そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#180 [┌|∵|┘φてッ★]
>>179
ROMってる人のこと?かな
少しおかしい使い方みたいだけど
ROMとは↓
d.hatena.ne.jp/..

⏰:08/06/05 21:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#181 [Hello World]
jkとはなんですか?
それ○○だろjk…みたいなふうなカキコを見たんですが(´;ω;`)
女子高生とは別ですか…?

⏰:08/06/05 21:55 📱:P902i 🆔:1CILnfr2


#182 [┌|∵|┘φてッ★]
>>181
最後につけると、
「常考」(常識的に考えて)のさらに略のことみたいですね。

⏰:08/06/05 22:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#183 [パロン]
なりきり板で、よく
NL、GL、BLと聞きますが、どういう意味ですか?

⏰:08/06/06 16:34 📱:P903i 🆔:/VUwKhKQ


#184 [Hello World]
>>183
GL
mobile.seisyun.net/..

BL
mobile.seisyun.net/..

NLについては分からなかったです。
使っていた本人に聞いてみては如何かと

⏰:08/06/06 17:35 📱:P703imyu 🆔:FJJ1cJTU


#185 [┌|∵|┘φてッ★]
普通の(?)男女の恋愛を指すようです。
NormalまたはNatural Loveの略だと思います。

⏰:08/06/06 20:14 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#186 [Hello World]
成程〜!
補足ありです。

⏰:08/06/07 00:33 📱:P703imyu 🆔:vXP5D/1E


#187 [海樹]
おはようございます。
前に移転依頼のことで質問させていただいたモノです。
あの後、移転依頼をしました。その翌日に、スレは書き込み禁止になっていたので、移転依頼が受理されたものと思っていたのですが、今朝見てみると「スレッドが見つかりません」と表示されていました。
移転さたら移転先が表示されるはずなんですが、どういうことでしょうか?
もしかして、私が移転依頼するより先に誰かが削除依頼していたのでしょうか?もし、削除されているのなら、今日なら新規に建て直し出来るので、したいと思うのですが。

⏰:08/06/07 06:18 📱:W43H 🆔:XuXoPLZc


#188 [┌|∵|┘φてッ★]
移転であれば時間はかからないので、たぶん削除されたんだと思います。
スレッドを立てるのは基本的に自由です。重複や板違い、規約違反でなければどうぞ。

⏰:08/06/07 12:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#189 [海樹]
>>188
教えて下さってありがとうございます。板違いの指摘を受けてから、出来る限り早めに移転依頼を出したのですが、残念です。

⏰:08/06/07 12:45 📱:W43H 🆔:XuXoPLZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194