そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#465 [Hello World]
メル欄のageを開いて勢いでメール送信してしまった
エラーで返ってくるかと思ったが返ってこない
自分のアドレス知られたよな…
アド変したほうがいいですか?

⏰:08/07/05 00:40 📱:N902iS 🆔:GXYeMHjY


#466 [Hello World]
ここの板をスレの移転のやり方がよくわからないんですけど…BBSってとこは何を入力してその入力するのはどこでわかるんですか?

⏰:08/07/05 05:14 📱:D705i 🆔:adRHJsf.


#467 [Hello World]
URLの貼り方が分かりません><
どこで貼り付けれるんですか??

⏰:08/07/05 07:41 📱:D705i 🆔:Upu7uYAk


#468 [┌|∵|┘φてッ★]
>>465
可能性はあります。
どうするかは自分できめることですが、私ならアドレスを変えます。

>>466
移転先のスレッドを(どれでもいいので)開いて、下部のアイコンをクリックすると正式なサーバー・bbs名がでてます。
移転を含めて全て依頼する形なので、必ず実行されるわけではありません。
場合によっては時間がかかったり、却下されたりすることがあります。

>>467
本文の先頭か改行直後に貼ればリンクします。

⏰:08/07/05 09:10 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#469 [Hello World]
>>465
大丈夫でしょう

⏰:08/07/05 09:20 📱:W56T 🆔:eZWA0Gcw


#470 [Hello World]
>>168
ありがとうございますっ
だけど
その貼り方が分かりません
詳しくお願いします!
無知で本当にごめんなさい><

⏰:08/07/05 09:44 📱:D705i 🆔:Upu7uYAk


#471 [Hello World]
>>470
メニュー→表示→URL表示→URLコピー
>>468のとおり
メニュー→貼り付け

または、直接URLを書き込む

でできます

⏰:08/07/05 10:57 📱:D903i 🆔:AUgHcvhM


#472 [Hello World]
青光なしでIDを消したいのですがどうしたら良いんですか?

⏰:08/07/05 12:53 📱:W52P 🆔:XEpx5y9.


#473 [インパ]
>>472
あざらしで?やったら、メール欄に、何でもいいから、ウラル(URL)を貼り付けて投稿してください

⏰:08/07/05 19:34 📱:W61PT 🆔:SIedpPiM


#474 [いつき]
PCでスレをたてた方がそのスレの削除依頼をPC出したい場合、どうすればいいのですか?

⏰:08/07/05 21:58 📱:P904i 🆔:K8Ok3V0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194