そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#34 [┌|∵|┘φてッ★]
>>33
age荒らしですね。
そのむねを詳しくコメントしてもらえれば、ちゃんと処理できると思います。

⏰:08/05/26 20:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#35 [だめお]
あげ さげの意味がわかりません。なにか 規則あるんですか?

⏰:08/05/26 23:31 📱:D905i 🆔:Dj9vFcHU


#36 [Hello World]
>>34
それはこのスレででしょうか?

⏰:08/05/26 23:42 📱:W61CA 🆔:bk.2ZuX6


#37 [ひ(^ω^)]

移転依頼のやり方が
よくわからないので
できれば教えて
頂きたいです

ガイドライン等は
読みましたが
よくわからなかったので
教えていただきたいです

⏰:08/05/26 23:47 📱:F704i 🆔:jTYoHiNs


#38 [┌|∵|┘φてッ★]
>>35
C-BoXでは、新しいコメントがなされた順番にスレッド一覧で表示されます。
だからコメントをすると、そのスレッドが浮き上がってくるように見えるために
「あがる」「あげる」と表現するわけです。
メール欄に半角小文字で
sage
と書き込んでコメントすることで、「上がらなく」することができます。

⏰:08/05/27 00:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#39 [┌|∵|┘φてッ★]
>>36
違います。
削除依頼フォームからお願いします。

⏰:08/05/27 00:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#40 [┌|∵|┘φてッ★]
>>37
「どの部分が」「どんなふうに」わからないのか、「どんなふうに」なるか、
具体的に説明してもらえると答えやすいです。
移転先のサーバーIDとBBSIDは、移転先のスレッド(どれでもいいので)下部の
アイコンをクリックして確認してください。

⏰:08/05/27 00:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#41 [Hello World]
あの「投稿者」での検索は、できないんでしょうか?

⏰:08/05/27 02:30 📱:D904i 🆔:AhEjsvwA


#42 [だめお]
>>38

ありがとうございます。
よくわかりました。

⏰:08/05/27 03:31 📱:D905i 🆔:I6bZCAWY


#43 []
初めまして!
ぁの、スレの設定て後からかえれないのですか?
強制offにかえたいんです(´・ω・`)

⏰:08/05/27 04:01 📱:SH904i 🆔:kItKfQBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194