そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#732 []
ファイル削除ってどぅするんですか??

⏰:08/07/28 14:07 📱:N706i 🆔:s18b5ekc


#733 [┌|∵|┘φてッ★]
>>727
たしかにひどいですね。
でもスタッフはタイトルも本文も変えることはできません。削除しかできないのです。

>>731
やってる人に聞かないとわかんないですが、、
sageとageを使い分けてる場合、ageたいときはsを消してsageにしたいときはsを書いてるのでは。

>>732
レス削除依頼でお願いします。
ただし、悪用された!とか自分で投稿したものを消したい!といった依頼は却下されるようです。

⏰:08/07/28 16:57 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#734 [Hello World]
まだ初心者なんですが
生活板の人が使っていた、歌箱ってこのサイトのことなんですか?あとたまに見るコテもどゆ意味か知りたいです…

⏰:08/07/28 20:22 📱:SO905i 🆔:W6rLYlYk


#735 [たかな]
◆←って半値にいれてる人多いけどなんで?

半値にいれたら白くなるけどみんなはどうやって黒くしてる?

⏰:08/07/28 20:24 📱:F704i 🆔:9jYjFnO6


#736 [たかな◇]
誰かー

⏰:08/07/28 20:25 📱:F704i 🆔:9jYjFnO6


#737 [┌|∵|┘φてッ★]
そこそこ、だからね。

>>734
歌箱はC-BoXのことです。
コテとは固定ハンドルのことです。
ハンドルネームっていうのは掲示板でのペンネームみたいなものです。
名前を固定して掲示板を利用する人をコテとか固定といいます。

>>735
それをトリップといいます。
トリップを使ってみようってスレッドに書いてます。

⏰:08/07/28 20:45 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#738 [┌|∵|┘φてッ★]
【トリップ】をつける
ってスレッドでした。

⏰:08/07/28 20:47 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#739 [たかな]
ありがとうございます

⏰:08/07/28 20:48 📱:F704i 🆔:9jYjFnO6


#740 [Hello World]
クーズクーズクズ♪
  (∵)
  ┏╋┓
   ┃
  ┏┻┓



クズズノコ♪
  (∵)
  ┗╋┓
   ┃
  ┏┻┛

⏰:08/07/28 21:49 📱:920P 🆔:buLaPbng


#741 [〜]
あつい

⏰:08/07/28 21:55 📱:SH905i 🆔:KM8CTKKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194