08/08/07 21:03 📱:SH902i 🆔:OBBEBCzA


#893 []
自トピのURLを貼り付けするにはどうすればいいですか?どなたか教えてください!

⏰:08/08/07 21:35 📱:D704i 🆔:1mdx6Dlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194