そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#602 [Hello World]
あたしとゎ考えが違ぃますね
たしかに学校ぢゃなぃですね
デモあたしの場合同じ事の繰り返ししなぃょぅに
言って聞かなきゃそれなりの事する人なんで
ぢゃなきゃ次から次へと
違反者が増えますもん
勝手に処理?をする事ゎダメだと思いますが
注意して反論するのゎ
これからも違反続けてるとぃぅ事だし…
前なんか中学生とかみましたょ
なんか難しいですね

⏰:08/07/19 02:14 📱:P902i 🆔:lwlpQO9M


#603 [ゆぴゆぴ(*´`*)]
すいません
顔文字を携帯に登録するのってメニューの何番かわかりますか?(´;ω;`)

⏰:08/07/19 09:19 📱:N904i 🆔:QMadqyBU


#604 [田中]
オーダーってなんですか?

⏰:08/07/19 10:19 📱:W61SH 🆔:.JhUapUg


#605 [┌|∵|┘φてッ★]
>>603
機種によって違います。携帯機種板の同じ機種のスレッドで聞いてみるといいかも。

>>604
マニュアルに書いてます。
cbox.ryne.jp/man/

⏰:08/07/19 11:02 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#606 [◆WBRXcNtpf.]
こういう事って
どうやってするんですか?
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/2787/

↑見てください。

IDなど←になっていますよね?
やり方があるのでしたら
教えて下さいm(__)m

⏰:08/07/19 18:14 📱:N705i 🆔:X5jPHjAw


#607 [◆WBRXcNtpf.]
上のトピックの74見てください

⏰:08/07/19 18:15 📱:N705i 🆔:X5jPHjAw


#608 [RIN☆]
>>607
あれは、削除されたレスです。

⏰:08/07/19 20:00 📱:SH903i 🆔:ScVXMh0A


#609 [舞蝶]
本文検索をすると
ロケーションパラメーターが不正です
とか真っ白なページになってしまうんですが、なぜですか?

⏰:08/07/19 20:02 📱:P903i 🆔:UIJRvbk6


#610 [┌|∵|┘φてッ★]
スレッド検索以外は使えないのです。。

⏰:08/07/19 21:11 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#611 [Hello World]
IDを☆☆☆にしながらスレをsageたいときってどうすればいいですか?

⏰:08/07/19 23:31 📱:F905i 🆔:415wcxUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194