そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#557 [ショウチャソ◆SHO//k9s12]
>>556
タグを使ってみてくださいタグを使っている人のスレッドの一番下にアイコンが5個くらいあります。
アイコン一番右のアイコンからタグをコピーして下さい。

⏰:08/07/14 05:26 📱:P906i 🆔:xq36XMZY


#558 [┌|∵|┘φてッ★]
>>555
ちょっと調べてみました
正確にはカウンターストップの略みたいです。
ゲームで得点や各パラメータがそれ以上上がらない状態になることを指します。
カンストと略していたのが、いつの間にか完という漢字をあてたのが真相のようです。
掲示板で、それ以上書き込めない状態も完ストという人もいるようです。

⏰:08/07/14 09:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#559 [Hello World]
>>558

調べていただき、ありがとうございました(・∀・)!!!
なるほど〜
やっと意味が分かったからこれから使おうw

⏰:08/07/14 13:28 📱:N905i 🆔:3xcH6V82


#560 [♪]
文字を真ん中にするタグがわかりません↓↓

⏰:08/07/14 16:57 📱:W42S 🆔:xXCrTkPs


#561 [Hello World]
auだと色のついたレスをコピーして貼っても色はつかないんですか?

⏰:08/07/14 18:08 📱:W61SH 🆔:0g2Z.R/Y


#562 [┌|∵|┘φてッ★]
>>560
【タグ】を使ってみよう★ってスレッドに書いてます。

>>561
auでも問題なく使えるはずなんですが、、
タグごとコピーしないとダメですよ。

⏰:08/07/14 19:13 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#563 [Hello World]
コメントをして一回目の警告ですってかかれたんですけど大丈夫ですか

⏰:08/07/15 02:06 📱:SH906i 🆔:kuSjdBVY


#564 [まるしぇ◆Lv999/0DtY]
大丈夫 

⏰:08/07/15 03:22 📱:W53CA 🆔:gCLBc/I.


#565 [Hello World]
ありがとう

⏰:08/07/15 04:00 📱:SH906i 🆔:kuSjdBVY


#566 [Hello World]
今ネタ板で板分割する(強制匿名制だとかなんとか)討論がされてるみたいなんだけど、スタッフ達や管理人はどうお考えですか?

お答えめんどくさかったら返事いりません

では

⏰:08/07/15 04:18 📱:PC 🆔:t6xJaCj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194