そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#844 [┌|∵|┘φてッ★]
>>843
やってる人によって違うかもしれませんが、
ageたりsageたりする人の場合、いちいち全部消すよりもsだけを付けたり消したりしたほうが楽だからじゃないかな。

⏰:08/08/03 17:34 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#845 [Hello World]
ありがとうございました。

⏰:08/08/03 18:06 📱:N906i 🆔:NTIekvG.


#846 [ちゃぽ(・・)/◆39ZuTVlAwU]


なんで
>>844
さんのかわいらしいんですかヽ(´ー`)ノ

⏰:08/08/03 18:28 📱:D904i 🆔:UHJTFVug


#847 [┌|∵|┘φてッ★]
>>846
C-BoXのスタッフだからです。
スタッフは、IDが好きなものに固定されてるんです。

⏰:08/08/03 20:50 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#848 [ちゃぽ(・・)/◆39ZuTVlAwU]


お願いできないんですか?

⏰:08/08/03 21:17 📱:D904i 🆔:UHJTFVug


#849 [┌|∵|┘φてッ★]
>>848
そう言われても、、
スタッフにならない限り無理です。

⏰:08/08/03 22:10 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#850 [ちゃぽ(・・)/◆39ZuTVlAwU]


ですよね
スタッフってなにするんですか?

⏰:08/08/03 22:13 📱:D904i 🆔:UHJTFVug


#851 [┌|∵|┘φてッ★]
掲示板の管理、とひとことにいっても、いろんな仕事をしてるスタッフがいます。
管理人は掲示板自体を構築したり、便利に使えるように改造したり、故障の対応をしてます。
わたしみたいに質問に答えたり、特定の掲示板の交通整理みたいなことをしてたり、場合によってはルールを決めたりするスタッフもいます。

また、削除依頼を実際に判断して削除したり、違反をしてる利用者さんに警告したり、
それ以降の投稿をできないようにする権限を持っているスタッフもいます。

⏰:08/08/04 00:07 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#852 [存在がネタ【0日目】]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/72993/148-152

152見てー

⏰:08/08/04 00:43 📱:SH903i 🆔:T1mGfoE6


#853 [存在がネタ【0日目】]
どこに言えばいいのかわからなかた

場違いやったらさーせんでした

⏰:08/08/04 00:51 📱:SH903i 🆔:T1mGfoE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194